福岡市 [出張]|エステ|たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-263-9929|
  • 営業時間:10:00~翌0:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

まいこ 23歳

  • 2024/02/23 09:34知らなかった😞




    3連休じゃん!!!

    天皇誕生日!!!!

    知らなかったとか言って

    この世から消されないよね?😞(笑)

    学生の時は連休だーー!!!

    ってはしゃいでたけど

    社会人になって不定休になって

    全然連休のこと気にして生きて無さすぎる🥲



    まぁ!みなさん3連休なんでね!

    いっぱい楽しんじゃってくださいね!!


    17時から空き枠あるので

    お時間合うお兄さんは

    是非✨😏🫶🏻🫶🏻🫶🏻



    まいこ



  • 2024/02/21 12:44離れられない😞


    ここ最近Twitterで

    事務ミス選手権ばっか流れてくるんだけど

    めちゃくちゃ面白いから

    見て欲しい(笑)




    お題:iPhone派?Android派?に回答♪

    iPhone使ってる〜!!

    GALAXYのカメラきれいらしくて

    気になるけどね〜😉

    もう使い慣れてるiPhoneから

    離れられない😭💦
  • 2024/02/19 18:44【お礼写メ日記】




    素敵な口コミ💌

    ありがとうございます🥳🫶🏻

    会った時にも気になってました

    って伝えてくれて

    本当に嬉しかったのに!!

    口コミまで書いて下さって嬉しい( ˶'-'˶)♡


    忙しい連勤の合間に時間を見つけて

    会いに来てくれて

    本当にありがとうございます😭🫰🏻


    色んな話もできて🔞楽しかったし

    また会える日を楽しみに待ってます!!


    無理しすぎないでねーーーー!!


    まいこ
  • 2024/02/19 18:24絶対のやつ🥳



    何枚か写真撮ったんだけど

    やっぱ写真って難しい( ˘•ω•˘ )

    上手に撮れるようになって

    写メ日記がんばるぅ‼️


    お題:オススメのアニソン!に回答♪

    あんまり知らないけど

    カラオケ行ったら

    タッチ絶対歌う!!

    大声で!!

    カラオケ行きたい🎤


    まいこ
  • 2024/02/19 15:44ラストのラスト




    朝結構雨降ってたけど

    超晴れてる!!!☀️

    今日はラストまでです😌👍🏻👍🏻

    今月はラストの日少なくて

    今日が最後のラストの日になります〜!!






    まいこ
  • 2024/02/18 21:38優しい世界🌏

    今日来てくださった本指名のお兄さん

    ネット指名、初めましてのお兄さん方

    ありがとうございました( ˶'-'˶)♡



    今日帰り、歩いて帰ってたら

    タクシーが横をビュンって通って

    腕にカスった(笑)

    カスっただけやけん良いんやけど

    止まらず行っちゃったー(笑)

    知らないお店のスタッフさんが

    大丈夫か!?当たってないか!?
    あれは危なすぎやろ!

    って心配してくれたので

    優しい世界だなーって思いました☺️


    明日も頑張ろっと💪


    まいこ
  • 2024/02/18 14:54可愛い!!!


    スタート来てくださった

    ネット指名のお兄さんが

    ずっと気持ちいいって言ってくれてて

    可愛かったし嬉しかった( ˶'-'˶)


    言葉に出して伝えてくれる人って

    いいよね〜😉🫶🏻🫶🏻🫶🏻



    お題:座った時に見えるパンチラが好きです!に回答♪


    この写真で合ってる???


    今日は20時までだよぅ

    待ってるよぅ🥺


    まいこ
  • 2024/02/16 14:30【お礼写メ日記】



    素敵な口コミ💌

    ありがとうございます!!🥰✌🏻

    久々に会えて嬉しかった〜!!


    雰囲気めちゃくちゃ変わってたし

    新鮮だった!!( ˶'-'˶)



    忙しい中会いに来てくれて

    本当にありがとう😭😭😭

    話聞いてるとまだまだ忙しくなりそう

    だけど無理はせずに

    私に会いにまた福岡に来てね🤞🏻♡

    その時はしっかり癒します!!!(笑)


    まいこ
  • 2024/02/16 11:36こちらは忘れずに☝🏻☝🏻



    今日は金曜日〜!

    みんな1週間お疲れ様です🙇🏻‍♀️

    いい週末にしましょうっ!



    最近いい事あって!!

    ダイエットしてる訳じゃないんだけど

    体重落ちてたしウエスト-2センチだった✌🏻

    筋トレしようかな




    お題:バレンタイン、何したいですか?に回答♪


    逆にバレンタイン何したの〜??



    一昨日、何個もらった!?!

    それ彼女から!?!

    って言い合ってた学生の子がいて

    可愛かった〜😏🩵


    学生の時は作ってたけど

    今年は買うことさえもしなかった😂


    大人になるとイベント事忘れちゃうね...


    でもこのイベントは忘れずに!!!




    まいこ
  • 2024/02/11 12:24元気に〜🌟




    今日も元気に!!!

    3連休楽しく過ごしましょ〜🥰


    こちらもどうぞ♡

    バレンタインのイベントです🎪






    まいこ