福岡県 [出張]|デリヘル|待ちナビ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-093-014|
  • 営業時間:7:00〜26:00(受付7:00~24:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円

あやこ 47歳

  • 2024/03/03 16:44待ちナビあやこ🌟お礼日記💌

    13時30分にお相手頂いたSさんimg

    超サプライズ予約img
    まさかほぼ毎日『みたよ』くれてて何回かオキニトークで挨拶してたあの方だったとはimg
    暴露された時超サプライズめちゃくちゃ嬉しかったですimg

    プレイもオプションからの満足たくさんもらって気持ちよくしてもらいお互い大満足img
    実はSさんが私の隠れ得意分野も大好きなの知ってますます攻めがいもあってimg
    気持ちよくフィニッシュimg

    素敵な楽しい時間ありがとうございましたimg

    またぜひ誘ってくださいねimg

    Sさんがこれから毎日素敵な楽しい時間過ごせるように心から願ってますimg

    img待ちナビあやこimg

    P.Sほぼ毎日日記みてくれてimgじゃないといけないか悩んだけどとホットレモンの差し入れありがとうございましたimg

  • 2024/03/03 13:33待ちナビあやこ🌟今から向かいます🚃

    13時30分予約頂いたSさんimg

    今向かってます🚃

    今日は素敵な楽しい時間過ごせるように頑張りますのでよろしくお願いしますimg

    img待ちナビあやこimg
  • 2024/03/03 13:25待ちナビあやこ🌟お礼日記💌

    10時前に予約頂いたIくんimg

    前から気になっててくれたらしくやっとタイミングがあったと言ってくれて嬉しかったよimg
    Iくんはちょっとぽっちゃりしてて熊さんみたいな雰囲気で可愛らしくて癒されましたimg

    プレイは先に私が攻めて我慢出来ないと逆に私を気持ちよくしてくれてそのままフィニッシュimg

    素敵な楽しい時間ありがとうimg

    またぜひ誘ってねimg

    Iくんがこれから毎日素敵な楽しい時間過ごせるように心から願ってますimg

    img待ちナビあやこimg

    P.Sお茶とカフェオレの差し入れありがとうimg
  • 2024/03/03 09:18待ちナビあやこ🌟今から向かいます🚃

    10時前に予約頂いたIさんimg

    今から向かいますimg

    今日は素敵な楽しい時間過ごせるように頑張りますのでよろしくお願いしますimg

    img待ちナビあやこimg
  • 2024/03/03 08:55待ちナビあやこ🌟お礼日記💌

    昨日20時前にお相手頂いたOくんimg

    プロフにもある通り私は色々あって自分に本当に自信なくて…
    そんな私を外見、内面どちらもべた褒めしてくれてめちゃくちゃ恥ずかしすぎて途中imgに逃げてしまったけど嬉しかったimg

    プレイは話しが弾みすぎてほとんど時間なくなってしまって焦ったけど無事フィニッシュimg

    素敵な楽しい時間ありがとうimg

    仕事落ち着いたらまたぜひ誘ってねimg

    Oくんがこれから毎日素敵な楽しい時間過ごせるように心から願ってますimg

    img待ちナビあやこimg

    P.Sお茶とお菓子の差し入れ、そしてimgも呑ませてくれてありがとうimg