福岡市 [出張]|エステ|たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-263-9929|
  • 営業時間:10:00~翌0:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

まいこ 23歳

  • 2024/01/31 16:44普段から


    [今日の下着]:フォトギャラリー

    何にもない日でも

    可愛い下着を着たい🥺

    普段から可愛いの着てると

    嫌なことあっても

    可愛い下着来てるんだぞ!!

    って思える(笑)



    まいこ
  • 2024/01/31 14:14素敵な内容💌


    昨日来てくださったネット指名のお兄さん方

    ありがとうございました🥲🩵

    オキニトーク送ってくれて

    すっごい嬉しかったし

    内容が良すぎてニヤッとしちゃった〜



    また会えるの楽しみにしてますっ


    今日は19時までです!!

    雨だけど頑張ろう〜!🔥



    お題:メンズの脱毛って女性から見てどう思いますか?に回答♪


    毛はあってもなくてもいい派なんだけど

    剃ってる人はチクチクして痛いから

    それだったら脱毛してほしい!!

    って思っちゃう☝🏻☝🏻


    まいこ
  • 2024/01/28 16:14いきたいっっ🥺


    今日はラストまでの日です🥰


    天気どんよりですが

    お部屋でお待ちしてます🌟


    お題:最近気になってる旅行先教えてくださいに回答♪

    行ったことないところなら

    山梨と北海道!!

    行きたい所は広島!!!

    スノボしたい!!!🏂


    雪のふわふわ具合が

    九州とは違う!!

    北海道も理由はスノボ!!!



    まいこ
  • 2024/01/27 16:34楽しむしか〜!!!


    みんな夜飲み行くのかな〜

    金曜、土曜の夜の飲みって

    なんか気分からもう楽しいよね〜!!!

    久しく金曜、土曜に飲み行く事してない、、

    楽しむしか〜!!!🍻



    お題:頂いて嬉しい差し入れは?(食べ物以外)に回答♪

    これ天才だ!って思ったのは

    Amazonギフトカード!!!

    欲しいもの分からなかったし

    現金は生々しいかなと思って

    ってギフトカード頂いた時は

    天才か!!!ってなった

    まぁ貰えるものは基本的には

    何でも嬉しい!!!

    手作り系は色んな話聞くから

    怖いけど(笑)


    何かプレゼント、差し入れしたいけど

    何渡せば良いか分からない時は

    コンビニでも買えるしこれ!!!

    あとは直接差し入れ欲しいもの聞くしか!!


    まいこ
  • 2024/01/22 19:04【お礼写メ日記】




    素敵な口コミ💌

    ありがとうございます😌🩵


    デパートは誰だかすぐ分かったぞ!!!

    口コミ書いてくれると思わなくて

    めっちゃびっくりしたけど

    めちゃくちゃ嬉しいいいぃ🥳


    よく笑ってたのは絶対にお兄さんが

    面白すぎたから!!!(笑)

    初めましてとは思えんくらいノリよくて

    めちゃくちゃ楽しかった😂(笑)


    関西えぐいって再度確認できた!!

    笑いすぎてうるさすぎてないか

    後からめっちゃ心配になったけど

    安心した〜😌👍🏻


    私の方こそ楽しませてもらいました!!

    ありがとう〜!!

    また関西節感じさせてね(笑)


    また会いに来てくれるの

    待ってるね!!!🍀



    まいこ
  • 2024/01/22 15:54週の初め!!


    今日はラストまでです!

    週の初めだけど

    お待ちしております☺️👍🏻👍🏻


    お題:暇つぶしに最適なオススメアプリありますか?に回答♪


    YouTube、tiktok

    秒で時間過ぎる!!

    後悔するくらい!!!



    まいこ
  • 2024/01/21 17:14【お礼写メ日記】



    素敵な口コミ💌

    ありがとうございます🥰🩵


    久しぶりの再会嬉しかった〜!

    会えてなかった期間の話

    私にとって未知の世界すぎて

    刺激的で聞いてて楽しかった!!🎰


    それに!!!無事にゴールできて

    やっぱり相性って大事だね!?!!( ˶'-'˶)

    悩んだらすぐまいこの元へ!!!


    今回も美味しいお土産ありがとう🥲🩵



    気遣いまでして頂いて🥲🥲


    会いに来てくれるだけで!!!!

    嬉しいからね!!!!!


    また会えるの楽しみにしてます🍀


    まいこ
  • 2024/01/21 11:04福岡なのにね(笑)



    1月調子悪くて、寝込みがちで

    身体ガッチガチだあ

    私もマッサージ行きたい🥺


    今日は調子良さげ👍🏻👍🏻

    お誘いお待ちしてますっ



    お題:冬に食べる鍋のオススメは?に回答♪


    キムチ〜!!!

    でも福岡と言えばもつ鍋!!


    福岡出身、福岡育ちだけど

    もつ鍋苦手(笑)

    あんまり油っこいもの好きじゃない😂


    まいこ
  • 2024/01/17 18:56必須‼️🔥

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    久しく動画を載せてなかったああ🥲


    逆マは必須だよん


    まいこ




  • 2024/01/13 13:24悔しいー!!!


    今日Jリーグ日本対ベトナム戦あるのに

    地上波で中継なくて

    めちゃくちゃ悔しい😭

    DAZN登録するかしないか...

    迷ったけど月額高すぎーーー!

    なので諦めます🌟(笑)


    今日予約してくださった本指名のお兄さん

    ありがとうございます!!!

    楽しみ〜!

    あと1枠空いてるので

    お誘いもお待ちしております!!