博多区 中洲|ソープランド|モア オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-271-6113|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分20,000円
  • 巨乳
  • スタイル抜群
  • 長身
  • ぽっちゃり系

みお 28歳

  • 2024/03/31 15:05もうちょっと。



    おるよ♡♡




    みお
  • 2024/03/31 09:55最後。


    年度末最終日!
    明日は新年度の月曜日!

    なんてキリがいいんだ
    大好きこういうの←



    のんびりお待ちしてます♡





    みお
  • 2024/03/30 21:45明日。


    しれっと1時間伸ばしてます♡

    いっぱい愛し合おう?

    お誘いお待ちしてまする


    しっかりストレッチしてから
    明日の朝準備して行くどー!


    ぐんない🌙





    みお
  • 2024/03/28 19:55もうすぐ新年度。


    ここ最近は春の嵐が
    激しくて晴れた空で咲く桜の花が
    懐かしく感じる今日この頃

    とかポエムっぽいこと
    書いてみる



    本読むの好き📚



    さてはて

    次回は31日の日曜日
    10時〜16時の予定です♡


    土曜日ね、急に全部休むと
    何だかソワソワして笑



    忙しい生活を送ってる事が
    長かったので丸一日休みが
    できると何しよ何しよと
    何か落ち着かない




    月に2回は土曜日も出る?

    どうする?




    気分だ笑





    日曜日はほぼおるから

    そこのあなた


    待ってるからねimg





    新しい事って
    最初はキツくて大変で
    泣きそうになるけど

    ある程度の能力がついたら
    あとは自分との戦いだから

    早く一人前になりたい



    ただ焦らず


    ゆっくり焦らずに丁寧に




    えっちと一緒だね♡笑



    一緒にすなて怒られそ





    使ってないスーツを発掘しました




    どこかで着るかもしれない






    んふ







    みお
  • 2024/03/24 19:55叫。




    …笑



    今日も今日とて



    ね。笑




    春は節目の時期ですね
    長年のお勤めお疲れ様でした
    引き継ぎ等頑張って下さいね






    腰の具合大丈夫?
    あれ?って思ってたけど
    今日雨の中来てくれて
    嬉しかったよimg


    いつもありがとうございます
    またね♡





    今年のGWってどげんなると?
    暦通りなんかいな



    世間の連休期間は多めに
    出勤する予定ですので
    お誘いお待ちしておりますっ






    今日の晩ご飯
    炊き込みご飯だったの


    めちゃくちゃ美味しかった🍚



    しあわせ🤤





    みお
  • 2024/03/24 13:05むち枕。



    痩せなん



    程よい肉感の
    えっちぼでぃになりたい





    みお
  • 2024/03/24 10:15幸。


    いろはくん
    口コミ投稿ありがとうございます♡

    おはようございます


    私もあの日は本当に楽しくて
    私こんなこともできるんだ…笑
    みたいな…←


    ねっ


    思い出すと恥ずかしいけん
    あんまここでは言わんねimg


    内緒ばい


    うどんのごたぁ
    もちもちしとる私ですが


    うどんも私も美味しかったようで
    何よりですimg




    何ば言いよっとかぁ〜って
    言われるばいねww




    飛行機の距離やからね


    中々やけど

    忘れんばい




    また会えるまで
    私も頑張るけん




    必ず来てよ?←









    この度はご来店、綺麗なお遊び
    ありがとうございました



    とても優しい紳士様で
    あっという間の時間で
    名残惜しい別れでしたが
    また会えると信じて


    日々を精進して参ります




    ならねっ






    みお
  • 2024/03/20 18:35次回。


    出勤日ですが

    24日の予定なんだけど…



    雨!



    水色の雨!



    頑張ってお店に参りますので
    足元気を付けてお越し下さい♡




    でも無理しないでね







    みお
  • 2024/03/19 09:35ん。



    今日ものんびり

    お誘いお待ちしてます♡



    みお
  • 2024/03/18 22:05長いで。


    こんばんは🌙

    無事にうどん屋さんは
    辿り着きました???

    ちょうどいい散歩道に
    なったやろうと思います(^^)


    検索にてモアは老舗ではあるけど
    綺麗でいいぞ!という
    口コミをご覧になって
    一直線にお越しになったと
    聞いて思わず嬉しくなりました♡


    というのも、私も最近お会いしたのですが
    遅番の時間が終わった後に
    お掃除をしてくれる
    お母さんがおります



    もちろん私達も退勤の時には
    綺麗に片付けて帰りますが


    きっとお母さんのおかげで
    皆様から好評のお部屋が綺麗!
    の口コミはいただけてると(〃ω〃)



    私の出勤時間ではなかなか
    会う事が難しいですが
    会えた時には伝えます

    ありがとうございます!



    そして、新しい世界の扉
    開いちゃいましたねwwww



    運ばれ屋さんと私達の
    いいとこどりのようなwwww


    何とも表現しがたい感じですが
    私も楽しかったです♪


    めちゃくちゃ恥ずかしいのは
    変わらないのですが…img




    福岡含め、九州は人のキャラが
    濃い分、ご飯も濃いのかと
    思えばそうではなく

    出汁を楽しむ料理が多数なので
    それもまた良い思い出に
    なってくれたらなと思います🍚



    私が作る料理も出汁と野菜と
    たまご少々みたいな感じですw


    いらんって?


    いいやん



    いいやんか



    意外と料理しきるんばい



    意外と








    長年のお勤めお疲れ様でした
    また新しくお仕事が始まると
    中々遠い距離だし難しいと
    思うけど


    たまに日記を覗いてくれたら
    いいなぁと勝手に願ってます⭐︎



    私もまた新しい環境に身を置きます

    お互い頑張ってぼちぼちを
    意識して精進しましょう✏️



    無理は禁物



    時代にそぐわない考え方はせず
    自分を追い込まず
    時に気合いと根性発揮するくらいで
    ちょうどいいのです



    ゆとり世代の私が言うから
    間違いないです←



    とても優しい紳士で
    安心して過ごせました事
    心よりお礼申し上げます



    残りの日程
    福岡を満喫して
    帰られて下さいまし✈️






    思い出の片隅
    角っこに溜まってるホコリくらい
    覚えててくれたら嬉しいです٩( ᐛ )و






    みお