福岡県 [出張]|デリヘル|待ちナビ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-093-014|
  • 営業時間:7:00〜26:00(受付7:00~24:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円
  • キレイ系
  • ルックス抜群
  • サービス抜群
  • 人妻系
  • M女系

ゆうか 51歳

  • 本日出勤11:00~20:00
  • 2024/04/28 18:19昨日のお礼❣️❣️❣️

    K駅、S様〜〜😃😀💓




    なかなか行かない駅で、初めてのお客さんでやや緊張していたんですが……😊😙😺




    優しく楽しく接して頂き❤️😉




    プレイもイクの何回も我慢した💦💦と言って頂き😝😻





    嬉しかったです😉😁😺




    プレイ後に、コナン見たり漫画の話ししたり楽しかったです💋💋💓





    姉さん、若いやんって言われて嬉しかったです💓💓




    暗かったからかな❓😅😅





    次回はA駅でのお誘いお待ちしております💖😄💓





    腰、大事にしてくださいね💋💋




    ありがとう御座いました😊😊









    待ちナビ      ゆうか😻💋

  • 2024/04/28 17:58今から……❣️❣️❣️

    T様にお会いします😀😁😃





    バタバタ向かってますので❗️❗️❗️






    後程宜しくお願い致します🙇💋💋










    待ちナビ      ゆうか😻💋

  • 2024/04/28 10:25出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆうか
  • 2024/04/27 15:35今から……❣️❣️❣️

    H様にお会いします😉😀😁





    後程宜しくお願い致します🙇😻❤️











    待ちナビ      ゆうか😻💋

  • 2024/04/27 10:55木曜日のお礼❣️❣️❣️

    K駅、W様〜〜😁☺️😊




    多分、数年ぶりのお誘い嬉しかったです💓💖💓




    W様の大人しそうに見えるキャラなのに😂😂




    面白くて、なかなかの性癖❓で笑ってしまいました😀😊😁




    恋バナから世間話しから色々なお話し楽しかったです❤️💓😻




    あれから飲み会🍻🍶❓楽しかったのかな❓ってずっと気になっていました😉😺




    またタイミング合いましたら、お誘いお待ちしております😺😉😀




    ありがとう御座いました😉😀❤️









    待ちナビ      ゆうか😻💋

  • 2024/04/27 10:35水曜日のお礼❣️❣️❣️

    H駅、S様〜〜😁😊😀




    お礼が大変遅くなり💦🥲申し訳ありません❗️❗️❗️




    バタバタしておりました😂😂




    博多駅のお待ち合わせってなかなか……




    初めてお会いするお客様は難しいんですが😺😅




    無事に合流出来て良かったです🩷🥰😍




    色々なお話しも楽しかったですよ😘😉




    ナント😺😊中学校が一緒だったということが分かり❗️❗️




    親近感……😃😄☺️




    けど、年が違うから先生聞いても分からんやったです😀🤣





    お互い健康には気をつけましょう💖💋❤️





    楽しかったです😍😉😊




    お仕事頑張ってくださいね🩷🩷




    ありがとう御座いました😊😊








    待ちナビ      ゆうか💋😻

  • 2024/04/27 10:08出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆうか
  • 2024/04/25 11:10今から……❣️❣️❣️

    W様にお会いします😊😁😄




    メチャお久しぶりでは❓❓





    向かってますので😁😄💓





    後程、宜しくお願い致します🙇











    待ちナビ      ゆうか😻💋

  • 2024/04/25 10:19出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆうか
  • 2024/04/24 14:05月曜日のお礼❣️❣️❣️

    H駅、M様〜〜😊🥰😀





    約3週間振りのお誘いありがとうございました😊😊





    前回同様、雨☔☔でしたが……🥲💦




    前回よりも、緊張せずにお喋りもスムーズに出来たんではないかなぁと思いました💓





    お茶とおにぎりご馳走様でした❗️❗️❗️





    美味しく頂きましたよ〜〜😁😄😃




    昨日用事があってバタバタしていまして、




    お礼が遅くなり、申し訳ありません💦💦




    また、タイミング合いましたらあのM様御用達ホテルに参りますので💓💓





    宜しくです😁😄





    楽しかったです😃😊😁




    ありがとう御座いました😊😊








    待ちナビ       ゆうか💋😻