福岡市 [出張]|デリヘル|天空のマット オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-261-8109|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,000円
  • 新人

かえで 27歳

  • 2024/02/25 08:18ひしもち🍡🐰



    出勤予定です♥️🗓️


    28日 19時半〜0時
    1日 20時〜0時
    3日 19時〜0時



    少しずつですが…寒さも和らいでくれば
    マットの冷たさも和らいでくると思うので、、
    (※暖房は常時、付けています😶‍🌫️✨)

    思う存分、ヌルヌルを楽しめる季節が…😏🩷






    そう考えると春が待ち遠しいですね😚🌸

    年中 春がいいなぁ〜🍊🫧








    私はここ最近、菱餅を買ってたべるか食べないかをずっと葛藤しています(笑)🍡


    かわいいんやもん。菱餅🍡( ゚д゚)大好き🤤




  • 2024/02/21 20:15こんばんは🐩🩶





    21時〜から少しですが出勤です🙂✨







    ご来店お待ちしております☘️(*・ω・)ノ


    かえで






  • 2024/02/21 00:08thank you ♥️💘



    I様〜♪( ´▽`)

    口コミめっちゃ嬉しいです!!!🥹✨





    こちらこそ、楽しい時間を
    本当にありがとうございました♥️




    中々福岡へはいらっしゃらないでしょうが…

    また是非とも!
    覚えていてくれる事を信じて(笑)😚
    再会の日を楽しみにしてますね\(//∇//)\⭐️💐








    かえで
  • 2024/02/19 17:0819時〜♡




    今夜、出勤です⊂((・x・))⊃✨



    週始めのお疲れ…
    天空で流していってください☺️🛁🩵






    ご来店お待ちしております♫









    かえで


  • 2024/02/15 18:12こんにちは

    直近1週間の出勤予定です。

    02/15(木) -
    02/16(金) -
    02/17(土) -
    02/18(日) -
    02/19(月) 19:00 - 23:59
    02/20(火) -
    02/21(水) 21:00 - 23:59

    遊びに来てね♪
  • 2024/02/15 00:18綺麗じゃないと無理🫠

    お題:出勤して最初にすることは何ですか?に回答♪



    まぁ着替えることだけど〜、
    それは大前提で🫧👙


    その日、自分が使う部屋を
    自分が気持ち良く過ごせるように整える❣️❣️






    ちなみに… もし自分のお家だったら
    水まわりのヌメヌメは絶対許しません😱🆖💥

    綺麗なお風呂じゃないとむり😭😭







    お客様と話していると
    男性も家事やってる方が多いみたいで♪

    ステキです(*´Д`*)♥️👔



  • 2024/02/11 19:08出勤します🐇💛




    こんばんは🌇♥️






    21時〜
    一瞬ですが出勤いたします☺️💋


    ご来店、お待ちしております( *´ - `)💐🍾









    19日の週から、また
    いつも通りペースに戻す予定です( ✌︎'ω') ✌︎









    かえで
  • 2024/02/04 18:21まきまきの巻



    皆さん、昨日は恵方巻き
    食べましたか?👺🍶




    私はコンビニに並んでた恵方巻きを見て
    食べた気分になり、OKという事で
    お正月の時の餅たちでぜんざいを作りました😊✨


    あとTVでいなり餅?が美味しそうだったから
    それも、真似て作った🙌🏻❣️







    と言うことで、今日も元気満タンです(*・ω・)ノ

  • 2024/02/04 18:18にちようび🚀





    20時〜 出勤です❣️🌸





    明日からしばらくお休みなので、是非是非
    遊びに来てくだされば嬉しいです✨🌠


    そして、11日の夜出勤したら
    また暫くお休み期間です⊂((・x・))⊃🌸👙










    日曜日の締めに…♡

    微力ながら癒しのお手伝いします(*・ω・)ノ♡エイッ