福岡県 [出張]|デリヘル|待ちナビ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-093-014|
  • 営業時間:7:00〜26:00(受付7:00~24:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • スタイル抜群
  • 人妻系
  • M女系

れいこ 54歳

  • 本日出勤09:30~18:00
  • 2024/05/15 12:06気合いを入れて♪

    今日は5月15日♪
    もう5月も半分まできたのですね🍀
     
    1週間過ぎるのが早いから今月も
    すぐ終わっちゃいそう
     
    やろうと思ってる事が後回し
    になってるから気合いを入れて
     
    ちょっとは頑張りたいです
     
  • 2024/05/15 10:06出勤しました♪

    只今、出勤しました♪
    今日は9時半〜18時までの予定です。
    お誘いお待ちしています(^-^)
    ☆れいこ☆

  • 2024/05/14 22:16おやすみなさい♪

    今日はモノマネモンスター観て✨
    面白かったです♪
     
    それではおやすみなさい🌙
  • 2024/05/14 12:45緑が綺麗♪

    晴れて気持ちが良いですね♪
    昨日も移動中の景色が綺麗でした🍀
     
    青空と緑と木漏れ日がマッチしてて
    絵心があったら写生したい感じ
     
     
    自然の美しさは大切にしたいです
     
     
    Sさま、昨日はお誘いいただき
    ありがとうございました。 
    時間は大切だな〜と思いましたよ
    半年先どうなるかわからないからね
    可愛い写真見せてくれてありがとう
    昨日も楽しかったです。
  • 2024/05/13 10:47お誘いお待ちしています♪

    5月もなかばになってきました♪
     
    せっかくの新緑の季節🍀
    どこかお出かけしたくなりますね
     
     
    只今出勤しました
     今日は9時〜18時までの予定です
     お誘いお待ちしています
  • 2024/05/13 08:41今週もよろしくね♪

    新しい週が始まりました♪

    しばらく天気良さそうですね☀️

    今週も元気に頑張りましょうimg

  • 2024/05/12 18:56今日は母の日♪

    今日は母の日♪
    急に思い立って母の所へ行ってきました🌷
    (待ちナビ早退してすみません)
     
    正月以来だったので会えて良かったです
     
    そして家に帰ったら今度は子供達から
    プレゼントが届きました
    私の好きそうな物を選んでくれて
     
    いろいろ嬉しい一日になりました
  • 2024/05/12 16:05スヌーピーの部屋♪

    ほのぼの〜って感じのスヌーピー✨
    根強い人気ですよね♪
     
    子どもの頃も好きだったけど🐣
     
    ちょっとイラストがあるだけでも
    可愛くなるのはいいね
     
     
    Iさま、今日はお誘いいただき
    ありがとうございました。
    日記を見て来てくれたのですね〜
    書いたかいがありましたよ
    雨の中、長距離運転お疲れ様でした
    今日も楽しかったです。
     
  • 2024/05/12 09:25雨の日曜日♪

    やっぱり雨ですね☂️
      
    あまり大雨にならないといいけど☔️
     
    滑って転ばないように気をつけたいです
     
     
    只今出勤しました♪
     それではよろしくお願いします
     
     
  • 2024/05/11 18:05可愛いお花♪

    明日は母の日♪
    お花屋さんはプレゼントのお花でいっぱい🌷 🌷✨
     
    最近はカーネーションだけでなく
    紫陽花なども並んでますね🎵
     
    可愛くて見てるだけでも癒されます
     
    Sさま、今日はお誘いいただき
    ありがとうございました。
    お風呂にお花を浮かべて贅沢気分
    良い香りに包まれましたよ
    映画鑑賞もできて良かったですね
    今日も楽しかったです。