福岡県 [出張]|エステ|すごいエステ福岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-717-7752|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 120分35,200円

れな【Aディプロマ取得済】 29歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/02/29 03:28あんあんっ💋


    よ〜ろろい〜🤞🥸

    れなです︎💕︎


    夜更かしさんこんばんはの時間🌃

    れなはこの後ばりばり部屋のお掃除しちゃう(/// ^///)

    あ!そういえば免許証の再発行の
    手続きしてきたのでもう運転できる💓

    やっとこれからキャッシュの
    再発行などをします(遅いw)

    顔写真付きのマイナンバーカードも保険証も
    失くしたからね🙄

    ある意味強いよね〜🥲

    まぁ、一時期は病んでいましたが
    もう立ち直ったので~

    これから頑張ります〜❤️‍🔥



    今回のお礼🧸💌_✍


    毎月ありがとうお兄さん♡

    お兄さん♡
    毎月遊びに来てくれてありがとう🤗♥️

    毎月何かしらやらかすから

    れなの話聞いてくれて嬉しい🤣

    前回は初打ちあんぱい負け編🫶

    今回はお財布紛失事件簿~事務所から家編🏠🍂

    拝聴ありがとう🫶💦

    今回もお風呂の時点で最高だ〜
    言ってもらって嬉しかったよ♥️

    これで木、金大丈夫そうやね?🙄

    来月も楽しみにしとるけん(/// ^///)

    また来月ね〜😘



    博多駅の横っちょのホテルのお兄さん♡


    れなを指名してくれてありがとう🫶

    というかせざるを得ない感じで笑った😂

    ホテルへの入り方特殊で面白いねw

    でも結構綺麗なホテルだったよれな的に♡

    欲を言うとやはり浴槽ほしいよね~

    マッサージするなら💆‍♂️

    入るだけでお風呂から出た時とか
    だいぶ違うもん🥺

    お兄さんの体めっちゃ浮腫んでるから

    流れてるのがわかりやすくて
    マッサージ楽しかった〜🥰

    すーぐ寝そうになるから〇〇〇したり

    睾丸マッサージして起こして♥️

    3点責めで完璧w💯💮

    マッサージ中もずっとお話してくれて

    れなも本当に楽しかったです☺️

    また福岡に来た時にでも♡

    れなにマッサージさせてください🙇‍♀️💓

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑛𝑖𝑔ℎ𝑡🌙*゚
  • 2024/02/20 20:28ギャルな目の隠しかたうへん🫣


    こんばんはimg

    れなです🫶


    今日れなおめめ可愛くしてきたけん

    いつもより可愛いかもよ?🫣うへへ←

    れなはね〜手癖が悪いんですよ♥️


    お兄さんのお尻を息を吸うように

    無意識に触ってます🥴

    寝ててもお尻触わられたって

    幼なじみも言ってたし🤭

    んふふ☺️♥️

    こんなれなでよければ

    お尻の凝りをほぐしましょうか~?🤗


    今日も3:00まで♡♡

    お誘い

    お待ちしてますimg
  • 2024/02/20 14:08キテネ送ったよ?❣️


    こんにちは〜img

    れなです


    キテネ送っておいたよ♡

    届いたやか?🤭


    昨日暑すぎて上着着れなかったよね🤦‍♀️💦

    もうハンディーファンいるかもw

    お仕事バッグを担いで

    お部屋に到着するだけで

    汗かいてますれなです:( ;´꒳`;):


    でも2日後?くらいになると気温が

    だいぶ下がるそうなので

    まだまだ冬物は眠らせられないですね💦

    れなは暑がりなのでウィンドブレーカー的な

    上着と極薄ニットかな🤭

    暑がり専用のアパレルがあったら

    助かるよね切に…笑



    今日は美容day(๑ơ ơ)

    まつ毛の増毛しに行ってきます🥸🫶

    帰ったらバタバタネイルをして

    お弁当持ったら完璧💯💮


    20:00〜3:00までなので♡♡

    お誘いお待ちしてます😘chu~


  • 2024/02/19 19:08今日はメガネじゃないよ♥️


    こんばん~|˙꒳˙)ノ

    れなです~

    人には誰しも嫌な
    フラッシュバックあるよねw

    れなはね〜

    「メガネ外した方がマシなんだから

    外したらいいのに〜」と

    初対面の人に言われたことがあって🤭

    それ以降メガネが地雷になってます☺️♥️


    それが理由じゃないけど

    今日はメガネはめてないよ♡

    不意に人に言われてムッとすることとか

    聞きたいな😂

    オキニトークでもお会いした時にでも

    れなにこそっと教えて?☺️♥️

    〜3:00まで♡♡

    お誘いお待ちしてます〜img
  • 2024/02/19 15:18チェンジ🥹💦大事なお知らせ💁‍♀️💁💁‍♂️



    こんにちは~🌞

    れなです︎🫶


    日記を4日もおサボりしとりました🥲

    チェックしてくれていたお兄さん
    すみましぇん😭

    みたよ♡ありがとうございます😭😭♥️

    めっちゃみんな「みたよ」を

    押してくれとったとに「キテネ」
    返せてなかったです💦

    ごめんなさい😭🙏


    Xやオキニトークで少しお知らせを
    していたのですが…

    15日の精算後にお財布を失くしまして…

    頑張った3日分のお給料が( ᐛ👐)パーに
    なりました笑

    本当にどこを探してもないんです🤣


    3日間おやすみを頂いて

    免許証の再発行手続きや口座停止の手続きと

    れなの心の安寧を保つために

    お酒を浴びてました😇💋

    Xに載せたけど飲みに行ったら

    御用になってるおじさんおって

    情報過多過ぎてフリーズしました😳

    れなのX見てみてください❣️笑


    今日から切り替えて
    マッサージ頑張っていきます(*ˊ꒳ˋ*)

    オキニトークでの優しいお言葉ありがとう♡

    無事立ち直れたよ♡


    今日は18:00〜3:00まで🙇‍♀️🙇‍♀️

    お誘い
    お待ちしております🌟
  • 2024/02/14 02:38瞳が推しのこみたいになっちゃったw



    こんばんは🌙*.。

    れなですimg


    日付け変わっての「みたよ♡」

    ありがとうございます🙇‍♀️♥️


    先ほどやっと一息つきました☕️

    ってもう受付終了だったw

    今日はなんだか忙しかったなぁ~

    お陰様で爪が3本自爪です☺️♥️

    明日早起きしてネイルしなきゃ💅


    明日はリクエスト出勤

    21:00~120分その後~3:00まで♡

    フリーなのでよかったら遊びにきてね💕︎



    葉山パレスのお兄さん♡

    本日はお日柄も良く日本日和でしたね🇯🇵♥️

    ネット指名ありがとうございました🙆🏼‍♀️🙆🏼‍♀️

    チップまでほんとありがとう😭🙏

    Netflixの言い方がネイティブ過ぎて

    おん?ってなりました😂
    さすがアメリカに住んでるだけありますね笑

    真似したいけど真似出来なかった🤣

    アメリカには性感マッサージって
    概念がないのにびっくりw

    絶対楽しいのにね(*ˊ꒳ˋ*)

    最初のお風呂で乳首をぺろぺろしただけで

    イきそうになったの
    ほんとびっくりしたんだからね((((;゚Д゚))))

    30分で2回もすごいです👏👏👏


    また日本に帰ってきたら
    遊びに来てくださいなimg



    サンのお兄サン♡


    ネット指名&120分
    ありがとうございました😚♥️

    チップまで頂いてしまって
    良いのでしょうか🥹🙏

    ありがとうありがとうありがとう🙏笑


    めっちゃお話で盛り上がって
    ほとんどお喋りしてたのはいいけど

    OPの破廉恥とトリップスキン……

    忘れていたの気がついたかな🫣www

    普通にビキニ着てたし
    トリップスキンフェラ……いやんっ🥹

    でもすごい楽しかったね🤣

    ストーカーさんのモノマネめっちゃ笑った🤣

    主に顔の主張ね🙄👆笑

    ほんとお酒飲んだらもっと楽しかったね♡

    ラスト枠なら飲めたけど🥲

    また福岡に来る時会いにきてねimg

    お待ちしてます☺️



    都ホテルのお兄さん♡


    ワインボトル1本開けていい気分の中

    れなと遊んでくれて
    ありがとうございました🥳

    何気に都ホテル初めてでしたよ🤗笑

    お部屋めっちゃ綺麗ですね❣️
    スリッパはもふもふだし~( ¯꒳​¯ )ᐝ寝れそう

    冷暖房調節可で間接照明も眠りを誘う
    いい感じの調節タイプ❣️

    ビジホだけどお風呂が大きいのがよきでした🛁*。

    途中ホテルのレビューでごめん🙇‍♀️w

    すごいエステ向きのホテルですね✨👏

    今回フリーで呼んで頂いたけど

    次も指名したいって言ってもらえて
    すごく嬉しいかったです😭

    なのに来週の水曜日お休み😭

    予定キャンセルしたいくらいです❗️🫣🫣

    帰りに楽しかったよと
    またチップを頂いてしまって
    今日はチップ祭りでした🥴💋

    また次の機会にお待ちしてます🥹🫶


    本当に今日は皆さん来てくださって
    ありがとうございました⁝( 'ᾥ' )⁝♥️
  • 2024/02/13 15:18肺炎かな…🥲



    こんにちは🌞

    れなです︎♥️


    なんだろう🤔

    深呼吸する時に
    左の肺に水が溜まってる感じがあるんだよね😳

    たばこを吸う時とか特に🙃

    だが吸います( ・᷄֊・᷅ )

    前に登山して肺炎になった事があるから

    その時となんか似てるけど

    ただの咳のしすぎだったのかな😂

    もう咳は治ったんだけどね💕︎

    この季節皆さんこほんこほん言ってるから

    体調気を付けてね😭

    説得力ないけど😭


    今日も15:00〜3:00まで

    お誘い

    お待ちしております🙇‍♀️♥️
  • 2024/02/12 00:18色抜き中のれな💛


    こんばんは🌛

    れなです︎💕︎

    今日はごほうびSPAより

    すごいエステの方が

    みたよ♡押してくれた人が多い〜(*ˊ꒳ˋ*)

    なんだか嬉しいなぁ♥️


    もしかして……

    珍しくれながいっぱい日記を
    書いてるからかな?🤔

    なんか書きだしたら書いちゃうよね〜☺️


    今日12日は連勤での体調調整の為

    お休みさせて頂きます🙇‍♀️


    出勤のリクエストありがとう♥️♥️


    リクエスト出勤の希望が

    2日続いて嬉しいです♥️

    14日21:00~3:00
    (バレンタインデー)と

    15日18:00〜0:00
    (ノーマルデー)に

    追加で出勤します❣️

    6時間ずつ出勤上げてるので💛


    14日は0:00~

    15日は21:00〜

    上記以降の時間は空いています🍀*゜

    よかったら遊びにきてください😘

    お待ちしております🙇‍♀️
  • 2024/02/11 23:28れなの取説【お礼写メ日記】渦巻き氏へ✍(ー̀ωー́ )♡


    この前はれなを選んでくれて
    ありがとうございました🤲❤️‍🔥

    11,000円割引き券当たるってすごいねimg

    引きが強いたい💪🤤←


    なぜか私も興奮しました😌❤️‍🔥


    お隣の県から遊びに来てくれて
    本当にありがとうございます😊♡


    すごい事細かにれなよりれなの事を

    わかりやすく書いてくれとる😳///

    れなの取説だね🫶


    自分でもスイッチ入ったな〜って
    わかるくらい変わるっちゃんね〜( ˊ꒳ˋ )

    たぶん声から変わってると思う🫢

    ギャップを期待されていても

    面白くないから

    れなからはあんまり日記では

    言わないのでたまにこうやって
    言ってもらえるのは嬉しいです😈🖤

    れな的には痴女だと思ってなかったけど

    そういえば他のお客様にも

    痴女店の出身なの?って
    聞かれたことがあるような…笑

    たまたまSで

    たまたま痴女っぽいプレイが

    たまたま自然と出ていただけです🤭

    =天然もんの痴女か🤭

    Mのみなさ~ん🤞
    れなの右側空いてますよ~🙆🏼‍♀️


    たぶん渦巻きさんが

    セルフ寸止めを繰り返していたから

    不思議な感覚でイったんだと思うよ♡♡

    れなの経験上
    寸止めは5~6回以上したら不思議イキする
    事が多いような……

    前に遊びに来てくれたお兄さんは

    9回ほど強制寸止めして

    不思議イキされていましたよ🤭

    変態さんだなぁ💋

    そういえばしっかりマッサージもしましたね笑

    結構マッサージもできてれなも満足な

    120分でしたimg

    また蒸しタオルでもみもみするね♡♡

    次回も是非れなに襲わせてください💋

    お待ちしておりますimg
  • 2024/02/11 22:28【お礼写メ日記】Sk0716くんへ💌✍


    Sk0716くん♥️


    おーーーーーーまたせだぜっ🤗♡

    オキニトークも
    ちょいちょいメッセージくれてありがとう♥️

    次の髪色も青にするよ〜😘

    その節は遊びに来てくれてありがとう❣️

    ちょっと鼻が高いんだよね~私( ¯꒳​¯ )

    池田エ〇〇ザさんは恐れ多いけど
    嬉しいです😂

    ふぅって耳打ちしただけで

    ビクビクしてたよね最初💋

    圧倒的年下感を感じたけど

    まさかの同い年😂

    末っ子属性持っとるね?( ¯ᵕ¯ )

    なんだろう〜

    優しくしてたけど優しくない時もあったよね笑☺️

    飴と鞭的な🤭

    甘やかしながらいじめるのが好きだから
    私も楽しかったよ~img

    また予約してくれてありがとう♥️

    また4日後にね🥰