福岡県 [出張]|デリヘル|待ちナビ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-093-014|
  • 営業時間:7:00〜26:00(受付7:00~24:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円

ことみ 44歳

  • 2024/02/10 16:16待ちナビことみ🐱子守唄より効果的


    ✨・*..☆.。.:*.☆.⋆。:゚・*.☆.。.:. *:゚ 。✨✨・*..☆.。.:*.☆.⋆。:゚・*.☆.。.:. *:゚ 。✨✨・*..☆.。.:*.☆.⋆。:゚・*.☆.。.:. *:゚ 。✨


    今日は久しぶりに

    待機中に寝ちゃってました😴


    YouTubeで私の好きな

    ゆっくり解説で宇宙の回を見ていたら

    いつの間にか寝落ちしてました😪💤💤


    ゆっくり解説自体、眠くなりやすいのに

    宇宙話は難しいし、専門用語も多いので

    寝ちゃうんですよね~😅

    興味はあるけど眠くなっちゃう……

    ジレンマでございます💦


    目を覚まさなきゃ!👀✨


    ことみ


  • 2024/02/10 15:44待ちナビことみ🐱ちなみに私も……


    ✨・*..☆.。.:*.☆.⋆。:゚・*.☆.。.:. *:゚ 。✨✨・*..☆.。.:*.☆.⋆。:゚・*.☆.。.:. *:゚ 。✨✨・*..☆.。.:*.☆.⋆。:゚・*.☆.。.:. *:゚ 。✨


    お題:乳首が感じる男性はどうですか?に回答♪


    とっても好きですよ😋💕

    感じるところがいっぱいあるって

    お得な体じゃないですか~✨


    声がもれちゃうまで

    舐め舐めご奉仕させていただきます👅


    ちなみに……


    私も乳首、めちゃくちゃ感じます🤭💓


    ことみ



  • 2024/02/10 15:08待ちナビことみ🐱貫くことは美しい?✨


    ✨・*..☆.。.:*.☆.⋆。:゚・*.☆.。.:. *:゚ 。✨✨・*..☆.。.:*.☆.⋆。:゚・*.☆.。.:. *:゚ 。✨✨・*..☆.。.:*.☆.⋆。:゚・*.☆.。.:. *:゚ 。✨


    お題:童貞はやっぱり恥ですか...?に回答♪


    私はカトリック系の学校に

    通っていたのですが

    生涯処女を貫くシスターたちは

    素敵な方ばかりでしたよ😊✨✨


    たまに授業に神父様も来ていたけど

    神父になるのも童貞であることが

    求められるのかしら?‎🤔


    ことみ



  • 2024/02/10 14:21待ちナビことみ🐱一途なんです💕



    お題:寒い時におすすめのコンビニホットドリンクは?に回答♪


    これ、何回も書きましたが

    私はずっとホットドリンクといえば

    ほっとレモン一択です🍋

    ゆずバージョンもあるけど

    やっぱりレモンです❤


    なんか、喉にしみるかんじが

    好きなんですよね

    甘酸っぱいのも大好き😊


    この冬は何本も飲みましたねぇ

    甘酸っぱいとはいえ

    カロリーがね……ヽ(´Д`;)ノアゥ...

    飲みすぎは禁物ですよね⚠️


    ことみ


  • 2024/02/10 13:42待ちナビことみ🐱貴方が好き❤


    ✨・*..☆.。.:*.☆.⋆。:゚・*.☆.。.:. *:゚ 。✨✨・*..☆.。.:*.☆.⋆。:゚・*.☆.。.:. *:゚ 。✨✨・*..☆.。.:*.☆.⋆。:゚・*.☆.。.:. *:゚ 。✨


    ここ数年でブレイクした芸人さん

    みなみかわさんが好きすぎるっ😆


    むかーし、あらびき団で

    変な韓国人芸人ネタみたいなの

    やってた頃が懐かしい🤣


    最近は水ダウやラビットなど

    引っ張りだこで私も嬉しいです😊🎵


    みなみかわさんのシステマ

    大好き~(笑)

    あれってロシアの軍隊でやってるって

    ホントなのかなぁ?😅


    足つぼとかビリビリ電気で

    システマで痛み逃がす姿が

    面白すぎるんだよ~ꉂ🤣𐤔

    痛み逃がせてないけどね


    みなみかわさん、売れても

    ちょっと性格が悪いヒールキャラで

    いてくださいね😊


    ことみ




  • 2024/02/10 13:15【動画】おっぱいお尻増殖計画🍑



    写メ日記用の写真や動画が

    めちゃくちゃ枯渇しておりますっ💦

    ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ


    写真はたまにお客様にお時間いただいて

    撮影してるのですが

    動画はホテルで撮る時間がなく…💧‬


    なので来週あたり

    撮影しにいこうと思っています📸

    自撮りは得意なので

    ちょっと楽しみです😊🎵


    照明付き三脚も何気に三本持ってるので

    それらを駆使して

    撮影しようと思っています


    公開は一週間後くらいになると思います

    楽しみにお待ちくださいませ😊❤


    ことみ





  • 2024/02/10 11:51待ちナビことみ🐱これにて一件落着︎︎👍


    ✨・*..☆.。.:*.☆.⋆。:゚・*.☆.。.:. *:゚ 。✨✨・*..☆.。.:*.☆.⋆。:゚・*.☆.。.:. *:゚ 。✨✨・*..☆.。.:*.☆.⋆。:゚・*.☆.。.:. *:゚ 。✨


    朝の日記に書いた洗濯機の件


    説明書を読むと

    チャイルドロックがかかってたみたいで

    やっと解除できました\(^o^)/


    多分、ニャンコが洗濯機に乗って

    何かボタンを押したんでしょうね😅

    とりあえず開いてよかったε-(´∀`;)ホッ


    ことみ




  • 2024/02/10 11:19待ちナビことみ🐱ナマは好きですか?


    ✨・*..☆.。.:*.☆.⋆。:゚・*.☆.。.:. *:゚ 。✨✨・*..☆.。.:*.☆.⋆。:゚・*.☆.。.:. *:゚ 。✨✨・*..☆.。.:*.☆.⋆。:゚・*.☆.。.:. *:゚ 。✨


    お題:冬でも生足が見たい!見せて!に回答♪


    若い女の子たちは

    寒くても生足でミニスカで

    歩いてますよね~


    私も若い頃は生足で

    歩いてましたもん


    やっぱり大人になると

    体冷えるとつらいですし

    オシャレより快適さを優先しちゃいます😅


    ぽっちゃり熟女の生足って

    需要あるのかしら...🤔


    ことみ




  • 2024/02/10 10:45待ちナビことみ🐱ヤッたら楽しいよ😘


    ✨・*..☆.。.:*.☆.⋆。:゚・*.☆.。.:. *:゚ 。✨✨・*..☆.。.:*.☆.⋆。:゚・*.☆.。.:. *:゚ 。✨✨・*..☆.。.:*.☆.⋆。:゚・*.☆.。.:. *:゚ 。✨


    お題:オキニトークを送る勇気が出ないんですが送ってもいいですか?に回答♪


    「こんにちは」の一言でもいいですよ😊

    女の子はお返事くれるはずなので❤


    お返事が来たら

    女の子に聞きたいことや

    写メ日記の感想など書いてもらえると

    女の子の方もお返事しやすいかも😊


    とりあえず送ってみてくださいね😉❣️


    ことみ




  • 2024/02/10 10:18待ちナビことみ🐱朝からパニック😵‍💫🧠



    おはようございます😊

    ことみです🎵


    洗濯しようと思ったら

    洗濯機のフタのロックが外れず

    開きません💧‬

    説明書どおりに対処したんですが

    それでもロック外れずヽ(´Д`;)ノアゥ...


    最近、洗濯機の調子が悪かったので

    もしかしたら壊れたのかな…😱

    まだ5年くらいしか使ってないのになぁ

    とりあえずもう少し格闘してみます


    というわけで

    洗濯機と戦いつつ

    貴方からのお誘いお待ちしています😘❤


    ことみ