名古屋市 名駅|エステ|えっちなマッサージ屋さん 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-8121|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円

写メ日記一覧

28件中1件~50件を表示

  • 2024/03/29 23:49 しずな

    明日も明後日も甘〜く癒します❤️


    こんばんは〜🍀

    今日は早起きしたので
    モーニング行こ〜☕️💕
    と思いながら二度寝してしまって...🤦‍♀️

    結局お家で
    ちょっと早めの昼ごはんしました🥐笑

    予定がない日はどうしても
    二度寝を楽しんでしまいます🥰💤


    そして明日もえっちなマッサージ❤️
    そろそろ寝ないとな🥱💫

    お疲れの皆さま♡⃜
    よかったら甘々癒しのマッサージ🩷
    体験しに来て下さいね😘


    しずな☕️
  • 2024/03/29 23:29 ひめか

    次のご案内1:00ごろ〜




    次のご案内


    1:00ごろ〜になります🫴❤️





    お電話おまちしてます♡




    ひめか
  • 2024/03/29 23:18 さほ

    満喫しちゃうひととき(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)



    丁度いい明るさ…///

    癒しのある音楽…///

    眠ってしまうような温かいオイルの心地良さ…///

    そしてリラックスしてしまうマッサージ…///


    etc.....❤️


    普段の疲れを癒したいなっ๓´˘`๓♡


    他にも様々な事が出来るので
    是非遊びに来てね💭💗



    💠かほ💠


  • 2024/03/29 23:09 ひめか

    返信したよ💕お気にトークありがとう




    お気にトーク返信したよ🫴❤️




    お気に登録してくれたり


    初日からずっといいね👍押してくれたり


    メッセージくれるお兄さま


    ありがとうございます💖





    ひめか
  • 2024/03/29 22:39 ひめか

    また会えた♡高速バスからありがと♡




    出勤してます‼︎♡




    また来てくれたNさま

    ありがとうございました🫴❤️″




    お仕事終わって徹夜の中

    高速バスに乗ってきてくれて

    ありがとう✨





    眠たいから

    帰りは気をつけてね🥺💦




    またお気にトークで,..♡





    つばき



  • 2024/03/29 22:19 さほ

    ムギュっ.:*ෆ(´。- (- -。`)ギュッᰔᩚ




    癒しの空間で密着しながら深呼吸をして
    ┣¨‡┣¨‡を堪能しませんか?(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)♡⃛


    後ろからムギュって
    前からムギュって
    しちゃつね(*´艸`)



    🦋‪さほ🦋‪



  • 2024/03/29 21:10 みのり

    🐹ここまでするのがいいですね🐹


    お安く遊べる風俗エステだよ♥️




    本格的なマッサージもエロも楽しめて
    この金額で遊べるのは私もびっくりです💋




    えっちなマッサージ屋さん🐹みのり
  • 2024/03/29 21:09 さほ

    アロマはおすき?🥰




    さほのマッサージは
    『アロマ』を入れてマッサージを
    することが出来ますよ💐


    シトラス系
    フローラル系
    樹木系

    と揃えていますので

    「アロマで癒されたいなっ」
    「アロマが好き」
    「気になるので試してみたい」

    などの御要望がありましたら
    気軽に言ってね😘



    🦋‪さほ🦋‪


  • 2024/03/29 20:13 さほ

    どんなマッサージがおすき?🫣




    さほは色々なマッサージが出来ますよ🍀*゜


    例えば…

    ♡⃛オイルマッサージ
    ♡⃛ヘッドマッサージ
    ♡⃛腸セラピー
    ♡⃛フットマッサージ

    etc.....

    他にもいくつかあるので
    希望のがあれば気軽に
    言ってくださいね🥰


    もちろんエチエチなことも…ね💋



    🦋‪さほ🦋‪


  • 2024/03/29 20:09 さほ

    柔らかい唇💋



    保湿リップが無くなりかけていたので
    今日買ってきたよ(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    保湿リップ塗ってさの唇復活です❤️


    そんな唇でお兄様の敏感な
    乳〇さんをねっとりと
    責めちゃうね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ



    💠かほ💠


  • 2024/03/29 19:49 まりか

    痴女がマッサージに行く

    まりかはさ、

    まだ、痴女を捨てきれてない…

    マッサージより、

    いかに、乳首を舐めるか?!

    いかに、亀頭をぬるぬるするか?!

    そんな采配✨

    そんなまりかがいいなら、
    オキニトークちょうだい💕

    まりか🍒

  • 2024/03/29 19:10 みのり

    🐹コナンの映画🐹


    4月公開のコナンの映画
    【100万ドルの五稜星】を
    見に行きたいのですが
    前回の【黒鉄の魚影】を
    まだ見ておりません!

    コナンの映画は
    【迷宮の十字路】が1番好きです♥️





    えっちなマッサージ屋さん🐹みのり
  • 2024/03/29 19:09 さほ

    眠くなってしまうくらい🫰💕




    気持ちいいマッサージを
    お兄様にしたいなっ(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    もし寝ちゃったらさほが耳元で
    囁いてあげるね🙈,,,💭



    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/03/29 18:29 ましろ

    燃えあがっちゃう❤️

    お題:今まで最高に燃え上がった恋ってありますか?に回答♪




    あります💗



    生まれてはじめてお付き合いした方にぞっこんで


    この人となら不幸になっても頑張って生きていけるなって思うくらいでした╰(*´︶`*)╯♡



    完全尽くし体質な私✌︎('ω')✌︎




    今は来てくださるお兄様に燃え上がる時間を過ごしたいです🤍




    尽くしまくりますっヽ(*^ω^*)ノ❤️




    🐰ましろ🐰

  • 2024/03/29 18:09 さほ

    癒したいなっ(* ´ ` *)ᐝ




    さほ♡⃛お店にいるよ😘


    癒しの空間で眠ってしまいそうに
    なるくらいのマッサージで
    気持ちよくなりませんか?☺️


    コースによっては隅々まで
    マッサージできるので
    ぜひ満喫しにきてくださいね💓



    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/03/29 17:09 みのり

    🐹80%🐹


    出勤ですimg


    S度80%のお姉さんは好き?




    えっちなマッサージ屋さん🐹みのり
  • 2024/03/29 16:09 さほ

    送ったよ💭💗



    キテネって♡を送ったよ( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡


    みたよって送って下さって
    ありがとうございます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    今日も色々な日記を載せるで
    お時間がある時に見てくださいね☺️



    🦋‪さほ🦋‪


  • 2024/03/29 14:09 さほ

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻




    起きたよ( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡


    今から栄へ𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠♡⃛


    買い物をしてからお店に向かうね🛍



    🦋‪さほ🦋‪


  • 2024/03/29 12:09 さほ

    オススメコースは👏🏻☺️✨




    90分コース〜オススメですよ💭💗


    コースが長ければ
    より全身を隈無くマッサージが出来るので

    「最近行ってないからしっかりマッサージしたい」

    「疲れが溜まっているから重点的にしたい」

    「癒しの空間を満喫したい」

    etc.....


    お兄様に合ったマッサージを
    していきますので
    お金額も変更になり満喫できる
    この機会に遊びに来てね🤗


    🦋‪さほ🦋‪


  • 2024/03/29 10:11 みのり

    🐹はじめての週末🐹


    たくさんのお問い合わせ
    ありがとうございます♥️

    オープンして3日間!
    全てノンストップ完売でしたimg


    みのりを見つけてくれてありがとう💋


    みのりとして初めての週末になりますので
    マッサージ大好きなお兄さんまってます♥️




    えっちなマッサージ屋さん🐹みのり
  • 2024/03/29 10:10 さほ

    お肌を気にしているお兄様でも大丈夫☺️




    使っているオイルは

    『ライスオイル』

    です(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)


    敏感肌・アトピー肌の方でも
    安心して使えるオイルなので
    お肌を気にしているお兄様は
    気にすること無く遊びに来てくださいね🥰


    しかも♡⃛
    米ぬかを原料としているので
    美肌効果に最適なんです🤗


    お肌を気にかけているお兄様…|• •๑)" チラッ♡


    この機会にライスオイルで
    リラックスしながらマッサージに
    癒されてお肌も綺麗にしにきてね💐



    🦋‪さほ🦋‪


  • 2024/03/29 08:19 さほ

    癒しの香り💜



    お題
    今日は風呂の日!
    好きな入浴剤はありますか?


    さほが好きな香りは

    『アロマ』

    です(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ


    アロマ精油を湯船に
    数滴垂らすとアロマの香りを
    楽しむことだけでなく
    筋肉疲労回復や保温力upなど
    色々な効果があるんです🌟


    ちなみにさほとのひとときは
    アロマを愛用しているので
    是非遊びに来てね( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡



    🦋‪さほ🦋‪


  • 2024/03/29 06:09 めい

    乱れに乱れ💋


    朝まで一緒にいられて
    幸せだったよ🤍

    満たされた気持ちで退勤します😊


    雨は飽きずにまだ降ってるよ☔️

    ぬるい風に髪も乱れます🌀

    みなさんの通勤に影響しませんように✨


    3月を素敵に締めくくってきてね💕

    いってらっしゃい🥰
  • 2024/03/29 05:19 さほ

    ステキなお時間🥰




    Oさん⑅︎◡̈︎*


    この度は早めのご予約をして下さり
    ありがとうございました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)


    たくさんの「可愛い」という言葉を
    かけて下さって嬉しかったです🥰


    癒しのひとときもあっという間で
    一瞬に感じちゃったね🙈,,,💭


    エチエチなOさんで
    ポコちんはずっと元気だったね(*´艸`)


    リラックスもたくさんして下さって
    また癒しの空間を楽しみたいなっ❤️


    今日帰られるみたいだし
    足元が危ないと思うので
    気をつけて帰って下さいね😊
    名古屋にいらした時には是非🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝



    🦋‪さほ🦋‪



  • 2024/03/29 04:59 さほ

    あっという間のひととき🥰



    Hさん⑅︎◡̈︎*


    この度はステキなひとときを
    ありがとうございました꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓


    「〇分コースじゃたりない!」
    と言ってしまうくらい
    楽しんでくださって嬉しかったです🤭


    寝ないように意識してしまうくらい
    気持ちよくなってくださって☺️
    体が軽くなったみたいで
    良かったです๓´˘`๓♡


    フィニッシュもすごいことに
    なっちゃったね(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)♡⃛


    次お会いする時はもっと長いコースに
    しちゃおうね🫣💗
    その時は隅々までマッサージしちゃいますね🙋‍♀️


    あの後はゆっくり休めたかな?
    今日もお仕事みたいだし
    無理せず頑張ってね💐



    🦋‪さほ🦋‪


  • 2024/03/29 02:09 さほ

    また明日ね(*´∨`*)ノ




    今日は来て下さり
    ありがとうございました🤍


    たくさん癒しのひとときを
    お兄様と過ごせて幸せです🙈,,,💭


    また遊びにいらしてね☺️



    今日の受付はENDです🌟
    次の受付日は明日ですよ(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡


    癒しの香りに癒しの空間の中で
    全身疲れを癒されに来てくださいね🥰



    🦋‪さほ🦋‪


  • 2024/03/29 00:29 みのり

    🐹完売🐹


    本日も完売ありがとうございます💕


    えっちなマッサージ屋さん🐹みのり
  • 2024/03/29 00:09 さほ

    春ってほっこりしちゃう☺️




    お題
    今日はさくらの日!
    春はどんなことをしたいですか?


    さほは桜がダイスキなんです🌸*・


    いつも桜を見ると
    写真に収めちゃうくらい🙈,,,💭


    桜並木をチャリで
    楽しむのもいいですよね🥰


    桜を愛でながら静かな所で
    まったり過ごしたい気持ちもあるので
    休みを貰っちゃおうかな💭💓



    🦋‪さほ🦋‪