博多区 中洲|ソープランド|モア オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-271-6113|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分20,000円
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • ルックス抜群
  • ぽっちゃり系

ゆうな 20歳

  • 2024/02/25 13:25🩵ほんじつも🩵

    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました( ᴖ_ᴖ )‎♡
    今日は16時からいます🐈‍⬛

    写真にうつってる
    ローラーで時間がある時に
    全身ゴリゴリしてるんだけど
    意外と痛くて悲鳴あげながら
    マッサージしてます😽
    いたいけどおわったらスッキリ!!


  • 2024/02/24 18:25🩵ほんじつも!🩵


    15時から出勤してまつー!!
    この時間までにお誘いくれたおにいさま
    ありがとうございました💟

    すきっ腹にカフェイン
    ぶちこんで
    お待ちしてます🐈
  • 2024/02/21 18:25🩵つばさをさずける!🩵


    17時から出勤してまつー!!
    スタートから予約してくれていた
    お兄様ありがとうございました( ᴖ_ᴖ )‎♫
    このあとの予約のお兄様も
    楽しみに待ってます🌟🌟

    まだ空き枠あるので
    時間があるお兄さまは是非💟

    RedBullのんで超元気!!
    いまならとべます!

  • 2024/02/20 18:06🩵18時から!🩵


    18時からラストまで
    久しぶりに出勤します( ᴖ_ᴖ )‎♫


    休んでいた間にずっと大好きな漫画の
    新しい映画がでたのでみにいってきました🎥

    私の人生の半分を一緒に過ごした
    すごく思い入れのある
    漫画なのでずっと号泣、、😸
    3回見たけど3回ともないてるので
    絶対リベンジするぞ!!
  • 2024/02/14 14:55🩵チョコレート!🩵


    昨日もお誘い
    ありがとうございました( ᴖ_ᴖ )‎

    今日はバレンタイン🍫
    甘いものが大好きなので
    この時期になるとどこでも
    美味しそうなチョコレートが並ぶから
    とても嬉しい😽

    今日は16時からラストまでいます🌟

  • 2024/02/13 18:05🩵代謝はなまる🩵


    昨日もお誘い
    たくさんありがとうございました( ᴖ_ᴖ )‎♫

    今日も18時から出勤してます😽

    最近は運動不足解消のために
    結構な時間かけて
    自転車で帰ってるんだけど
    服が難しすぎる(;_;)
    帰りに合わせると行きが暑いし
    行きに合わせると帰りが寒い🧊



  • 2024/02/12 17:55🩵早めの到着!🩵


    19時30分から出勤予定でしたが
    用事がはやくすんだので
    早めに出勤してますー( ᴖ_ᴖ )‎♡

    昨日も短い時間だったけどお誘い・差し入れ
    たくさんありがとうございました🌟

    今日もじゃがりこたべながら
    おまちしてます🥔

  • 2024/02/11 18:35🩵体力!🩵


    19時30分から出勤しまーす!

    小さい時から体力がないのが
    本当に悩みなんだけど
    同やったら改善されるんだろう( ᐪ ᐪ )

    小学生の時から運動会とか
    バレーの試合とかがあると
    次の日は熱がでてお休み、、
    これがほとんど😿

    いまからでもジムとか行ったら
    改善されるかなー🌀

    今日は17時間ぐらい寝たので
    超絶元気マンです( ᴖ_ᴖ )‎
  • 2024/02/09 12:25🩵鉄分!!🩵


    12時から出勤でつ( ᴖ_ᴖ )‎♡
    気づいたら2度寝してて
    大焦りだったけど
    何とか間に合いましたー!!

    朝ごはん食べる時間なかったから
    ウィダーの鉄分のやつ吸ってるよ🍇

    お兄さん達はお昼ご飯かな🍴︎

    17時までお待ちしてます^. .^

  • 2024/02/08 19:05🩵○○○○ブーム🩵


    moreに入店して○ヶ月…
    はじめてキテネボタンおしました😸
    そういえば押したことないな
    とおもってポチしたよ〜^. .^ ੭

    出勤するときには
    押すようにするので
    私にナンパされてないか
    チェックしてみて( ᴖ_ᴖ )‎

    せめるのもだいすきで
    反応がいいお兄さんがきたら
    テンションあがるけど
    最近は私の中で
    せめられ?せめられたいブーム
    到来してます😺
    ブームが過ぎ去る前に
    せめるの好きなおにいさまあいにきてね^. .^