福岡市 [出張]|エステ|ごほうびSPA福岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-717-7774|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分23,100円

えみり 27歳

  • 本日出勤16:00~01:00
  • 2024/02/22 19:17早く吸いたい


    体力の衰えを感じて、これ買ったんだけど



    跡やばいからお仕事卒業するまでできな〜いimg

    やったことある人どんな感じか教えてimg

  • 2024/02/22 16:17ドアを開けた瞬間に

    お題:初めて会う人とどれくらいで仲良くなれる?に回答♪


    5分あればimg🌟

    一言目から馴れ馴れしかったらごめんなさいimg

  • 2024/02/21 23:57びちゃびちゃに


    さきほどのKさん♡

    エステはおろか何もかも初めて
    ガチガチ緊張可愛いかったimg

    賢者タイムいつもと違うimg

    気持ちよくいけて何より✌️✨

    せっかく髪乾かしたのに大雨気をつけてねimg

    また次会う時はうどんの感想きかせてねimg
  • 2024/02/21 20:57アンニョイケセヨ


    昨日のMさん♡

    前から、ちょこちょこ、ミテネで

    くにこって誰なんだろう🤔💭って考えてたけど

    嫁じゃないんかいimgimg

    やっと、念願の対面img

    エロのヴィーナス👼ありがとう💖

    頂いたランジェリーは一つ前の日記で👙✨

    Mさんエセ韓国語使うからえみりもタイトル🇰🇷

    『お元気で』って意味だけど早くイケ←

    って言ってるみたいで笑ってしまうよimg

    また来月呼んでくれる日は出勤時間

    早めるので教えてね👍img💕
  • 2024/02/21 16:17みんなは?

    お題:一人エッチは妄想派ですか?動画派ですか?に回答♪

    動画派からの黙祷ですimgimg

  • 2024/02/20 21:37男の子が好きなの教えて♡

    お題:下着のこだわりを知りたいです!に回答♪

    白、ピンク、水色、パステル系の

    下着が多いですimg

    豹柄とか激しい色味はJKを最後に買ってないなぁ。。

    コスプレは別で楽しい(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

    🐯女、お待ちしてます🐈笑

  • 2024/02/20 18:57さきほどのお礼♡


    Mさん♡
    オキニトークからの初めましてimg
    結構前から存在を知ってくれていてありがとうimg
    梅ヶ枝餅とランジェリーまでimg後日画像アップします💖
    また会いたくなったら日付け言ってもらえると
    早くから出勤も可能なので教えてねimg


    Yさん♡
    おっきぃimg💕←
    潮も吹いて?気持ちよくいけたかなimg
    また福岡来た時はぜひまたお待ちしてますimg


  • 2024/02/20 10:07おはよう☀️


    今日は珍しくお昼からの出勤です🕐

    次回18時10分からご予約まだまだお待ちしてます💁‍♀️

  • 2024/02/20 01:17さきほどのお礼♡


    Aさん
    こんなに楽しいの初めてimg
    また福岡に来たら指名楽しみにしてるね💖
    おすすめした漫画の感想楽しみにしてます🫶📚


    Hさん
    熟女からのパチンコからのフルー⚪︎が
    潰れた話はビックリ‼️( ☉_☉) 知らなかった💦
    また大勝ちした時は待ってるよ🥺🎰💕


  • 2024/02/19 21:17命がけの⚪︎⚪︎⚪︎💕

    お題:初体験の場所は?に回答♪


    磯でした🪨🎣

    騎⚪︎位大変でしたimgimg