福岡市 [出張]|SMクラブ|変態紳士倶楽部福岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-791-7295|
  • 営業時間:10:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

こなつ 30歳

  • 2024/05/08 22:02全力★

    お題:よく眠れる方法教えてください!に回答♪

    [お題]from:聖化のどぅーがる・ろさん




    よく寝てよく遊ぶ❤️



    疲れたら眠れます♡



    おやすみなさい😘
  • 2024/05/08 18:273P★ポチ★りりなさん・・・

     ぽち
     
    5/4(土)
    いつものペア
    りりなさんとこなつの3Pでお誘い下さいまして
    ありがとうございます
     
    おれいの日記が遅くなってごめんなさい
     
     
    やっばりこのペアですよね
     
    お久しぶりだったから
    溜まってたんじゃない?
     
    しっかり今日もシナリオとアイテムがしっかり準備を
    されていました
     
     
    非日常なストーリーと可愛いピンクのアイテム達
     
     
    女の子二人に勝負を挑み
     
    女の子に勝てたら好き勝手してもいいはずだったのに
    弱い男はあっけなく二人に負けちゃうの
     
    女の子の言うことを聞くしか無いんです
     
     
    強がって女の子を馬鹿にしているくせに
    童貞なしょぼ野郎
     
    更に、包茎短小早漏と
    女子に嫌われる3つが揃ってますw
     
    馬鹿にされると喜び
     
    ちっちゃなおち◯ちんをフリフリさせるの
     
    豚のしっぽみたいなおち◯ちん
     
    子供のおち◯ちん
     
    かわかぶりおち◯ちん
     
    指よりちっちゃいおち◯ちん
     
    こんなんで入れようとしてたなんて
    ありえないです
     
    入るわけない
     
    入っても入ったかわからない
     
    役立たずなダメおち◯ちん
     
     
    えっちしてもらえない短小包茎ちん◯なので
    ヒールにこすってもらって
    えっちをするしかないんですw
     
    だっさー
     
    きっもー
     
    惨めだねー
     
     
    言われる程に我慢汁が溢れ出す
     
    頑張って勃起をせてもちっちゃいのw
     
     
     
    可愛いリボンのリードをされてお散歩し
     
    おち◯ちんにも紐をくくりつけて引っ張られてお散歩w
     
     
    二人の制服のミニスカートのお股に椅子にされ
     
    蒸れたソックスの足で顔面を足置きにされて
     
    「いい匂いでちゅ〜」と赤ちゃん言葉がきもいんですw
     
    お顔が真っ赤になる程に潰され続けていましたね♪
     
    ローターもすぐ耐えれなくなるしょぼい身体でした
     
    りりなさんと雑談しながらの
    ポチを椅子にして無視してる時間が一番こなつは好き
     
     
    ムービーはXへ
    ちゃんとみかえしてね
     
     
     
    今回も射精は無し
     
    なるべく賢者タイムを味わいたく無いぽち
    変わってる変態ですw
     
     
     
    差し入れもいつもありがとうございます
     
     
    美味しく頂きましたー
    このシリーズが定番だけど
    本当に好き
    ご馳走様でした
     
     
    また次はお盆くらいかなぁ(//∇//)
     
    また次も二人からボロッボロにされに来てね
     
    非日常を楽しみましょう
    オナニーした?ww
     
     
     
    今回もとっても素敵な時間を
    ありがとうございました
     
     
    ポチ★またねん
     
     
  • 2024/05/08 10:41貴方の好み★



    何がお兄様に刺さるのかしら❤︎


    貴方の知りたい情報

    見たい写真を

    リクエストしてね❤︎