福岡県 [出張]|デリヘル|待ちナビ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-093-014|
  • 営業時間:7:00〜26:00(受付7:00~24:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • スタイル抜群
  • 人妻系
  • M女系

れいこ 54歳

  • 本日出勤09:30~18:00
  • 2024/01/31 09:58お誘いお待ちしています♪

    今日は1月最終日✨✨

    雨が降ったりやんだりみたいですね☔️

    滑って転んだりしないようにしたいです😵


    只今、出勤しましたimg
    今日は9時半〜18時までの予定です♪
    お誘いお待ちしています😌
    ☆れいこ☆

  • 2024/01/30 13:05直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/30(火) 休み
    01/31(水) 9:30 - 18:00
    02/01(木) 休み
    02/02(金) 9:30 - 18:00
    02/03(土) 13:30 - 17:00
    02/04(日) 13:30 - 17:00
    02/05(月) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/01/29 10:43北九州から出勤♪

    只今、出勤しました♪
    今日は9時半〜18時までの予定です。
    お誘いお待ちしています(^-^)

    本日北九州方面から移動しますね✨
    ☆れいこ☆

  • 2024/01/29 08:37交通安全♪

    一週間の始まりですね♪
    今週も元気に頑張りましょう😌
     
    事故などあわないように
    交通安全にも気をつけてね
  • 2024/01/28 16:05ポカポカになるよ♪

    以前の日記に🐰
    「一緒にお風呂入る方募集中」
    て書いてたのを見て来てくれたお客様😌

    めっちゃ嬉しいじゃないですか〜
    ありがとございます

    Iさま、今日はお誘いいただき
    ありがとうございました。
    帰りは大雨でビックリでしたね
    濡れないようにしてくれて助かりました
    ナースのお仕事もできて良かった


    ポカポカお風呂も嬉しかったですよ
    今日も楽しかったです。
  • 2024/01/28 09:45ハッピーモーニング♪

    どんよりしてたけど😌
    だんだん晴れてくるみたいですね♪
     
    日曜日なのでお休みの方も多いかな
     
    良かったら一緒に遊んでくださいね
     
    それではよろしくお願いします
  • 2024/01/27 18:05飛行機が見える部屋♪

    飛行機が見えるお部屋です✈️
    って書いてあったけど♪
     
    今日は曇りだったからね〜
    イマイチ見えにくかったかな
     
    でもなかなか良い景色でした
     
    Iさま、今日はお誘いいただき
    ありがとうございました。
    はじめまして♪でしたね
    年上好きで良かったです
    全身ポカポカになりましたよ
    楽しい時間が過ごせました。
  • 2024/01/27 12:06ホットココア♪

    ここ最近ホットココアにハマってます♪
     
    牛乳を多めに入れると美味しい😋
     
    体が温まるのも嬉しいです
     
     
    今日も寒いからね〜
    ギュッてしたいなぁ
     
     
    お誘いお待ちしています
     
     
     
  • 2024/01/27 09:51✨出勤しました✨

    只今、出勤しました♪
    今日は9時半〜17時までの予定です。
    お誘いお待ちしています(^-^)
    ☆れいこ☆

  • 2024/01/26 13:19覚えててくれて感謝♪

     
    最近の話かと思ったらもう3年位前とか、
    どうかしたら10年前の事だったりして
    ビックリしちゃいますよ
     
     
    月日の経つのは早いです
     
    日々大切に過ごしたいと思ったのでした
     
    Mさま、今日はお誘いいただき
    ありがとうございました。
    めっちゃお久しぶりでしたね
    そんな前の事覚えててくれて感謝です
    おめでたい話も聞けて良かった
    今日も楽しかったです。