福岡市 [出張]|エステ|たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-263-9929|
  • 営業時間:10:00~翌0:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

なつみ 23歳

  • 2024/05/30 17:04癒しの時間…( ˊᵕˋ*)





    先日来て下さったお兄様方♥️


    すっごく楽しい時間をありがとうございました!



    事前予約M様✨


    少し前から予約いれてくれてて

    ずっと会える楽しみにしてたよ🥰

    マシンガントーク疲れなかったかな?笑

    最後は濃厚でビクビクしちゃってたね💕︎

    きもちいっていってくれて嬉しかったよーっ♥️

    遠い所から来てくれてありがとね(*ˊ˘ˋ*)

    また福岡来たときは遊びにきてほしいな🥺

    待ってるよ〜*˙︶˙*)ノ"





    久しぶりY様✨


    会うの久しぶりやったね✨

    1ヶ月経つの早すぎて久しぶり感があんまり

    なかったけど…笑

    次の日お仕事なのに遠い所からきてくれて

    ありがとう( ;꒳; )♥️

    いつもいつもきもちー時間と

    楽しい時間をありがとね(*ˊ˘ˋ*)

    次はいつ会えるかなぁ〜

    楽しみに待ってるね( ๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)🫶





    いつもありがとうT様✨


    いつもいつもキテネアピールで

    すぐ会いにきてくれてありがとう(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    会いに行くけん貴重なキテネを違う方に

    送りなさいって優男かよっっ笑

    ま、それでも送らせてもらいますが( ・ㅂ・)و ̑笑

    次も会えるの楽しみにしてるよ〜( ๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)🫶






    本日18時~出勤します✩.*˚


    昨日寒かったけど今日はポカポカ☺️🔆

    体温調節難しい…_(┐「⊿゚)_

    何着たらいいのかわかりません(꒪꒫꒪ )

    皆対策してるのかな…
















    なつみ






  • 2024/05/26 17:04ドキドキ💓





    先日来て下さったお兄様方♥️

    すっごく楽しい時間をありがとうございました!



    大阪N様✨


    久しぶり?初めて?の福岡は

    どうやったかな??💕

    めっちゃ褒めてくれて嬉しかったよ♥️

    話しやすくて楽しすぎて

    時間あっとゆうますぎた( ;꒳; )

    最後苦しそうやったけど耐えれて偉いっっ!!笑

    また会えるかなぁ…

    福岡遊びにきたら寄ってね( ๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)🫶




    多忙なN様🍵


    仕事の休憩中に寄ってくれて

    ありがとう(* ˘ ³˘)♡*

    息抜きはできたかな??|˙-​˙))🍵

    眠りが浅そうやけんゆーっくり

    休める時間作ってね😭

    また疲れがたまって癒されたいとき

    遊びにきてねーっ*˙︶˙*)ノ"




    愛知のK様✨


    久しぶりの福岡はどうやった??💓

    事前予約してくれてて会えるの

    すっごく楽しみにしてたよ( ´›ω‹`)

    お触り上手でビクビクしちゃって

    恥ずかしかった笑笑


    1泊で色々県まわるってきいたけど

    無事終わったかな??( ˆ꒳​ˆ; )

    また福岡きた時は遊びにきてねーっ*˙︶˙*)ノ"







    本日18時~出勤します✩.*˚


    ありがたいことに本日ご予約完売です😭💓


    ご予約して下さってる

    ネット指様&本指様♥️

    会えるの楽しみにしてますね( ๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)🫶


    事前予約も受付けてますのでよかったら( ˊᵕˋ*)
















    なつみ





  • 2024/05/24 17:24素敵な時間を…





    昨日来て下さったお兄様方♥️

    すっごく楽しい時間をありがとうございました!



    恥ずかしがり屋なH様💕


    だいぶお疲れやったね(>_<)

    お仕事帰りに寄ってくれてありがとう💓

    体ガチガチやったけん

    ゴリゴリにマッサージしちゃったけど

    大丈夫やったかな?|˙-​˙))笑

    またムラっとしたら遊びにきてね*˙︶˙*)ノ"




    超敏感U様💕


    遠くから遊びに来てくれてありがと(* ˘ ³˘)♡*

    どこ触っても超敏感で可愛すぎた👼💕

    初アロマやったけど

    ハマってくれたかな??( ´›ω‹`)💕

    次はお友達も一緒に遊びにおいで〜!!

    待っとるよ( ๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)🫶







    本日18時~出勤します✩.*˚


    ラスト枠埋めてくれてるお兄様

    とっても嬉しいです😭😭😭♥️

    会えるの楽しみにしてますね🍀*゜


    まだまだ空き枠あるので

    ご予約お待ちしております(*ˊ˘ˋ*)














    なつみ






  • 2024/05/23 17:14一緒に…♥️




    昨日来て下さったお兄様♥️

    すっごく楽しい時間をありがとうございました!


    お疲れY様🍵

    夜遅くまでお仕事お疲れ様です🍵

    声に元気がないように感じたけん

    無理せんごとね😣

    休みの日にしっかりストレス発散しよっ!!!


    マッサージ中の触り方がエッチすぎて

    私の方がやばすぎた(∩ω∩*`)笑

    何回もエッチって言った気がする…笑


    またいっぱい触り合いっこしたいな❤️

    待っとるよ〜*˙︶˙*)ノ"






    本日18時~出勤します✩.*˚


    一緒にヌルヌルしてくれる人

    いないかなぁ〜(* ˘ ³˘)♡*

    たまってるのいーっぱいだして

    スッキリしよっ( ๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)🫶
















    なつみ





  • 2024/05/22 18:44パタパタ(੭ु˙꒳​˙)੭ु



    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー




    ヌルヌルしたいな( ๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)🫶
















    なつみ






  • 2024/05/22 17:04ヌルヌルしない?🍯





    4日ぶりの出勤〜(*¨*)


    先日来て下さったお兄様方♥️

    すっごく楽しい時間をありがとうございました!



    仲良しT様💕


    月1で来てくれて嬉しいっっっ♥️

    それもたくさんお土産まで😭💕

    食いしん坊で写真撮る前に食べちゃった…笑


    あのプレゼントネタ面白すぎやんꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

    やっぱもらうと嬉しいけど困る物も

    あるよね( ̄▽ ̄;)

    間違いなくもらうと嬉しいのは

    あれ一択な気がする😳❣

    また面白ネタあったら教えてね〜💓




    ふらっとF様✨


    友達との飲み会前に寄ってくれて

    ありがとぉ( ´›ω‹`)💕

    久しぶりのアロマは気持ちよかったかな?

    一見シャイボーイかな?って思ったら

    途中から積極的でギャップ萌えやったよ/////

    また中洲寄ったら遊びにきてね💓




    ギリギリセーフK様🍵


    韓国出張お疲れ様です🍵

    結構行くみたいでいーなぁ…って

    思ってた(*¨*)💕笑

    仕事で行っとるのにね笑

    めちゃめちゃノリよくて楽しすぎたーっ!!

    最後のあれは…ちょっと可愛すぎて👼💕

    また色々話し足りんけん遊びにきてね( ๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)🫶






    本日18時~出勤します✩.*˚

    4日ぶりやと久しぶり感がすごい(*´oωo`*)

    いーっぱいヌルヌルして

    気持ちよくなりたいな…/////

    お互いにね…♥️


    ご予約待ってます( *´꒳`* )
















    なつみ





  • 2024/05/17 17:14きもちーこと…💕





    昨日来て下さったT様♥️


    いつもいつも楽しい時間をありがと(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    キテネアピールでちゃんと来てくれると

    まぢ嬉しい( ´›ω‹`)💕

    時間が足りんくてお風呂入れんかったけん

    次回はゆーっくり浸かろうね🛀.。o○





    本日18時~出勤します✩.*˚


    スタートご予約のT様〜!!

    いつも月1で会いに来てくれてありがと✨

    お店に気を付けて来てね*˙︶˙*)ノ"




    まだ空き枠あるので

    ご予約お待ちしております( ๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)🫶















    なつみ





  • 2024/05/16 17:14エッチな…🍯





    昨日来てくださったお兄様♥️


    お仕事帰りに寄って下さり

    ありがとうございます( ❁ᵕᴗᵕ )

    すっごく楽しい時間を過ごすことが出来ました💕

    感度が良すぎてちょいちょいイタズラしちゃって

    ごめんね👅

    きもちよさそうで興奮しちゃった( ´›ω‹`)💕


    またこっちに寄ったら遊びにきてねー*˙︶˙*)ノ"





    本日18時~出勤します✩.*˚


    スタートご予約の本指様♥️

    会えるの楽しみにしてるね( ๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)🫶


    まだ空き枠あるので

    ご予約お待ちしております✨
















    なつみ






  • 2024/05/15 17:14たっぷりと…♥️





    12日&14日に来て下さったお兄様方♥️

    すっごく楽しい時間をありがとうございました!



    香港から来てくださったお兄様方💕

    旅行の思い出になったかな??

    日本語勉強中で頑張って喋ってくれて

    ありがとね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    今の翻訳アプリってすごいなって

    改めて思った(*´oωo`*)笑

    そろそろ帰ってる頃かな?

    また福岡きたら遊びにきてね😍♥️



    出張N様♥️

    久しぶりのアロマはどうやったかな?

    会話盛り上がりすぎて時間あっとゆうますぎた🤣

    強がっとる姿可愛すぎ👼💕


    次福岡いつくるんかな〜?( * ॑꒳ ॑*)

    来たときはまた遊びに来てね💕︎






    本日18時~出勤します✩.*˚


    そろそろ仕事疲れが出とる時やない??💕

    いーっぱい癒したいけん

    遊びにきてね( ๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)🫶
















    なつみ






  • 2024/05/12 16:14いっぱい…♥️





    昨日来てくださったお兄様♥️

    すっごく楽しい時間をありがとうございました!


    Y様💕

    ロングコースやったのに

    あっとゆうますぎて

    帰り際寂しかった( ;꒳; )

    いっぱいギューできて気持ちよかったし

    癒されたよ( ❁ᵕᴗᵕ )💕


    来月帰っちゃうよね…

    その前にまた会えるかなぁ〜

    会えるといーなぁ〜( ๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)🫶






    本日18時~出勤します✩.*˚


    あいにくの雨…_(┐「⊿゚)_☔️

    寒暖差&気圧で体が悲鳴を

    あげている…笑

    皆様体調にはお気をつけを…‪( . .)"🏥















    なつみ