名古屋市 名駅|デリヘル|変態紳士倶楽部名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-433-3592|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

写メ日記一覧

21件中1件~50件を表示

  • 2024/05/25 23:30 じゅり

    ありがと❤️

    今日遊んでくれた
    変態チャンたち❤️

    最初の準備などでバタバタしてしまって💦
    なのに、優しく見守ってくれてありがと🙇‍♀️

    いざベッドへってなったら
    いつもの感じになれるんだけど🤔

    課題がいっぱいです😓



    あと、今日は変態紳士倶楽部で会いたかった女の子に会えたよ🥰
    過去に一緒のお店にいた事があって
    今日お休みなのに私に会いに来てくれた🤗

    相変わらずパワフルな彼女で✨好き❤️


    そんなこんなで
    明日も出勤です🫶


    じゅり




  • 2024/05/25 23:23 きりの

    たまたま‥


    金柑が食べたいな〜って
    思ってて

    売ってるのあんまり見たこと無いな🤔

    旬は冬の時期みたいでした


    名前がいやらしいんですけど

    連想しちゃいました

    たまたまエクセレントだそうです(笑)🤣

    えっimg
    たまたま勃起🍄( ゚д゚)ハッ!

    たまたまと同じくらいだもんね〜❣

    一口でいけちゃう
  • 2024/05/25 23:03 こより

    【アニマル診断】やってみたよ♪


    私は、無邪気でハッピーな

    ~りす系女子~

    元気いっぱいで子供っぽい

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★☆☆☆
    理性 :★★★☆☆


    前チーターだったからゆるふわになった!!!


    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)
    あなたも診断してみてネ!
  • 2024/05/25 22:53 こより

    お礼🩵




    オキニトークで



    ご予約してくれたお兄さん☺️



    たーくさん変態な



    お願いされて、



    初ストーリープレイ♪



    妹に犯されるお兄ちゃん///



    タイツ履いて足コキ、



    ソフト踏みつけ



    持ち込みの衣装で羞恥プレイ、



    なんと指が5本もアソコに…😏



    最後はお尻いじられながら…///



    ここには書ききれないけど



    たくさんの変態プレイができて



    めちゃくちゃ楽しかった💋!



    ありがとうございます😘



    なかなか来れないかもだけど



    忘れないからまた会おうね🩵


     


    事前にオキニトークで



    やりたいプレイとか相談してくれたら



    バッチリ対応しちゃうから



    他の変態紳士様たちも



    味わいに来てね🐨🩵



  • 2024/05/25 21:36 あやせ

    お知らせ🤫💖







    こんばんは🌛



    あやせです🐰🎀




    今から3時までの間は新規様・会員様・本指名様関係なく2200円割適応です✨️



    受付の際、



    「夜割イベントを見た」とお伝えください💖




    75分コース以上が2,200円割引対象です👌🏻✨️




    75分
    22,000円→19,800円

    90分
    26,400円→24,200円




    お誘いお待ちしてます🌱💞





    あやせ🙈



  • 2024/05/25 21:23 ジェシカ

    朗報です!いますぐみて☝️




    イベントやっとるよーーー


    今から3時までの間は

    新規様・会員様・本指名様関係なく



    2200円割適応です(^^)



    受付の際に「夜割イベントを見た」

    とお伝えください。

    75分コース以上が2,200円割引

    75分
    22,000円→19,800円

    90分
    26,400円→24,200円


    よろしくお願いいたしますm(__)m






    じぇしか
  • 2024/05/25 21:03 じゅり

    あと1枠

    本日はあと1枠で終了です🤗

    新人割引の半額は今日だけなので
    お試しにいかがかしら?

    じゅり

  • 2024/05/25 20:43 ケイ

    お得にエロを

    変態紳士倶楽部
    5月イベント割引


    【ネット予約限定割】

    75分 2,200円引き
    22,000円→19800円

    90分 3,300円引き
    26,400円→23,100円

    120分 5,500円引き
    34,100円→28,600円

    ※ネット予約からの予約限定
    ※フリー不可、指名必須

    【新規割】
    90分以上2,200円OFF

    【団体割】
    2名様以上でのご利用で2,200円OFF


    5月の青空にある雲のような射精
    鯉のぼりの様な射精
    お尻の新芽開発


    楽しみにお待ちしております💋

  • 2024/05/25 18:43 あやせ

    🍼







    出勤しました☺️💞




    今日は0時までいるよー!





    あやせに乳首可愛がってほしいおにいさま🍼




    タイミング合えばお誘いください😉✨️









    あやせ🙈






  • 2024/05/25 17:03 ちなつ

    呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん💃


    変態ちゃんは本日も出勤です♥️


    最近一番のメインが
    前立腺開発になってきましたねimg💕


    みんな!前立腺の気持ちよさを
    知る時期かもしれませんよ👅♥️


    ちなつ🐾変態紳士倶楽部名古屋店
  • 2024/05/25 16:03 ケイ

    M性感どハマり中毒💋

    ♦M性感どハマり中毒♦

    今日も沢山
    ありがとでした♡



    🎩Kしろうくん🎩
    今日もありがとです❤️
    M性感デビューがケイ
    そしてM性感にどハマりして
    全国の変態紳士&M性感で
    会う度に進化してる…
    今日はめいっぱいの乳首責め
    からのお尻のおま♡こをくちゅくちゅして
    もうダメ あぁぁぁぁ
    2回寸止めしてからのフィニッシュは
    飛び過ぎちゃったね
    またケイに責められに来てね
    楽しみにお待ちしております💋





    今日も
    楽しく
    "おりました♥️"



    𝕏→@kei_chijyo
  • 2024/05/25 14:53 悠麻

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/25(土) 15:00 - 0:00
    05/26(日) 次回5/29♡ネット予約がお得♡
    05/27(月) 次回5/29♡ネット予約がお得♡
    05/28(火) 次回明日♡ネット予約がお得♡
    05/29(水) 15:00 - 3:00
    05/30(木) 15:00 - 3:00
    05/31(金) 15:00 - 3:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/05/25 14:23 じゅり

    到着

    事務所到着しまして…
    諸々と教えていただきまして…

    本日、20時までの予定だったけど
    少しでも沢山の変態チャンと戯れたいから
    23時まで延長しました🫶

    お誘いお待ちしてまーす🥰


    じゅり

  • 2024/05/25 13:33 ゆき

    🩵お礼写メ日記❤️

    嬉しい〜❣️クチコミ2回目❤️


    本当にありがとう❤️
    遠いところから来てくれるのにお土産まで😭



    今回は格闘家になった気分♡で楽しかったよ



    私の大きなおしりで顔騎して顔が真っ赤になるぐらい窒息して幸せになってくれてたね💞




    首絞めも愛情いっぱい込めたよ(*^^*)



    太ももで顔挟んだ時は首が折れちゃうかと思った🤣ꉂ🤣w‪𐤔笑笑



    毎回毎回90分が10分ぐらいに感じちゃうぐらい色んな事に挑戦してるよね💕︎


    またやろうね🥊😏👍




    本当にありがとう❤️



    ❄️ゆき❄️

  • 2024/05/25 12:04 きりの

    Boss缶☕


    缶コーヒー
    あんまり飲まないんですが‥

    ウマ娘とコラボしてるんですよ(^^)

    自分の押しが見つけられなくて🥲
    コンビニで漁ってたら
    店員さんに
    変な目で見られた〜❣

    いや…ウマ娘がっ(笑)

    もし見つけたら私に下さい・ω・
    買い取ります❣

    スイープトウショウです♥
    競走馬の時から大好きなんで
    ウマ娘になって
    あのキャラにハマっちゃいました🥰

  • 2024/05/25 11:53 きりの

    🍴🍄

    お題:自分にとって美容とは?に回答♪

    バランスの良い食事を
    取ること🍴

    睡眠を取ること

    適度に動く❣

    じゃなきゃエロ〜い事できないよ🥲

    元気が1番じゃないimg

    でもね‥食べ物にアレルギーがあるから
    www😂
    私は気にしながらです🤣
    キュウイが大好きなんですけど

    アレルギーなんですよ❢
    ビタミンC豊富よimg
    皆さまは果物食べてますか??

    果物とか野菜ちゃんと食べると
    体の調子が良いよ〜img
  • 2024/05/25 10:03 じゅり

    (*´꒳`*)ドキドキ

    いよいよ初出勤の日

    ワクワクと若干の緊張であまり寝られなかったよ🤗


    どんな変態チャンにあえるかしら?

    本日20時までの出勤ですが
    もしかしたらもう少し長く出勤出来そうなので、遅がけに行こっかな🤔っていう方いらっしゃったらオキニトークで教えてください🫶


    では
    また後ほど🥰


    じゅり

  • 2024/05/25 07:13 なほ

    エッチなこといっぱい🤗💗



    ♡⃛Tさん♡⃛


    今日は遊びに来て下さって
    ありがとうございました🍀


    エッチ溢れるひととき💞
    まさかあんなことになるとは😳💓


    エッチなことが溢れちゃって
    ドキドキしちゃったよ🙈,,,💭
    またTさんとお会いして
    エッチなことをたっぷりとしたいなっ😘
    今回出来なかったこととか🫣
    また遊びに来てね💕︎


    あの後はたくさん寝れたかな?
    運動して今日も元気いっぱいに過ごしてね😆✨✨



    🌼なほ🌼

  • 2024/05/25 06:33 なほ

    乳○だけで💋




    ♡⃛Sさん♡⃛


    この度は早くのご予約にご指名を
    ありがとうございました٩( ᐛ )و


    エッチなSさん✨
    いっぱいビクビクッって
    なっちゃったね💕︎


    乳○だけで潮も出ちゃって
    いっぱい感じて下さって嬉しかったです🥰


    フィニッシュもトロトロになったね💕︎
    とっても可愛かったです🥹🫶🏻


    あの後は無事帰れたかな?
    今日は横浜みたいだし楽しんできてね💕︎



    🌼なほ🌼

  • 2024/05/25 06:13 なほ

    興奮しちゃったね💕︎




    ♡⃛Uさん♡⃛


    今日は遊びに来て下さって
    ありがとうございました🤗


    エッチなUさんでもっと一緒に
    過ごしたいくらい興奮しちゃいました😍


    蕩けてくださって嬉しかったです😊💖
    もっと言葉責めや前立腺を
    たっぷりとたかったなぁ🙈,,,💭


    フィニッシュもすごいことになったもんね🥺💕︎


    あの後は美味しいご飯は食べられたかな?
    ランチも名古屋で食べるとか😳
    美味しいご飯が食べられますように🍀*゜



    🌼なほ🌼

  • 2024/05/25 01:23 ちなつ

    完売♥️


    完売ありがとうございます🤤♥️



    ちなつ🐾変態紳士倶楽部名古屋店