福岡市 [出張]|ソープランド|エスペランサ新館 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-282-3355|
  • 営業時間:8:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 120分39,600円

怜悧(れいり) 22歳

  • 本日出勤~
  • 2024/05/14 22:59♡救世主っ♡


    こんばんは♡

    先日も仲良し様、ご新規様で満枠ありがとうございました꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱

    朝の時点でひと枠空いてたんですが、
    仲良し様が駆けつけてくれましたっ( ੭´꒳`ᑦ )

    いつもありがとうっっ♡♡

    3ヶ月ぶりの仲良し様も♡

    GW同じところいっててびっくりした!笑


    明日、明後日完売してます♡♡


    いまホームホワイトニング中なんだけど、、
    お水が飲みたくて仕方ない( ˇωˇ )

    我慢だあ

    れいり
  • 2024/05/11 22:59♡健康優良児♡

    お題:よく眠れる方法教えてください!に回答♪

    目を閉じて10秒したらもう寝落ちてます:;(∩ ˘ω˘ ∩);:
    寝起きもすっごくいいのです♡♡

    よく眠れる方法かあー

    毎日たくさん脳と体を働かせること!!ですかねっ♡♡
    日中動き回ってます- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b

    小さい頃から健康優良児꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱

    心と体は繋がってるので

    明日も元気に頑張ります♡




    先週の仲良し様とのお部屋デートでのお肉♡
    また写真が暗い笑

    れいり

  • 2024/05/07 23:39♡100点満点GW♡


    4日は仲良し様、ご新規様♡
    6日は仲良し様Day♡♡

    完売ありがとうー҉*\( * ॑˘ ॑* )


    揚げサンド美味しかったあ♡♡
    いつもわたしの好みドンピシャのスイーツありがとうです♡♡


    2日間ともラスト枠は仲良し様とぱーてぃーたいむ✌️✌️✌️




    牛タンハンバーグ美味しかった♡♡

    わたしとの時間が明日からの活力になれば嬉しいです♡♡

    おやすみい〜

    れいり
  • 2024/05/03 23:59♡きょうもたくさん♡



    本日も満枠完売ありがとう♡♡

    ずーーっと気になっててくれた方もやっと会えて嬉しかったあ- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b



    仲良し様と♡♡♡
    お部屋に帰ってからは熱唱タイム笑
    笑いすぎてお腹痛くなりました♡♡

    明日もいまするꈍ .̮ ꈍ

    れいり
  • 2024/05/01 23:01♡5月♡



    こんばんは♡♡

    もう5月っι(////・-・´///)/

    GWは3.4.6お店にいます‪♡♡

    中途半端に空いてる時間があるみたいで、、
    あと1枠くらい?いけそうです(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)

    店舗にお電話くださいっ♡♡


    久々の方も、この間ぶりの方も、会えるの楽しみっ♡♡

    5月も元気に行くぞーーーーー♡


    れいり
  • 2024/04/26 23:29♡おいし〜幸せ♡


    こんばんは♡♡

    れいりです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    GWは3.4.6日お店にいます*⸜( •ᴗ• )⸝*



    このあいだ仲良し様が連れてってくれたの♡♡

    コース食べ終わってからも追加してたくさん食べた( ´ڡ`* )

    わたしがシャートーブリアンぱくぱく食べるもんやから、もっと味わいなさいって///'_'///笑笑

    いつもありがとう〜♡

    れいり
  • 2024/04/22 22:09♡完売ありがとう♡


    熊本のみなさんありがとうございました♡

    とーーーっても楽しかったです(๑╹ω╹๑ )
    熊本よかとこやね♡♡

    中洲のエスペランサの方にも日記書いたので、良かったらマイガール登録して見てみてね♡♡

    おやすみん

    れいり
  • 2024/04/20 23:59♡初の熊本♡



    こんばんは♡

    明日、初めて熊本店にお邪魔します♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)

    ご予約完売ありがとうございます♡♡

    たーーーくさん頑張るので、よろしくね♡

    れいりといっぱい楽しもうねっ❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

    れいり
  • 2024/04/19 23:49♡週末だねっ♡



    こんばんは♡
    れいりです( 𓏸˙ ᴗ˙𓏸)

    明日は仲良し様day♡♡
    楽しみすぎる♡♡


    話したいことたくさん꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱
    いっぱいぎゅーしましょね♡


    日曜日は、熊本店にお邪魔します♡


    おやすみ♡

    れいり

  • 2024/04/15 23:39♡おやすみ♡


    タイトルに迷いすぎてもうおやすみの挨拶♡笑

    日記更新しよ〜って思いながらゴロゴロしてると寝てしまうんです꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱
    寝坊だけは絶対だめなので、アラームかけてからゴロゴロすることをマイルールにしてます


    昨日も満枠完売♡ありがとうございました♡
    たーのしかった♡



    こないだ仲良し様に連れてってもらったときの♡

    写真下手すぎやろ、、てよく言われる笑
    美味しさが伝わりません(〃▽〃)

    ではではおやすみ

    れいり