福岡市 [出張]|エステ|たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-263-9929|
  • 営業時間:10:00~翌0:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

りあ 27歳

  • 2023/11/30 19:35満たされたい?

    りあだよimg

    今日21:00〜ラストまでいます🥰

    今月最後やね!!

    イベント利用して
    お得にあそぼ?🥰



    明日から12月か〜
    1年早いね〜😌


    欲求不満なお兄様の欲求満たせたらいいな🥰

  • 2023/11/27 19:25今日おるよ❣️

    久しぶりの平日出勤♡

    21:00〜ラストまでおるけん
    お誘い待ってるねimg




    この前天神地下街に行ったらね、
    リンツあったの🥰

    リンツのチョコレートおいしいから好き😛



    ペロリと食べちゃう😋

  • 2023/11/26 20:50お風呂🛁

    今日は〜
    いい風呂🛁の日みたいです🥰


    お風呂に浸かって1日の疲れを
    とるのもいいけど、、、😚
    りあといちゃいちゃして
    癒しの時間を過ごすのいかがですか?🤭

    ラスト枠
    埋めてくれる紳士なお兄様
    お待ちしてます🥳

  • 2023/11/26 15:03ぬるぬるしない?♡

    りあちゃん出勤しましたー🥰


    昨日言ってた
    雪見だいふくの白い恋人のやつ
    買ったけど
    またリピートして食べたいって思うほどの
    もんではなかったけど
    美味しかった😛

    やっぱアイスはパピコが好きだな😛

    みんなは何が好きかな〜?😊


    今日も元気に出勤してるので
    ぜひ遊びに来て下さい🥺♡

    お誘い待ってるね🫣

  • 2023/11/25 14:55🍮

    こんにちは😃

    お部屋に到着して
    シャワー🚿浴びたよimg


    いつもお部屋着いたら
    シャワー浴びて
    浴槽🛁掃除してるの🤪


    今日は25日!
    なんでかわからないが
    毎月25日はプリンの日らしいよ😗

    🍮美味しいよね😋

    最近気になってるアイスあるんだけど
    雪見だいふくの白い恋人のやつ!



    これ食べてみたい😋

    みんな、たべたことある??😛


    帰りコンビニ寄ってみよかな〜
    あるといいな〜笑



    イベント詳細載せとくので、
    ご利用下さい😚

  • 2023/11/19 19:35今日は〜

    りあです😚

    今日はクレープの日みたいです!

    9のつく日はクレープが安く食べれるよね❣️

    りあは生クリームが苦手だから
    いつも惣菜系のクレープ食べてたな😋

    みんなはクレープ好きー?🥰





    お得に遊べるイベントもやってるので
    ぜひご利用下さい🥰

  • 2023/11/19 14:55ムラムラしてる?

    りあです!

    お部屋につきました🥰

    15:00〜22:00出勤します😛

    ムラムラしてるお兄様
    りあと気持ちよくなろーよ😆♡


    昨日ね、クレーンゲームで
    東京ばな奈のキーホルダー取って来たよ🤩


    可愛い🩷

  • 2023/11/12 17:47お得に遊びたいならみて🫶

    りあちゃん、お部屋で待ってるよ😘

    気持ちよくなりませんか?🥹🫶




    今月のイベント詳細載せとくね❣️




    お得に遊べちゃうから
    合言葉を伝えてね😛🩷

  • 2023/11/12 13:35まってるよん💓

    今日も出勤しまーすimg

    15:00〜22:00お部屋にいるので
    お誘い待ってますね😛


    いちゃいちゃしたいお兄様いないかなー🥹


    ピュレグミプレミアムの
    白桃味🍑おいちい😋

  • 2023/11/11 16:45久しぶりだな♡

    みんなぁ💓

    久しぶりです🥰

    りあのこと覚えてる?🥹


    りあね、
    先週門司港行って来たの😚
    あ!お仕事でね😘

    楽しく働けたな〜😎


    帰りにキャラクターカステラ買ったんだけど
    あれほんと美味しいよね🥰

    昔から好きなの😋



    今日は急遽17:00〜出勤になったけど
    お誘いしてくれるかな?🥺


    りあまっとーけんね😛