福岡県 [出張]|デリヘル|待ちナビ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-093-014|
  • 営業時間:7:00〜26:00(受付7:00~24:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • スタイル抜群
  • 人妻系
  • M女系

れいこ 54歳

  • 本日出勤13:30~17:00
  • 2023/06/30 19:16ドッキリかと思ったよ♪

    6月最後の日はめっちゃ雨でしたね☔️
     
    でも奇跡的に私はあまり濡れずに
    すみましたよ良かった〜
     
    でも
    いつどこで何が起こるかわからないから
     
    警報等の情報は把握しておきたいですね
     
    Sさま、今日はお誘いいただき
    ありがとうございました。
    最初「ドッキリ」があり焦りましたが
    無事解決して良かったです
    スケジュール合わせてくれて助かりました
    今日も楽しかったです。
  • 2023/06/30 14:37雨がザーザー♪

    今日は雨が降ったり止んだりだけど☔️
     
    いきなり雷が鳴ったりザーザー降ったりで
    油断ならないお天気です
    スッテンコロリンならないように気をつけて出かけないとですね
     
    という私が一番危ないという
    (マジ階段で滑りそうになった
  • 2023/06/30 10:076月最終日♪

    今日で6月も終わりですね☺️

    雨が降って足元悪いけど☂️
    頑張っていきましょう😀

    只今出勤しましたimg
    今日は9時半〜18時までの予定です♪
    それでは宜しくお願いします☆

  • 2023/06/29 19:02直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    06/29(木) 休み
    06/30(金) 9:30 - 18:00
    07/01(土) 13:30 - 17:00
    07/02(日) -
    07/03(月) 9:30 - 18:00
    07/04(火) 休み
    07/05(水) 9:30 - 18:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/06/28 20:40暑い時に冷たいアイス♪

    今日もやっぱり蒸し暑かったです😌
     
    雨も降ったりで湿度も高いからね🐸💦
     
    で、こんな日に冷たいアイスを食べたら
    ハイ!もちろん美味しかったです
     
    Fさま、今日はお誘いいただき
    ありがとうございました。
    変わらずお元気で良かった
    久しぶりに会えて嬉しかったですよ
    赤のアミタイツもたまにはいいね
    今日も楽しかったです。
  • 2023/06/28 12:13カエルの歌♪

    気づけば6月も残すところ3日ですね🐸
     
    梅雨も末期という事で☂️
    カエルの歌が聞こえてきそう
     ケロケロケロケロ〜
     
    そんな感じの今日ですが
    良かったら一緒に遊びましょう
  • 2023/06/28 10:06お誘いお待ちしています♪

    只今、出勤しました♪
    今日は9時半〜18時までの予定です。
    お誘いお待ちしています(^-^)
    ☆れいこ☆

  • 2023/06/27 18:35【口コミお礼写メ日記】

    先日お会いしたkulihaLさま✨
    口コミ投稿どうもありがとうございます😌

    お店の「お客様の声」もいつもありがとう
    img

    趣向を変えて♪という事でしたが🏨

    別に今まで通りでも大丈夫ですので😀

    気楽な感じでまた宜しくお願いします😊

  • 2023/06/27 13:56電車でゴーゴー♪

    「待ちナビさん」では✨
    電車に乗る機会が多いので🚃
     
    以前より路線に詳しくなりましたよ♪
     
    でもたまに「ヤバ!間違えた
    とかもあるからね〜
     
    移動の際は確認大事!
     
     
  • 2023/06/26 16:05タイミングが合えば♪

    先程お店に電話してくれたMさま😌
     
    お会いしたかったのですが✨
    帰りが終了時間過ぎるので🥲
    お断りしてすみません〜
     
    また次回楽しみにしています
    タイミングが合えばよろしくね♪