名古屋市 名駅|デリヘル|変態紳士倶楽部名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-433-3592|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2024/05/08 22:03 ちなつ

    割引情報🉐


    今月の割引情報になります♥️



    お得にフェチ活しましょーねimg



    ちなつ🐾変態紳士倶楽部名古屋店
  • 2024/05/08 19:03 ちなつ

    お休み💤


    今日は変態活動お休みですimg


    明日19:00から出勤なので
    ご予約お待ちしております♥️


    ちなつ🐾変態紳士倶楽部名古屋店
  • 2024/05/08 13:43 ロゼ

    昼下がり

    ど平日の昼下がり

    いかがお過ごしでしょうか?

    私は先日ペットショップにいた子に

    癒されてますimg

    ヘソ天で爆睡img可愛いすぎるimg


    🌹ろぜ🌹

  • 2024/05/08 12:53 ふゆみ

    恋の予感を感じたい

    .:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。



    こんにちは、ふゆみです\(^o^)/

    今日も相変わらず、夏日になりそうな予感…!


    最近は、安全地帯の曲を永遠リピするのにハマっております。
    知ってますか?安全地帯

    玉置浩二さんがボーカルのバンドですねぇ、、
    もう解散したんでしたっけ?
    (全く詳しくないので教えてください🙇‍♀️)



    ってことで、今日もア●ルに恋している女は出勤しております♡



    では、また🙌

    📞052-433-3592
    X⇒@fuyumi_nagoya

    変態紳士倶楽部 ふゆみ
  • 2024/05/08 11:03 ゆき

    出勤変更‼️金曜日に出勤します❣️

    土曜日から👉金曜日の10時から17時に出勤に変更致しました( i _ i )



    お昼のお仕事の都合です😭




    土曜日ならってやりとりしてた仲良しさんもいたけどごめんね😭😭




    またタイミングが合った時よろしくお願いします🥺🩷





    金曜日、お誘いお待ちしてます🩷




    ❄️ゆき❄️

  • 2024/05/08 08:13 きりの

    金縛り⚡


    金縛りに合いました〜
    私は苦手‥
    1時間くらい戦ってました👊

    金縛りが健康に良いとか
    おかんが言ってて  

    そんな話はデマだね❣

    男性のお尻は女性の8倍神経が通ってる
    って話の方が断然興味津々img

    結果がすぐに現れる人と
    現れない人の違いはなんだろうねimg🤭

    それと皆さん陰謀論好きねぇ〜img
    そんなに聞きたい?
    調べたりしないのぉ〜img
    エプスタ🙆ンリストとか🤔
    まだまだありますよ〜❣
  • 2024/05/08 01:12 しずか

    朝から...❤️


    なんだか悶々としちゃって
    1人でモゾモゾしちゃったからか...
    眠れないな〜😳


    まだ興奮しちゃってるのかも🙈笑


    明日は変態さんと一緒に興奮して
    えっちなお遊びたくさんしたいな🩷


    ぜひ、お誘いして下さいね🧚‍♀️❤️


    🌺しずか🌺
  • 2024/05/08 01:03 なほ

    ビクビクッ💋




    ♡⃛Tさん♡⃛


    今日は遊びに来て下さり
    ありがとうございました✨✨


    エチエチなTさん💕
    敏感さんでトロットロになっちゃったね😙


    なほのフェザータッチって
    特殊でしょ?👀
    いっぱいビクビクッってなっていて
    可愛かったです( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡


    終わる頃には満足度がMAXに
    なったみたいでとろけちゃったね❤️


    世間話もしたりして
    素敵なお時間があっという間✨✨
    また遊びにきてね🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝



    🌼なほ🌼