福岡市 [出張]|高級派遣ヘルス|グランドオペラ福岡 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-534-6660|
  • 営業時間:10:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 90分55,000円

百合(ゆり) 30歳

  • 本日出勤09:30~16:00
  • 2024/05/15 23:21お礼❤︎本指名G様へ



    G様❤️

    本日は数年ぶりでしたね😍

    素敵なG様からお誘いいただけて
    とっても光栄でした✨


    本当に覚えててくださってるのかな🥺って
    不安だったけど
    ずっと覚えてたよ!って嬉しいお言葉🥹🩷


    凄く嬉しい😭❤️

    今日のことも覚えててくださいね🤭💕

    そしてたまにでいいから
    私の事思い出してくれたら嬉しいな♬


    本のお話も興味深い✨✨😍

    自然界の奥深さですよね🤔

    「いただきます🙏」
    これこらももっと心を込めて言います😊


    G様の楽しいお話ずっと聞いてたかった🥺


    最後はバタバタとなってしまって
    ごめんなさい🙏🥺

    またお誘いいただける日を
    心待ちにしてますね🥰


    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*
  • 2024/05/15 22:59お礼❤︎K様へ



    K様🩷

    本日はお誘いいただき
    ありがとうございました☺️💕


    K様とってもお話しやすくて
    初めからトークが弾んじゃいましたね🤭✨


    色々話してくださるから
    一気に距離も縮まったし❤️

    K様のお人柄を感じました✨

    おかげで
    その後も凄く楽しかった〜🥰


    最後にはためになることも
    聞かせてくださったし✨

    私も早くチャレンジします💪


    次回はそのお話も報告したいです🩷


    終始楽しいお時間を
    ありがとうございました🥰


    またお誘いいただける日を
    楽しみに待ってますね💕



    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*



  • 2024/05/15 22:51お礼❤︎本指名Yさんへ



    Yさん❤️

    今日はお誘いありがとうございました🥰

    まさかまた会えるなんて💕

    相変わらず◯◯ー◯似のイケメンさん😍


    Yさん緊張してるって言ってたけど
    私もドキドキした〜😆💕

    帰り支度してる時
    クールなYさんが
    寂しい…ってボソッと何度か言ってたのが
    凄く嬉しかったな〜❤️

    可愛いって思っちゃった🤭💕


    あの髪型も似合ってたし📷✨

    見せてくれてありがとう😊


    Yさんをもっと知りたい❤️


    次回は◯◯弁披露してね😉✨


    今日も素敵なお時間を
    ありがとうございました❤️

    また会える日を楽しみにしてます😘



    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*



  • 2024/05/15 16:02先ほどのG様へ❤︎



    お久しぶりに会えて
    とっても嬉しかったです💓

    楽しいひとときを
    ありがとうございました😍


    後ほど改めてお礼を書かせていただきます♪



    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*
  • 2024/05/15 13:53向かっております❤︎



    G様こんにちは✨


    ただいま向かっております🥰


    到着までもう暫くお待ちください💓


    お逢いできるのが楽しみです❤️


    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*
  • 2024/05/15 13:51先ほどのK様へ❤︎



    とっても楽しいお時間を
    ありがとうございました🥰


    お気をつけていってらっしゃい😘

    後ほど改めてお礼を書かせていただきます❤️


    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*
  • 2024/05/15 11:24向かっております❤︎



    U様✨


    ただいま向かってます☺️


    楽しいお時間となりますように❤️


    到着までもう暫くお待ちください✨✨



    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

  • 2024/05/15 11:23先ほどのYさんへ❤︎



    今日もやっぱり楽しかった❤️


    素敵な時間をありがとう😘

    後ほど改めてお礼書くね✨



    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*

  • 2024/05/15 09:42ご予約お礼❤︎11時半からの紳士様へ



    初めまして✨
    百合と申します☺️


    お誘いくださり
    ありがとうございます❤️

    ご満足いただけますよう
    精一杯尽くさせていただきます😊

    どうぞ宜しくお願いします🩷


    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*
  • 2024/05/15 09:41向かってます❤︎



    Yさん❤️

    わぁ〜✨
    ドキドキ💓

    とっても楽しみに向かってます☺️


    到着までもう暫くお待ちください✨


    ❁.。.:*:.。グランドオペラ 百合✽.。:.。.❁.。.:*