福岡市 [出張]|エステ|たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-263-9929|
  • 営業時間:10:00~翌0:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

りあ 27歳

  • 2024/04/29 20:00お得🉐

    お得にあそぼーよ❤️
    合言葉⬇️
    ❤️たっぷりGW割り❤️



    お部屋で待ってます🤭❣️




    そーいえば
    明日は地元の友達と会うの😛

    楽しみだ〜🥰
  • 2024/04/29 18:04やっぱり、、、

    りあです❤️

    本日も18:00〜お店いるので
    遊びに来てくれると嬉しいな😘




    昨日接客して思ったけど
    T様がりあちゃんって呼んでくれて
    嬉しかった🥰

    やっぱり
    名前で呼んでくれるとかなり嬉しい☺️

    名前覚えてくれて呼んでくれるとか最高😆

    やっぱりお姉さんとかより
    りあちゃんって
    名前で呼んでくれる方が嬉しい🥰

    T様
    また福岡くる機会があれば
    りあに会いに来てね❤️

  • 2024/04/28 21:34いるよ❣️

    りあです😝

    お店いるよー🥺

    遊びに来ない?🥰





    楽しい時間を過ごしたいな😚

  • 2024/04/28 17:33しゅっきーん♡

    りあだよー😝


    昨日のお兄様
    ありがとうございました🥰

    緊張してたのが
    あんだけ途中から吹っ飛びましたね🥹

    話しやすいねって言ってくれたの嬉しかったよ🤩


    いつか富士急ハイランド行きたいなー😳

    いつか行くぞ❣️笑



    今日は18:00〜
    出勤予定です🥺


    お誘い待ってるね😝

  • 2024/04/27 19:54とーちゃく🩷

    こんばんは\(^▽^)/!

    お久しぶりです(*^^*)

    りあちゃん出勤しました😘

    久しぶりの出勤ってドギドキする🥹💓


    実は先週
    妹と姪っ子と遊んでました(๑♡∀♡๑)

    ネコカフェ行ったり
    水族館行ったり🥰

    姪っ子楽しんでくれた🥳


    雨だったから萎えたけど😞


    みんな元気してたかなー😙


    今日から3連休出勤してるので
    よろしくお願いします☺️❣️


    お得情報⬇️









    お誘い待ってます🤭

  • 2024/04/17 20:36待ってる❤️

    こんばんは♪

    お店到着しました❤️







    お得に遊ぼ❤️



    お誘いあると嬉しいな🤭

    ちょっとお腹すいたから
    もぐもぐタイムして
    歯磨き🪥終わらせる😗

  • 2024/04/15 20:54お得やん!

    こんばんは!
    久しぶりに平日出勤してる
    りあですimg
    遊びに来れるよってお兄様会いたいな😙
    お得に遊べる詳細みてね❤️
    ⬇️ ⬇️ ⬇️
  • 2024/04/14 17:54もっと、、、

    昨日来てくれた
    Yちゃんありがとう🤗

    延長までしてくれて
    嬉しかった🥰

    もっと一緒にいたいって思ってくれたの
    伝わったよ😚



    今日も18:00〜お誘い待ってます🥺


  • 2024/04/13 20:35あのね!

    りあです!🥰


    昨日ね、
    かなり眠くて21:00前に
    布団に入って寝てたんだけど
    起きたの今日の12:00過ぎだった!笑


    めっちゃ寝過ぎやない?🫢


    一昨日、
    お腹の調子が悪くて
    全然寝付けなくて寝不足だったのが原因かと思う🤣


    それにしても寝すぎよね🫢❗️


    みんなはこんな経験あるかなー?笑

  • 2024/04/13 17:44到着❣️

    お部屋着きました❣️


    さっきシャワー浴びて
    浴槽🛁掃除したよ🧼


    今から準備します☺️


    18:00〜お誘い待ってます🥰



    来週土日が出勤出来ないため
    平日入ってるんだ🥺

    平日遊びに来れるよってお兄様からの
    お誘いも待ってます🥰