福岡市 [出張]|デリヘル|天空のマット オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-261-8109|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,000円

りほ 25歳

  • 2024/01/15 20:28挿入れてくれないと嫌



    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*
    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*
    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*


    【⠀お弁当のおかずに入ってないと
    イヤランキング2024
    ⠀】





    準グランプリに選ばれたのは…


    タコさんウインナーです👑😭


    おめでと〜パチパチパチ


    ということで、


    早速受賞されたタコさんを


    かいてみました♡






    お弁当のちっさなウインナーは


    わくわくしませんか??


    お仕事頑張るあなたに


    りほの差し入れお弁当でした😊🩷


    次回、ついにグランプリ発表です


    お見逃し無く!





    りほ🌷
  • 2024/01/15 19:48【お礼写メ日記】



    いつもいつも温かい口コミ

    本当にありがとう♡

    メッセージが届くたびに

    Sさんの優しさを思い出して

    キュンとしてしまいます😌🩷

    新年から2人でいっぱい

    イチャイチャできて、

    すごく楽しい時間になりました✨

    120分もあったのに、

    時間少し足りなかったですよね…

    バタバタしてしまったけど

    本当にあっという間で

    名残惜しかったです🥲

    また今年も沢山会えるの

    楽しみにお待ちしております♡
  • 2024/01/15 19:28こんにちは


    Tさん

    モデルの様なスタイルで、

    某進次○さん似というお兄さん✨

    とんでもなくいい男が入って来た!

    と心の中で慌ててました♡

    なのにそのルックスに

    無自覚そうなところも尚素敵です♡

    そんな知的で落ち着いた雰囲気のTさんが、

    りほの下で気持ち良さそうに

    顔を歪めている表情に

    ノックアウトされてしまった♡

    天国みたいって途中言われたのが

    嬉しかったな😊🩷

    また福岡にいらっしゃった時は

    ぜひ出張のお疲れを取りに

    お寄りになられてください✨



    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*


    Tさん


    なんと​お顔がほぼマッケ○のお兄さん😳

    ソックリすぎてテレビに出したいです。

    なのに中身は和の心を感じさせる

    謙虚で清潔感溢れるお人柄で、

    とっても魅力的な方でした✨

    でもお兄さんのがシャワーのときから

    ずーっと固くなってて

    りほもずっとドキドキしてた…

    エッチなの好きなんですね🤍

    思いもよらず、かなり有益な情報まで

    教えて貰えてあっという間に

    時間が来て寂しくなってしまいました。

    またいつでも遊びに来てくださいね😌




    りほ🌷​​​​​​