福岡市 [出張]|SMクラブ|変態紳士倶楽部福岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-791-7295|
  • 営業時間:10:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

こなつ 30歳

  • 2024/05/09 19:51繋がってる★



    こなつが触れるたびに

    体もおち◯ちんも
    びっくんびっくんなるの♡


    そんな身体が大好き


    恥ずかしそうにしながらも

    出る声を抑えちゃって♡



    もっと曝け出していいのに

    もっと声を出して感じてるいいのに


    貴方の理性を解放した時に

    快感が増すのです❤️


  • 2024/05/09 13:41クッキー★しゅんくん★

    しゅんくん
     
     
    5/4(土)
    こなつをお誘い下さいまして
    ありがとうございます
     
    お礼の日記が遅くなってごめんなさい
     
    お正月ぶりのご褒美タイムです
    楽しみにしていました(〃ω〃)
     
    超ロングタイムのお遊びです
    いつもありがとう
     
    おしゃれなお店をチョイス
     
     
    ひとつひとつが凝ってて
    可愛くて
    女性に人気があるのがわかるねー
     
     
    まずいものが無いー
    どれも美味しくて
    ついついぺろっとどれも行っちゃいましたw
     
     
    相変わらずいっぱい食べました
     
    ぶじにまた会えたことを喜びながら
    会えてなかった期間の話を色々しながら
    お酒を嗜む時間が本当に好きです
     
    会話もいつも弾んじゃうし
    リズムが一緒なんだもん
    だからいつも楽しいんだ
    ありがとう
     
    美味しいご飯をご馳走様でした
     
     
    次は最近の恒例になってるカラオケw
     
     
    うまく歌おう!!なんてしなくていいの
     
    お互いが気を使うことなく
    好きな歌を好きなだけ
     
    やっぱり時間を伸ばしててよかったねw
     
    カラオケも楽しかったよー
    ありがとうー
     
     ホテルへ移動して
    サウナがあるお部屋がいいよね(〃ω〃)
     
     
    空いててよかったです
    駅近だししゅんくんの帰りも便利だもんね
     
    お菓子までありがと
    いつも何か準備してくれてて
    お心遣いが嬉しいです
     
     
     
    ホテルでまったりしながら
    たくさんの会話とサウナとお風呂と
     
    本当に素敵なデート
     
    でもちょっと普通と違うのが、、、
    こなつから一方的に責められちゃう(//∇//)
     
    楽しい会話をしながら
    きゃっきゃ言いながらおててを縛ってあげてるだけなのに
    もうおち◯ちんが反応してるんだもん
     
    元気だなー
     
    大好きな目隠しと乳首責めと亀頭責め
     
    しゅんくんの好きな所は
    もうわかりきってるもんね
     
    しっかり搾りとられてw
    あんなに飛ばしてw
     
     
    スッキリしてくれたかな
     
     
    ロングタイムが相変わらず一瞬だけど
    次はお盆に会えると思うと
    楽しみがもう決まってるから寂しく無いね
     
    次はダーツにも行きたいね
     
     
    聞き上手話し上手
    こなつをリラックスさせ上手
     
    たくさん発散させてくれて
    癒させてくれて楽しませてくれて
    本当にいつもありがとう
     
    これからも家族を大切にするしゅんくんで居てね
    また会える日を楽しみに
    お互い目標に向かって頑張るぞ
     
     
     
    今回も
    とっても素敵な時間を
    ありがとうございました
     
    しゅんくん★またねん
  • 2024/05/09 09:33ぶらん★



    おはよ♡




    今日も一緒に狂っちゃいましょう♡


    興奮しすぎて
    ハァハァなりたいな♡


    汗ばむ体は嫌いですか?♡
  • 2024/05/09 07:41ささやかや★




    もにんっ♡



    いつも「みたよ」のポチッとしてくれて
    ありがとうございます♪

    届いています(〃ω〃)


    いつも
    こなつを選んでくれて
    嬉しいです♡



    もし可能であればで構いませんので

    貴方の感想も聞きたいな♡


    口コミも待ってます(〃ω〃)❤︎




    今日も頑張りましょう♪



  • 2024/05/09 00:27眠れない★

     
     
     
    眠れない時は?
     
    の合言葉は
     
    「オナニー♡」w
     
     
     
     
    ムラムラを発散して寝ますw
     
     
     
    おやすみなさい