福岡市 [出張]|デリヘル|天空のマット オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-261-8109|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,000円
  • 新人

かえで 27歳

  • 2023/12/24 12:40あと3日💟



    12月、残りの出勤予定です💟💐


    12/24(日) 19:00 - 23:59
    12/25(月)
    12/26(火) 19:00 - 23:59
    12/27(水)
    12/28(木)
    12/29(金)
    12/30(土) 19:00 - 23:59




    エステ➕泡あわ🫧で
    すっきり年末を迎えるお手伝いいたします🥰🫱🏻‍🫲🏼






    かえで
  • 2023/12/23 10:39拝見しました♡





    rfb様💜





    先日はありがとうございました😆♡


    そして口コミまで書いてくださり…嬉しい限りです(´;Д;`)✨💜











    また是非是非🥹、

    ゆっくり遊びにきてください🌹🦙💕







    かえで
  • 2023/12/17 16:29キキ🐈‍⬛の世界

    お題:本、テレビ、映画の世界で生きられるならどんな作品の世界に住みたい?に回答♪



    魔女の宅急便💓👍🏻🎀


    魔法が使えたら…って、一回は考えた事あるでしょ?みんな😜





    魔法が使えたら、
    私がしたい事は一択だなぁ〜!うん。うん。








    そんな非現実な話しは終わりにし、笑笑
    今日は19時〜 出勤です☺️💓



    ご来店おまちしておりますね🐈‍⬛🩷



    キキからのしんちゃんハート🫶🏻

  • 2023/12/17 16:19💌ありがとぉ〜🫶🏻





    えー!口コミー!!
    書いてくれたんだぁ🥹♥️有難う御座います🥹


    嬉しいです…( ; ; )💓





    こんなすぐ書いてくれたなんて
    びっくりサプライズすぎるよぉ〜(´;Д;`)



    ◯ーぱん?誰だろぉ??🫣






    🍡ねっ🥰♡笑
    ぜひぜひ!話よったら、私も食べたくなったけん、多分、近々買いに行く😎👍🏻




    沢山のお土産ちゃん達も
    本当に本当に嬉しかったです…♥️


    ちなみに、
    朝ご飯で食べると言っていたデニッシュ🥐は
    夜ごはんで頂いちゃいました…🤤♥️幸。

  • 2023/12/13 12:59出勤





    20時〜、出勤します🧡✨





    ぜひ…天空空間をお楽しみくださいね💐♥️


    エステにマット、、
    ゆるりと癒されていってください☺️🧡♪






    かえで
  • 2023/12/12 21:49秘密にしてね。





    火曜日の夜、いかがお過ごしですか?☺️🎶




    もう夜ご飯食べた時間かな?みんな

    私は何にしよかな〜夜ご飯🐮🥩







    休みを使って実家に帰省中のかえでさんです♪



    実家に帰った時だけは

    アイス解禁するんだぁぁーーー( ̄ー ̄ )🩷🍦



    へへっ( ̄ー ̄ )







    まだまだまだまだゆっくりしよ〜っと🍵




    では!また明日♥️☺️20時〜出勤です!








    かえで

  • 2023/12/10 20:59癒。♥️





    愛しの娘(猫ちゃん)と戯れて

    ただただ癒しの休日〜\(//∇//)\☘️🐈♡♡♡






    はぁ〜


    癒されるわぁ♥️☺️幸せ







    パワー全開で、
    13日からまた出勤できそう😎✌🏻❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥




  • 2023/12/08 07:39来週!





    来週、13日15日17日

    天空day🫧💙です(=゚ω゚)ノ




    少し空きますが、キャンペーンなどを使って
    お得に✨、ヌルッと癒されに…🌠

    是非遊びにきてくださいね☺️✌🏻💙💙





    かえで
  • 2023/12/05 17:11かれし?


    お題:彼氏がYouTuberだったらどうする?に回答♪


    YouTuber……

    まず好きにならないかも🤣笑笑






    私の根の根は、コーヒー☕︎でも入れつつ本を一日中読んで、休日が終わっても全然OKなタイプの
    静かなやつなので、

    わちゃわちゃ賑やかな人をあまり好きにならない🥹👍🏻




    空気のように無言でも落ち着く人が
    彼氏がいいね👍🏻💕


  • 2023/12/03 15:19卵と汁




    題名はね、今日の朝ごはん😙

    サンドウィッチ🥪と昨日大量に作った豚汁😋





    朝ごはんは絶対食べる派🫶🏻








    18時半〜 出勤しております( ・∇・)♡



    かえで