博多区 中洲|ファッションヘルス|イエスグループ福岡 華椿 R40+ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-281-5562|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分15,500円
  • 巨乳
  • M女系
  • お店イチオシ
  • エロさMAX

くみ 44歳

  • 2024/03/31 20:32☆今月お逢いできた皆様へ(∩´∀`)∩☆

    今月お逢いできました本指名様img
    ネット指名・写真指名の皆様img
    フリーで遊んで頂いた皆様img

    有り難うございましたm(*-ω-)m

    ネットや写真の皆様は、今月HPの宣材写真の撮影をしたので、HPを見て〜とか、店頭写真は目出しの写真なので、それを見て選んで頂いたりとかimg

    あとは写メ日記をいつも見てるよ〜とか言われる事が多くてimg

    感謝の気持ち&嬉しい気持ちでしたimgimg

    ただ、私自身の事だけで言えば…

    超健康な私が体調を崩してしまい、今までにない日数を本業・お店ともに休んでしまい…

    最近やっと体調が落ちついてきたかと思ったら、また体調不良で昨日・今日とお店をお休みとなりましたimg

    そんな感じで、3月は不本意な1ヵ月間となりました〜img

    でも不本意ではありましたが、もう終わった事なので…

    またいつものプラス思考の私に戻り、頑張りますので4月もお逢いできたお兄様方、どうぞ宜しくお願いしますimgimg



  • 2024/03/28 18:59☆昨日21時頃のドSさん( *´艸`)☆

    ご要望どおり、日記〜img

    びっくりするぐらい超のつく、ドSお兄様でしたimg

    私はM寄りなので…img

    初めての事もあったりして(首の事ね)、
    次は何されるんだろ〜imgimgって感じでした

    お尻をバシバシも…img




  • 2024/03/28 18:52☆昨日27(水)お逢いできたお兄様方☆

    有り難うございましたm(*-ω-)m

    遠くから遊びに来て頂いたり、年下の可愛い子ちゃんimg、Sっ気全開なお兄様とか色々…img

    毎回ですけどそれぞれの方、色んなお時間になるのでいいですよね〜img


  • 2024/03/28 18:23☆お店つきました.゚+.(・∀・)゚+.゚☆

    皆様お疲れ様です
    『くみ』ですimg

    今日は皆様、いい1日になりそうですかimg

    私は…

    いつもと変わらない平凡な日常でしたimg

    でも、平凡もいいな〜なんて思いますimg

    本日も24:00まではいますのでお逢いできた方、宜しくお願いしますimg




  • 2024/03/27 19:36☆昨日26(火)にお逢いできたお兄様方☆

    有り難うございましたm(*-ω-)m

    またいつでもどうぞimg

    昨日お逢いできたお兄様の中に、めちゃくちゃ私の事をチェックしてくださっている方がいらっしゃって、嬉しいやら照れくさいやら〜でした
    (///ω///)♪

    宣材写真とか、女の子コメントのプロフィールとか、何気なく書いた写メ日記の『お尻を叩かれるのが好き〜?』とかあげた日記まで…(∩´∀`)∩

    他も洋楽好き&カフェ好きとかもねimg

    このお兄様はイニシャルとかも出していいのか分からないので、伏せますが…

    有り難うございます
    ただただ感謝の気持ちだけですimg

    それではimgimg






  • 2024/03/26 18:10☆お店つきました(*・ω・)☆

    今日も皆様お疲れ様ですimg
    『くみ』です

    シフト通りに休んでるだけですけど、1日お休みすると、お部屋に入るだけで何か新鮮な感じがしますimg

    毎回違うお部屋だからですかねimg

    今日は24:00まではいますのでお逢いできた方、宜しくお願いしますimg


  • 2024/03/25 20:28☆昨日24(日)にお逢いできたお兄様方(o´∀`)♪☆

    本指名様img
    ネット指名・写真指名・フリーの皆様img
    有り難うございました〜m(*-ω-)m

    昨日もあいにくのお天気の中、遊んで頂けて感謝していますimg

    また再会できた嬉しさだったりimg

    イチャイチャ&マッタリとかimg

    お互い爆笑しっぱなしだったり(ラストの方ね)img

    ローション使って、あれこれとか〜img

    最近の日曜日はいつもより長めの時間お部屋にいますが、その分 色んなお兄様方にお逢いする事ができて、ただただ感謝の気持ちだけですimg

    またいつでもどうぞ( *´艸`)

    次回は明日26(火)の18:00〜24:00です

    お時間合う方・ご縁があってお逢いできた方、宜しくお願いしますimgimg


  • 2024/03/24 16:51☆こんにちは( *´艸`)☆

    今日は9:00からお店にいますけど、何か日記をあげるタイミングを逃してましたimg

    今の時間までにお逢いできたお兄様方、有り難うございましたm(*-ω-)m

    まだ雨が降ってるみたいで嫌ですね〜…

    皆様はお休みを満喫されてますかimg

    いい1日をお過ごしくださいねimg

    それでは…今日は21:00までですので、あと4時間程でしょうか

    お逢いできましたら宜しくお願いしますimgimg


  • 2024/03/23 18:26☆お店つきました(*・ω・)☆

    今日はジメジメとして暑い、嫌〜なお天気でしたねimg

    そんな中でも先程お逢いできた方、有り難うございましたm(*-ω-)m

    凄くフランクな方で、私の笑い上戸が出てしまい、時折爆笑してしまいましたimg

    でもそれだけではなく、タメになるお話しも聞かせて頂けたりといったお時間でしたimg

    またいつでもどうぞ(∩´∀`)∩

    それでは…今日は24:00まではいますので、お逢いできましたら宜しくお願いしますimgimg


  • 2024/03/22 21:39☆昨日お逢いできたお兄様方(∩´∀`)∩☆

    有り難うございましたm(*-ω-)m

    全体的にマッタリ&ゆっくりimgした時間だったかな〜imgと思います

    またムラムラとか、マッタリしたいな〜って気分の時はいつでもどうぞimg

    次回は明日、23(土)の17:00〜24:00までです

    お逢いできましたら宜しくお願いしますimgimg