博多区 中洲|ファッションヘルス|中洲秘密倶楽部

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-282-1100|
  • 営業時間:09:00~24:00(23:00最終受付)|
  • オススメ価格帯: 45分15,400円
  • 新人

ゆな 26歳

  • 2024/05/15 14:55ご主人様だぞ?




    この首輪は
    ゆなの可愛いペットちゃんに💓


  • 2024/05/07 10:55深い意味はないからね?

    連休めっちゃ暑かった😓!

    薄着の季節になりましたね✨

    通りすがりの男性達が
    Tシャツの下で乳首立たせてるから
    誘惑多過ぎぃ!!!

    触りたくなっちゃうじゃん!!!笑

    ここにくるみんなは
    喜んで触らせてくれるのにな〜😘

    感謝せないかんね💓

    いつもたくさん触らせてくれて、
    遊ばせてくれてありがとう💓笑


  • 2024/05/02 20:35控えめなパイが余計エロい?

    Bコースだったり
    ローションプレイだったり

    ぬるぬる
    べちゃべちゃ

    濃厚に楽しんだ1日でした💓

    スクール水着はゆなの控えめなパイが
    より可愛く見えますね💓

    未成年かのような背徳感ですね💓
    イケナイことしてる気分もアリですね💓

    もちろん、
    主張強めなダイナマイトなパイも
    大好きですね💓

    水着着たまま挟まれたり
    水着をずらしてパイを溢れさせたり
    パフパフして欲しいですね💓

    そんなことしてもらえる
    🍌は羨ましいですね💓

    これ以上は暴走しそうなので…。笑


    明日から連休です😊

    5月の予定出しているので、
    要チェックです☑️笑


  • 2024/05/01 13:47正常位が萌える?

    あ、、、

    なんか卑猥なものが
    映り込んでました、、、笑


  • 2024/04/27 20:05多くは語らない?

    今の気持ちを
    写真で伝えさせてください🎀


    楽しかったです😈笑

    ありがとうございました😈笑

    少し長めのお休みをいただき、
    次回は5/1(水)です😊

    溜めててね〜💓
    お尻はほぐしててもいいよ〜💓


  • 2024/04/27 10:15ぱんぱん?

    わーい💓

    GWだー\( ˆoˆ )/💓

    みんなの気分が上がる期間だ💓

    だから、きっと、ぜったい
    いつも以上に遊んでいいんだー💓

    パコパコしたり
    指でトントンしたり

    縛ったり
    お汁まみれにしたり

    何でもOKだもんね⁇💓

    ありがとう///

    いつもより長めに
    出勤してるから、要チェックです☑️笑


  • 2024/04/21 10:35紐は世界を救う?

    この真ん中の紐、
    ただの飾りだと思うでしょう?

    これはね、
    おちん🍌さんを挟むために
    存在してるんです!!!!

    しってた?😎笑


    紐というものは付いてるだけで、
    そこにあるだけで、


    その存在が
    エロ!イヤらしい!最高!

    そして
    挟む!縛る!弄ぶ!最高!
    遊び方は無限大∞!!



    あ、紐好き過ぎて
    ヒートアップしてしまった、😅

    朝から失礼しました///笑

    そういえば、
    日曜出勤で月一でレアなんですよ😌

    いつもはあまり会えない方も
    この機会に縛らせて欲しいなぁ〜💕

  • 2024/04/10 10:35むちこ?

    こちらのお写真は
    ゆなのダイナマイトお尻です😊

    あまりにも
    ダイナマイトすぎたので、
    モザイクを付けての公開です///笑

    顔面騎乗大好きな人には

    もれなくモザイク無しの
    ダイナマイトお尻がお顔に迫ります💓

    大迫力間違い無し!笑


    新年度始まりました⭐
    新しいことにチャレンジしたいな‼︎

    ⚪︎⚪︎⚪︎とか、⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎とか…

    一緒に新しい扉をひらこうね💓笑

  • 2024/03/29 13:45黒の下着はレアです?



    アニメ.漫画.映画がだいすきです💓

    ずっと見てると、
    "推し"のキャラや人物が
    できてくるのですが…

    なぜか、ゆなが推しているキャラ達は
    途中でいなくなってしまうんです😢
    (話の途中で敵にやられてしまう等…)


    統計によると、
    5人中4人はいなくなってしまいました😢

    ここで、ゆなが言いたいのは
    "推しは推せるときに推せ!"


    お気に入りのお店とか、
    食べ物とか、なんか色々
    急になくなった時って悲しい😓


    その気持ちは変わらないけど、
    せめて後悔はしないように…


    あれ?めっちゃ良いこと言ってる⁉︎笑


    そういえば!
    おもちゃの電池入れ替えたら
    すごい振動復活してすごいよ///❤笑

  • 2024/03/23 12:25さわやか〜?

    前まで花粉症なかったのに、
    今年の春は花粉が辛い〜😢
    目が痒すぎる〜😢

    春は出会いの季節✨

    変態さんたちとの素敵な出会い、
    とっても楽しみにしてます❤