福岡市 [出張]|エステ|ごほうびSPA福岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-717-7774|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分23,100円

えみり 27歳

  • 本日出勤16:00~01:00
  • 2024/01/31 16:17声がよくて突っ込んでくれる

    お題:好きなYoutuberいますか?に回答♪


    夜のひと笑い面白いよ〜img


    雨☔降ってますがお足元お気をつけて

    お越しくださいimg📞💕

  • 2024/01/31 01:27博多の暖かさに触れて💕


    さきほどのAさん♡
    7年ぶりのこういうのimg

    えみりを選んでくれてありがとう💕

    エッチな雰囲気伝わった?😏✨笑

    仕事のこととか楽しい話もできて

    色々解せれましたでしょうかimg

    4月福岡に転勤、博多っ子になるの

    楽しみにしてますねimg💕
  • 2024/01/30 20:37いいんですの///

    お題:絶対に見た方がいいと思うアニメを教えてください!に回答♪


    最近はサマータイムレンダ一気見して

    今は賭ケグルイのドラマ見てます✨

    たぎってしまいますわぁあ💋

    べーやんの声エロいimg


    気持ちよくさせてくださいませ😘💕

  • 2024/01/29 20:17エ⚪︎チしたいの??

    お題:今度初めて女の子とデートに行きます。女の子を落とせるデートプラン教えてください!に回答♪


    ......落とす。。。
    つまりimg行きたいってことかな?img

    好きになってもらいたいんだったらお兄さんの魅力を

    知ってもらうのも含めて一回限りじゃ難しいかもimg

    遠出でめんどくさいとことか、いろんなとこに

    お金を出してデートプランを立てたり

    積み重ねが大事だと思いますimg

    キャバクラに行くのも同じで

    私のこと、ここまで大事にしてくれてる👸✨って

    女の子に思わせることが大事img


    エッチな夜応援しています📣img💕笑

  • 2024/01/28 00:57会えてよかった


    さきほどのNさん♡

    2泊の旅行✈️は楽しめたかな?✨

    お姉さん面白い逢えてよかったimg

    こんな底辺を嫁候補にしてくれてimg

    また福岡に来たらimgimgimg
  • 2024/01/27 20:57おいで(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

    お題:今のお店を選んだきっかけはありますか?に回答♪

    グループが大きいので集客力があり

    忙しいかなぁ?🤔💭と...


    忙しくしてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    あなたの1票お待ちしてますimg💖

  • 2024/01/27 18:47はじめましてをする前に♡

    お題:オキニトークを送る勇気が出ないんですが送ってもいいですか?に回答♪


    呼ぶ勇気もいるけどまずはオキニトークimg
    どしどしお待ちしてますimg💌


    さきほどのTさん♡
    えみりの技に関心関心imgimg
    次は⚪︎⚪︎⚪︎でイこうねimg


    まだまだ予約受付中です💁‍♀️✨

  • 2024/01/26 00:57頑張ってるあなたへ


    さきほどのYさん♡

    えみりがお笑い見せても

    真顔を貫ぬくYさん😕笑

    きっと365日出張働きすぎで疲れてるんだ🙌

    2回イケて気持ちよく眠れるかな?😴💤

    うどん食べてアニメ見て睡眠だけはとってね👍

    おやすみなさいimg💤
  • 2024/01/25 21:17白目を向いて

    お題:女性は賢者タイムみたいなのあります?に回答♪

    ありますよ❗️

    男の逝く何百倍の感度らしいですね💡

    命がけですimgimgimg💕

  • 2024/01/25 19:07オ⚪︎ニーに使っちゃう⁉️


    冷蔵庫を開けたら

    にんじん🥕腐ってて笑ったimg



    これまだ食べれるのか🐇🥕


    ゴミ袋か野菜オ⚪︎ニーか...



    なんてねimg💕