福岡県 [出張]|デリヘル|待ちナビ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-093-014|
  • 営業時間:7:00〜26:00(受付7:00~24:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • スタイル抜群
  • 人妻系
  • M女系

れいこ 54歳

  • 2023/11/30 20:16今月もありがとう♪

    今日で11月も終わり😌
     
    今月もほとんどリピーターのお客様で✨
    ホント感謝しています
     
    みたよ♪もどうもありがとう
     
    毎回はお礼言えてませんが
    いつも感謝していますよ
     
    またよろしくお願いします
     
     
  • 2023/11/30 17:36直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    11/30(木) 休み
    12/01(金) 9:30 - 17:00
    12/02(土) 13:30 - 17:00
    12/03(日) 13:30 - 17:00
    12/04(月) 9:30 - 17:00
    12/05(火) 休み
    12/06(水) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/11/30 13:2612月のカレンダー♪

    今日で11月も終わり✨
    カレンダーも残り1枚になりました🐰
     
    師走という事で何かと忙しいかもだけど
    無理せず頑張っていきましょう
     
    私も慌てて青タン作らないよう
    (すでに作ってるけどさ
     
    気をつけますね
     
     
  • 2023/11/29 20:00ミッキーさんとクリスマス♪

    クリスマスパッケージのお菓子♪
     
    ディズニーバージョンで可愛いですね😊
     
    まだ今日は11月で
    「あわてんぼうのサンタクロース」
    の歌が聴こえてきそうだけど
     
    楽しい気分になりました
     
    Kさま、今日はお誘いいただき
    ありがとうございました。
    可愛いお菓子の登場で
    ちょっと早めのクリスマスでしたね
    ミッキーさんもニコニコモード
    今日も楽しかったです。
  • 2023/11/29 18:06秋から冬へ♪

    もうすぐ12月という事で
    すっかり冬になりましたね🎄
     
    秋が短く感じたけど紅葉も見れたし
    秋祭りなども楽しかったです♪
     
    そして冬は冬の良さもあるから
     
    それはそれで楽しんでいきたいですね
     
     
    Hさま、今日はお誘いいただき
    ありがとうございました。
    ホークス来年は期待できそうですね
    冬の間に力をつけて!って感じ
    忙しい中、遊びに来てくれてありがとう
    今日も楽しかったです。
  • 2023/11/29 09:5011月最後の出勤♪

    おはようございます✨
    曇ってるけど晴れ間も見えるので
    洗濯物は乾きそうですね☺️
     
    只今、出勤しました♪
    今日は11月最後の出勤です
     
    イベントが開催されてるので
    活用できたらいいですね〜
     
    それではよろしくお願いします
     
     
  • 2023/11/28 19:56にゃんこの日♪

    何かの番組で今日11月28日は
    いいにゃんこの日♪と言ってたよ🐱
     
    28がニャ〜だからかな?
     
    一般的には2月22日の
    ニャンニャンニャンの日だけどね
     
     
    ちなみに明日は「いい肉の日」
     
  • 2023/11/28 13:56運動しなくちゃ♪

    寒くなると😵
    ますます運動不足になりがちですよね🐣
     
    意識して身体を動かしていきたいです
    筋トレとかも大事らしいけど‥
     
    なかなか続けるのは難しいなぁ
     
     
     
    Tさま、昨日はお誘いいただき
    ありがとうございました。
    はじめまして♪でしたね〜
    いろいろ話せて良かったです
    およげたいやきくんエピソードは
    面白過ぎましたよ
    楽しい時間が過ごせました。
  • 2023/11/27 10:28今週もよろしくね♪

    今週の金曜日からは12月ですね♪
     
    もう月末になってきててビックリ😵
     
    何かとバタバタするかもだけど
    慌ててドジしないようにしたいです
     
    それでは今週もよろしくお願いします
  • 2023/11/27 09:37出勤しました♪

    只今、出勤しました♪
    今日は9時半〜18時までの予定です。
    お誘いお待ちしています(^-^)
    ☆れいこ☆