福岡県 [出張]|デリヘル|待ちナビ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-093-014|
  • 営業時間:7:00〜26:00(受付7:00~24:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円

あやこ 47歳

  • 2024/02/29 10:56待ちナビあやこ🌟お礼日記💌

    昨日20時からお相手頂いたSさんimg

    仕事終わってからだったから疲れてたのか大人しめなSさんimg

    プレイはシャワー🚿の時から息子さんかなり元気で1回目早めにフィニッシュimg
    少し休憩して今日は回数にチャレンジしたいとの事で2回目チャレンジするも息子さんが元気になったり元気なくなったりで断念img
    でも1回はイケて満足そうで良かったですimg

    素敵な楽しい時間ありがとうございましたimg

    またぜひ誘ってくださいねimg

    Sさんがこれから毎日素敵な楽しい時間過ごせるように心から願ってますimg

    img待ちナビあやこimg

    P.S本来は21時には寝ると話してたSさん今日6時起き大丈夫でしたかimg
  • 2024/02/29 10:36待ちナビあやこ🌟お礼日記💌

    昨日16時30分からお相手頂いたTさんimg
    事前電話の時から優しい声の持ち主img
    逢ってからも優しくてimg

    プレイはとても感じやすいTさんimg
    どこ攻めてもすごく感じてくれてimgプレイしやすくてimg
    やっぱり一緒に気持ちよくなりたいからと私もたくさん攻めてくれてimg
    2人で一緒にフィニッシュimg

    素敵な楽しい時間ありがとうございましたimg

    またぜひ誘ってくださいねimg

    Tさんがこれから毎日素敵な楽しい時間過ごせるように心から願ってますimg

    img待ちナビあやこimg

    P.Sジュースとお茶とドーナツの差し入れありがとうございましたimg
  • 2024/02/28 15:05待ちナビあやこ🌟今から向かいます🚃

    16時30分に予約頂いたTさんimg

    今から向かいますimg

    今日は素敵な楽しい時間過ごせるように頑張りますのでよろしくお願いしますimg

    img待ちナビあやこimg
  • 2024/02/28 09:39待ちナビあやこ🌟出勤してます😊

    おはようございますimg

    今日はいい天気ですね☀️.°

    今日は9時から19時の受け付けで出勤してるのでタイミング合うお兄さん居たらお誘い待ってますimg

    全てのお兄さん達がこれから毎日素敵な楽しい時間過ごせるように心から願ってますimg

    img待ちナビあやこimg
  • 2024/02/27 14:15待ちナビあやこ🌟お礼日記💌

    11時すぎにお相手頂いたIさんimg

    日本人離れしたかっこいいお顔img
    さぞかしおモテになったでしょうimgって言ったらスルーされましたがimg

    プレイは最近は薬のせいでなかなか息子さん元気にならないと話してましたがとりあえずなんとか息子さん元気になってくれて無事フィニッシュimg
    本当に良かったですimg

    素敵な楽しい時間ありがとうございましたimg

    またぜひ誘ってくださいねimg

    Iさんがこれから毎日素敵な楽しい時間過ごせるように心から願ってますimg

    img待ちナビあやこimg
  • 2024/02/27 10:35待ちナビあやこ🌟今から向かいます🚃

    11時すぎに予約頂いたIさんimg

    今から向かいますimg

    今日は素敵な楽しい時間過ごせるように頑張りますのでよろしくお願いしますimg

    img待ちナビあやこimg
  • 2024/02/26 10:45待ちナビあやこ🌟お礼日記💌

    昨日20時からお相手頂いたKくんimg
    逢った時からめちゃくちゃ大人しい男の子img
    何を話したらいいか色々考えてもなかなか会話が続かないからとりあえずプレイにimg

    プレイは若いから回復も早くて2回あっという間にフィニッシュimg
    3回目は大丈夫らしかったけどimg

    プレイが終わってからは少し慣れてくれたようでかなり話しもしてくれて自分から話しかけてもくれて嬉しかったimg
    素敵な楽しい時間ありがとうまたぜひ誘ってねimg

    Kくんがこれから毎日素敵な楽しい時間過ごせるように心から願ってますimg

    img待ちナビあやこimg

    P.S今日からまた仕事頑張ってね💪
  • 2024/02/26 10:45待ちナビあやこ🌟お礼日記💌

    昨日16時すぎにお相手頂いたYさんimg

    事前電話の時から『今日はimg買ってあるからね』と嬉しい差し入れがあることを教えてくれて逢う前から嬉しかったですimg

    プレイは最初1回息子さん元気になってくれてフィニッシュimg
    最近元気ないから2回は無理かも話してたけど休憩して2回目頑張ったらなんとか息子さんも頑張ってくれて2回目もフィニッシュimg
    Yさん1年ぶりに2回イケた事をめちゃくちゃ喜んでくれて本当に良かったimg

    素敵な楽しい時間ありがとうございましたimg
    またぜひ誘ってくださいねimg

    Yさんがこれから毎日素敵な楽しい時間過ごせるように心から願ってますimg

    img待ちナビあやこimg

    P.Simgとジャーキーの差し入れありがとうございましたimg
    Yさんは本当はたくさん呑めるのにノンアルコールでわざわざ付き合ってくれてその気持ちが嬉しかったですimg
  • 2024/02/25 15:55待ちナビあやこ🌟今から向かいます🚃

    16時すぎに予約頂いたYさんimg

    今から向かいますimg

    今日は素敵な楽しい時間過ごせるように頑張りますのでよろしくお願いしますimg

    img待ちナビあやこimg
  • 2024/02/25 10:18待ちナビあやこ🌟出勤してます😊🚃

    おはようございますimg

    日々のみたよ、マイガール登録、オキニトークなどたくさんありがとうございますimg

    毎日感謝ですimg

    今日は9時から19時までの受け付けで出勤してるのでタイミング合うお兄さん居たら誘ってくださいimg

    全てのお兄さん達がこれから毎日素敵な楽しい時間過ごせるように心から願ってますimg

    img待ちナビあやこimg