福岡市 [出張]|エステ|たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-263-9929|
  • 営業時間:10:00~翌0:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

なつみ 23歳

  • 本日出勤18:00~23:00
  • 2024/04/30 13:34トロトロ〜





    昨日来てくださったお兄様方♥️

    すっごく楽しい時間をありがとうございました!



    福岡初旅行M様✈️


    初福岡はどうやったかな??

    とくに予定たててなくてほぼ

    飲み歩いてるのでは!?

    って感じやったねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

    福岡美味しいものたくさんあるけん

    いーっぱい食べて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)💕

    また機会あれば福岡遊びにきてねーっ🫶💕






    アロマ久しぶりT様✨


    飲み帰りに寄ってくれてありがと(* ˘ ³˘)♡*

    夏場になると野外フェス&LIVEが

    あるけん楽しみが増えるね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    私はちょっと人混み無理やけん行けんけど…笑

    話盛り上がりすぎて最後バタバタしちゃって

    ごめんねーっ🙇‍♀️

    また色んな話聞かせて欲しいな(( *´ `)"💕

    勤務時間バラバラで大変やろうけん

    体調気を付けてね( ;꒳; )






    本日16時半~出勤します‪✩.*˚


    お天気微妙〜ですが

    GWで休みやけど暇だなぁってお兄さん♥️

    たっぷりあまーいオイルで

    マッサージはいかがですか??|˙-​˙))


    ご予約お待ちしております( ๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)🫶















    なつみ






  • 2024/04/29 20:11へんこーーう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝






    イベント内容少し変わってます🍀*゜

    (60分コースがお得に…💕)







    お得に使って遊びましょ(*´∀`)ノ💕







    なつみ







  • 2024/04/29 17:24スッキリしない…?💕





    昨日来てくださったお兄様方♥️

    すっごく楽しい時間をありがとうございました!



    親戚の集まり後のY様✨

    久しぶりのたっぷりはどうやったかな?💕

    笑いすぎて楽しすぎて

    時間あっとゆうますぎた"ꉂ😝

    GW予定ないなら

    遊びにきてもいーんだよ…?( ๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)🫶笑





    1ヶ月ぶり本指名T様✨


    毎月時間見つけて会いにきてくれて

    ありがとぉぉぉ😭♥️

    美容室にもなかなか行けないぐらい

    多忙なのに…( ;꒳; )

    マッサージとなつみの癒しパワーで

    少しは疲れ取れたかな??(*¨*)

    また次もいーっぱい癒すね🍀

    次はいつ会えるかなぁ〜💕




    本日18時~出勤します✩.*˚


    なんか…めっちゃ雨降ってたみたいで…

    爆睡かましてて気づかなかった😪笑

    今は降ってないけどまた降るのかな?

    お店来る際はお足元気をつけて

    いらして下さいね(( *´ `)"

















    なつみ








  • 2024/04/28 16:11ぬくぬく(*˘︶˘*).。.:*♡





    昨日来てくださったお兄様方♥️

    すっごく楽しい時間をありがとうございました!


    大分のY様♥️

    遠いところからきてくれてありがとう😭🫶

    共通点?があって

    なんとなく大変さがわかる💦

    昔私が言われてたことやけん…笑笑

    今は大変やろうけどストレスためないようにね😭




    高身長S様✨


    かわいいかわいい言ってくれてありがと💕

    照れちゃった'((⑉• •⑉)❤︎

    オプション追加してくれたけん

    盛り上がったね( ๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

    今は1人旅行楽しんでるかな??🚗³₃

    色々まわって楽しんでねーっ!!

    また会えるといーなぁ♥️






    本日17時~出勤します✩.*˚


    今日はどんなお兄様に会えるかな🥺🫶

    ご予約お待ちしております(* ˘ ³˘)♡*


    あ、そろそろ会えてない本指様にも

    会いたいです|˙-​˙))💕



















    なつみ






  • 2024/04/27 13:16ぽかぽか☀️




    昨日来てくださったお兄様方♥️

    すっごく楽しい時間をありがとうございました!


    敏感W様✨


    久しぶりのアロマどうやったかな??

    何回もきもちいって言ってくれて

    嬉しかったよ(⑉・ ・⑉)💕

    最後に聞いた話めちゃめちゃ面白すぎて

    腹筋痛い笑笑

    また経験談聞かせてね🫶💕




    風俗初めてY様✨


    めちゃめちゃ緊張しとったね😳💕笑

    初々しくて可愛すぎた👼

    色んな話聞かせてくれてありがと(* ˘ ³˘)♡*

    趣味のカメラ📸

    どんなの撮りよるか見てみたいなぁ👀






    本日14時~出勤します✩.*˚


    GWお兄様方何するんかなぁ〜( ๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

    暇やったら遊びにおいで🥰

    待っとるよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


















    なつみ






  • 2024/04/26 16:44ジメジメ🐌





    昨日来てくださったお兄様方♥️

    すっごく楽しい時間をありがとうございました!



    ネット指名S様✨


    初めてのアロマはどうやったかな??

    きもちいって言ってくれて嬉しかったよ(* ˘ ³˘)♡*

    途中途中の寸止め地獄はきつかったね笑

    ついつい(⑉・ ・⑉)笑

    またムラムラしたら遊びにおいで〜*˙︶˙*)ノ"




    本指名T様✨


    いつもいつもありがとう( ๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

    会って早々のツッコミウケたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

    でも私が会いたがっとったの伝わったっしょ?💕

    次はいつかなぁ〜|˙-​˙))

    またポチポチするね🫶💕









    本日17時~出勤します✩.*˚


    明日からGWっ!!!

    ってことで新イベント始まりました!!

    ぜひぜひ活用してお得に遊びましょ🉐
















    なつみ











  • 2024/04/25 17:24濃密…🍯





    昨日来てくださったお兄様方♥️

    すっごく楽しい時間をありがとうございました!


    お店久しぶりのお兄様✨

    ロングコースありがとうございます(( *´ `)"

    体つらそうやし出張がほぼ毎日で大変やね😰

    無理せずゆっくり休んでね😣💕︎

    言ってくれたおすすめアニメ

    見てみるねーっ👀




    年に4回出張のお兄様✈️


    たっぷりにくるのすごい楽しみに

    してたみたいで👏

    ヌルヌルたっぷりオイルはどうやったかな?🍯

    接待でお酒飲んどったけん

    次はシラフでおいで〜🍶♡







    本日18時~出勤します✩.*˚


    今日までのイベントあるけん

    要チェック✅💕

    お得に遊ぼーーっ( ๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)🫶
















    なつみ





  • 2024/04/24 16:46たっぷりエッチな…♥️





    先日来てくださったお兄様♥️

    指名&延長ありがとうございます(* ˘ ³˘)♡*

    すっごく濃密な時間を過ごせました…(⑉・ ・⑉)

    遠くから会いにきてくれて

    嬉しすぎた( ;꒳; )♥️


    次また福岡にきたら遊びに来てねーっ✨

    待ってるよ*˙︶˙*)ノ"







    本日18時~出勤します✩.*˚


    今日から連勤っっっ!!!


    たくさん気持ちよくするけん

    覚悟してて( ๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)💕笑

















    なつみ






  • 2024/04/20 11:54ふりふり〜🍑





    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー




    ふりふり〜( ๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)🍑


    いっぱい触って💕


















    なつみ






  • 2024/04/20 10:04いっぱいだして…





    昨日来てくださったお兄様方♥️


    すっごく楽しい時間をありがとうこざいました!



    飲み会前のお兄様🍺


    エチエチなマッサージはどうやったかな?🍯

    初めてやったけん最初ガチガチやったけど

    最後は冗談まで言えるようになって

    楽しかったꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

    あの後の飲み会は飲みすぎてないかな?|˙-​˙))

    また色んな話聞かせてね💕︎



    仕事帰りのお疲れお兄様🍵


    めっちゃ緊張してたね😳🫶

    初アロマどうやったかな??

    めっちゃヌルヌルで

    気持ちよかったでしょ( *¯ ꒳¯*)

    最後打ち解けて色々話しできて

    嬉しかったよ(⑉・ ・⑉)♥️

    また疲れがたまったら癒されにきてね💕︎





    本日初の早い時間11時~出勤します✩.*˚

    事前予約嬉しいです😭😭😭

    会えるの楽しみにしてますね( *´꒳`* )🫶

    まだまだご予約受付中なので

    お待ちしてます(* ˘ ³˘)♡*

















    なつみ