福岡県 [出張]|エステ|すごいエステ福岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-717-7752|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 120分35,200円

れな【Aディプロマ取得済】 29歳

  • 本日出勤20:00~03:00
  • 2024/02/11 23:28れなの取説【お礼写メ日記】渦巻き氏へ✍(ー̀ωー́ )♡


    この前はれなを選んでくれて
    ありがとうございました🤲❤️‍🔥

    11,000円割引き券当たるってすごいねimg

    引きが強いたい💪🤤←


    なぜか私も興奮しました😌❤️‍🔥


    お隣の県から遊びに来てくれて
    本当にありがとうございます😊♡


    すごい事細かにれなよりれなの事を

    わかりやすく書いてくれとる😳///

    れなの取説だね🫶


    自分でもスイッチ入ったな〜って
    わかるくらい変わるっちゃんね〜( ˊ꒳ˋ )

    たぶん声から変わってると思う🫢

    ギャップを期待されていても

    面白くないから

    れなからはあんまり日記では

    言わないのでたまにこうやって
    言ってもらえるのは嬉しいです😈🖤

    れな的には痴女だと思ってなかったけど

    そういえば他のお客様にも

    痴女店の出身なの?って
    聞かれたことがあるような…笑

    たまたまSで

    たまたま痴女っぽいプレイが

    たまたま自然と出ていただけです🤭

    =天然もんの痴女か🤭

    Mのみなさ~ん🤞
    れなの右側空いてますよ~🙆🏼‍♀️


    たぶん渦巻きさんが

    セルフ寸止めを繰り返していたから

    不思議な感覚でイったんだと思うよ♡♡

    れなの経験上
    寸止めは5~6回以上したら不思議イキする
    事が多いような……

    前に遊びに来てくれたお兄さんは

    9回ほど強制寸止めして

    不思議イキされていましたよ🤭

    変態さんだなぁ💋

    そういえばしっかりマッサージもしましたね笑

    結構マッサージもできてれなも満足な

    120分でしたimg

    また蒸しタオルでもみもみするね♡♡

    次回も是非れなに襲わせてください💋

    お待ちしておりますimg
  • 2024/02/11 22:28【お礼写メ日記】Sk0716くんへ💌✍


    Sk0716くん♥️


    おーーーーーーまたせだぜっ🤗♡

    オキニトークも
    ちょいちょいメッセージくれてありがとう♥️

    次の髪色も青にするよ〜😘

    その節は遊びに来てくれてありがとう❣️

    ちょっと鼻が高いんだよね~私( ¯꒳​¯ )

    池田エ〇〇ザさんは恐れ多いけど
    嬉しいです😂

    ふぅって耳打ちしただけで

    ビクビクしてたよね最初💋

    圧倒的年下感を感じたけど

    まさかの同い年😂

    末っ子属性持っとるね?( ¯ᵕ¯ )

    なんだろう〜

    優しくしてたけど優しくない時もあったよね笑☺️

    飴と鞭的な🤭

    甘やかしながらいじめるのが好きだから
    私も楽しかったよ~img

    また予約してくれてありがとう♥️

    また4日後にね🥰
  • 2024/02/11 19:48ありがとうありがとうありがとう(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆♡


    こんばんは🌝♥️

    れなです〜🫶


    まずはありがとう♥️笑



    昨日遊びに来てくれた
    忘年会帰りのお兄さん♡

    お部屋入ったら
    酔っ払っとるとに追い酒しとってw

    ご自分を盛り上げてたのかな?🤭

    見た目Sっぽいけど

    お構いなしに攻めてごめんね♡

    いつもこうなの🙇‍♀️

    いっぱい興奮してくれたから

    汗ビショで頑張っちゃった🤣🤣

    ほんと汗が滴るから
    避けながら攻めれてるれなすごいw🤣

    たまには自分褒めてかんとね😳🫶

    いっぱいお話してくれてありがとう♥️

    お話聞いてくれてる感じ
    あっつい男やな〜思ったよ😂褒めてる

    また遊ぶことがあれば
    れなを指名してね😘


    先程の阿蘇山からきてくれたお兄さん♡

    お兄さんの話聞いていたら
    れなも阿蘇山に住みたくなったっちゃけど!!

    できるだけ涼しい所に住みたい🥺

    何回か阿蘇山行ったことあるけど
    物件あんまりないよねwつんだ〜👆🙄

    時間少なかったから抑えてたけど……

    なにせ天然もんだから〜

    ついつい〜

    後ろから〜

    乳首襲っちゃう〜🤭

    おっパブコールを心の中で唱えながら

    ぱいっぱーいぱいぱーいぱいぱいぱいっ🫢

    つって🫢

    すごくお兄さんのおっぱいもんでて
    気持ちよかったです🙈また揉みたい♡

    終始気持ちよくなってくれてありがとうimg

    久々足コキして足つりそうになっちゃった♡

    通称マーメイドっていう名前なんだけどね〜

    🪸🐚.•*¨*•🐬🫧 🧜‍♀️🫧 🐬 .•*¨*•🐚 🪸

    また足コキさせてねimg
  • 2024/02/11 18:48どっちがいいか教えて?🤭💋




    こにゃにゃちわ〜←

    れなです〜( 'ω')b

    みんな❣️みたよありがとう🖤

    んもぅ誰が押してくれたか

    しっかり見とるっちゃけんね?🥴

    Love🫶💋


    さっそくですが❕でで〜ん\💡/

    髪色どっちがいいかな〜?(´ω`)

    14日に髪の毛染めるっちゃ〜ん♥️


    やけんそれまでに来てくれたお兄さんに

    意見を聞きたいな🥰♥️

    オキニトークでもよかば〜い😚

    気軽にオキニトークしてみてくれ〜🤞🥸

    ネイビーれな♡


    グレージュれな♡


    あ……今日は15:30~5:00までです♥️

    お誘い
    お待ちしております🙇‍♀️♥️

    れなのおっぱいでぱいんぱいんして
    丸めてポイしようね?🌝♥️