名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

50件中1件~50件を表示

  • 2024/02/07 23:51 まりん

    💌

    ♡パラドール508のSちゃん♡

    恥ずかしがり屋さんのSちゃんだったけど、笑顔が素敵で一緒にいるとどんどん距離が縮まってく感じがきゅんとしちゃった🥰

    いっぱいお話して、Sちゃんとたくさんいちゃいちゃしてて、すっごく濃厚な時間でまりんも幸せだったな🍼💞

    歩いたりして足とか背中とかかなり疲れてたと思うけど、少しは癒やしてあげられたかな🥲?

    おうちまで気をつけて帰ってね💘

    またSちゃんに会えたら嬉しいですᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ

    ♡まりん♡


  • 2024/02/07 23:21 ゆあ

    口コミ𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮❤︎





    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




    遅くなりましたが口コミ
    ありがとうございます❤︎




    はじめましてだったのに
    とても嬉しいです😭💘



    いっぱいゆあについて書かれていて
    たくさん見てくれたんだなあ
    意識してるとこ伝わったんだなあって
    思いました(。•ᴗ•。)💭🤍

    手は自分が思う唯一の
    チャームポイントだと思うので
    褒めてもらえて嬉しい🐱💎⭐️




    金額が安いと思ってもらえるぐらいの
    女の子になれるように
    もっともっと頑張りますね!😴✨




    また会えますように🕊♡




    ゆあ




    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



  • 2024/02/07 23:08 ひな

    急遽明日🌷

    出勤します◜~◝⸝⸝



    いっぱい休んでしまったのでね🥺



    🤍17:00~5:00🤍

    まで受付です( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )



    元気いっぱいになったので
    たくさん気持ち良くさせちゃお〜❤️‍🔥




    お待ちしております(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒♪





    ひな🐣🌷
  • 2024/02/07 23:08 まりん

    💌

    ♡パラドール507のTくん♡

    Tくんからは普段まりんが聞けないようないろんなお話が聞けてとっても楽しかった😽🎶

    頑張り屋さんのTくんのこと尊敬したし、たくさんよしよししたいなって気持ちになりました👶🏻💘

    気持ちよさそうにしてくれるTくんとってもかわいかったし、まりんは下から見上げられるの恥ずかしかったし、お互いいっぱい興奮しちゃったね🫢🔞💞

    バイバイした後はのんびりできたかな?

    それともバタバタだったかな?💦

    またTくんに会えるの楽しみにしてますᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ

    ♡まりん♡


  • 2024/02/07 22:51 おとは

    こんばんは⸜❤︎⸝‍

    こんばんはimg

    まだまだ寒いね( ¨̮ )
    いっぱい暖かくなって気持ちよくなろ😏💗
    お誘いお待ちしてますimg


    おとは

  • 2024/02/07 22:41 ゆりあ

    🌙

    えっちなやつ🥹🥹🥹





    今日もがんばりました


    ゆっくり寝ます〜😴


    みなさんおつかれさまっ


    明日と明後日出勤するから


    遊びにきてねっ


    最近心無いオキニトークで


    かなしんでる🤣


    ゆりあって男の人からすぐそう思われるんだよな〜って


    リアルの生活と照らし合わせて萎えてる🤣🤣






  • 2024/02/07 22:41 ゆりあ

    🌙

    えっちなやつ🥹🥹🥹





    今日もがんばりました


    ゆっくり寝ます〜😴


    みなさんおつかれさまっ


    明日と明後日出勤するから


    遊びにきてねっ


    最近心無いオキニトークで


    かなしんでる🤣


    ゆりあって男の人からすぐそう思われるんだよな〜って


    リアルの生活と照らし合わせて萎えてる🤣🤣






  • 2024/02/07 22:01 はる

    いつえっちなことする?♡





    はるです🌸



    1週間のシフトです♡








    えっちなこといつしますか?♡


    お誘いお待ちしていますね♡



    🌸はる🌸
  • 2024/02/07 21:32 みさ

    ご迷惑おかけしましたm(_ _)m

    こんばんは!みさです!


    体調かなりよくなりました✨


    皆様ご心配お掛けしました😭


    沢山オキニトークでメッセージ頂き嬉しかったです💕


    のんびりお返事返していきます🫡



    明日の夜からは通常通り出勤予定です✨


    明日、明後日完売しております✨


    仲良し様、はじめまして様ありがとうございます💕



    2月、3月は本職が忙しく出勤日が減りますので早めにご予約頂けると嬉しいです💕


    姫予約も対応可能なのでお気軽にオキニトークくださいませ♪




    ではでは!



    胃に優しいものが食べたいみさでした♡



  • 2024/02/07 21:02 ことり

    2/4🌱お礼

    ことりのこと見つけてくれてありがとう〜♡img


    素敵な口コミ期待してるね!笑
    ってハードル上げたけど、ことりのこといっぱい考えてくれたことが分かる口コミ頂きました!✨️✨️


    やったーーーー!!!!


    待ち合わせでの合流は初めてでちょっとバタバタしちゃったけど、イチャイチャまったり過ごせたね🥺


    ことりもそんな時間が1番好きだなあ💭💭
    お風呂で一緒にまったりできるの幸せです!


    一緒にいる間はずっとことりのこと褒めてもらった🤍
    声も話し方もかわいいねって言われたよ!


    オールヌードもおすすめしたけど喜んでもらえてよかった!!!!


    素敵な口コミありがとうーーー!
    これから何度でもことりに会いに来てね🌱





    X (Twitter)➰@kotori_oixi

  • 2024/02/07 20:51 りの

    グラビア

    キングダムさんより

    着エログラビアが発売中❥

    良かったら是非❤️

    📀⭐️1月新作情報です💓📀

    #キングダム着エロ

    kingdom.vc

    形の良いバストと透き通った肌を露わにする 双葉菜乃のファーストイメージ❗️

    ダンサーの彼女がキレのあるボーズを連発して男を誘う‼️

    BDだけスペシャルチャプター収録🤩✨

    出演 #双葉菜乃

    タイトル 『超美乳』

    発売日 2024/1/19

    ↓リンクをブラウザーにコピペ

    してみてね♪

    <a href="https://kingdom.vc/products/list?category_id=&amp;amp;amp;name=%E5%8F%8C%E8%91%89%E3%80%80%E8%B6%85%E7%BE%8E%E4%B9%B3">https://kingdom.vc/products/list?category_id=&name=%E5%8F%8C%E8%91%89%E3%80%80%E8%B6%85%E7%BE%8E%E4%B9%B</a>

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    X @eronekonano

  • 2024/02/07 20:33 ゆな

    お疲れさま♡



    今日も一日お疲れさまでした♡


    仲良しさん、初めましてのお兄さま
    お話しもいちゃいちゃも楽しくて
    あっという間の1日でした
    ゆなと過ごしてくれてありがとうimg
    これからもどんどん
    ゆな色に染まってくださいねimg


    明日もがんばろ〜!






    ゆな
  • 2024/02/07 20:21 みく

    馬.




    お題:迎えに来てもらうならどんな車?に回答♪



    馬車がいいな…🐎っていうのは嘘で、(笑)


    ロールスロイスのファントムがいいです✨


    執事さんが迎えに来て送迎して欲しい👼


    (夢を見る分はタダなので許して下さい🤣)




    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2024/02/07 19:21 ゆりあ

    勇気〜

    今ね


    カバンを買うかずっとずっと迷ってて


    欲しいやつと、実用性とで迷ってて


    そしたらこんど欲しいやつの違う大きさが出てきて


    永遠に迷って買えていない🤣


    誰か背中押して〜🤣🤣







    就職しても使えるからめっちゃ迷うけど


    値段可愛くなさすぎるから


    絶対両方買えない🤣🤣🤣


    意外と思考庶民やねん🤣🤣🤣






  • 2024/02/07 19:21 ゆりあ

    勇気〜

    今ね


    カバンを買うかずっとずっと迷ってて


    欲しいやつと、実用性とで迷ってて


    そしたらこんど欲しいやつの違う大きさが出てきて


    永遠に迷って買えていない🤣


    誰か背中押して〜🤣🤣







    就職しても使えるからめっちゃ迷うけど


    値段可愛くなさすぎるから


    絶対両方買えない🤣🤣🤣


    意外と思考庶民やねん🤣🤣🤣






  • 2024/02/07 19:02 ミルク

    最後に愛は勝つ




    ・お題:ねえ、スーパー行ってくけど夜ご飯何がいい?


    今日はカップラーメンでいいよ!

    誰と食べるかが
    結局大事なの☺️❤️



    大事な日に特別な事が
    あれば日常で良い🩷⭐️




  • 2024/02/07 18:51 せいら

    💜されて嬉しいこと♡

    こんばんは🌛


    本日20時~2時出勤です‪‪❤︎‬


    21:30~120分のご予約
    仲良し様ありがとうございますっ🥰🥰



    予約してもらえると本当に嬉しいんです♡

    ありがとうございます‪‪❤︎‬


    メンテナンスしたばっかりだから
    一番可愛い私に会えます😂



    エネルギーパンパンに溜まってるので
    お兄さんのパンパンに溜まったものは
    スッキリして貰えるように
    全身でご褒美します✨♡


    19:30には出勤出来そうなので
    75分コースまでご案内できそうかな…🤔💭


    久々の水曜日出勤なので
    レアですよっ⸜❤︎⸝‍


    おまちしているっ‪‪❤︎‬




    せいら🤍

  • 2024/02/07 17:51 はる

    くびれ本物です♡





    はるです🌸



    この前初めましてのお兄様に
    くびれ本物や〜って言われて
    とてもとても嬉しくなりました🤭♡



    太ってからもくびれは無くならんかったから
    ラッキー骨格なのかな🤔



    旅行でいっぱい食べて
    またぷにぷにになって戻ってきます♡笑




    🌸はる🌸
  • 2024/02/07 17:02 ゆりあ

    いやぁ〜

    お題:有名人とやった事ある?に回答♪






    有名人というか…


    昔、YouTuberと😝


    やったわけじゃないけど


    ギリギリのラインまでそうなっちゃったこと


    あるんだなぁ〜びっくり🙄💕笑







  • 2024/02/07 17:02 ゆりあ

    いやぁ〜

    お題:有名人とやった事ある?に回答♪






    有名人というか…


    昔、YouTuberと😝


    やったわけじゃないけど


    ギリギリのラインまでそうなっちゃったこと


    あるんだなぁ〜びっくり🙄💕笑







  • 2024/02/07 16:54 まりん

    おはなししよ♡


    お兄さんからオキニトーク来てると嬉しくてうきうきしちゃう🫶🏻

    いろんなお話したり、お兄さんと会える日程決めたり、、

    そういうの大好きなので、もし良かったらオキニトークでもまりんとたくさんお話しようねᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ💘

    今日このあと17:00以降まだ空きあります🈳

    平日だけどお兄さんと一緒に過ごせたら嬉しいな🥰

    ♡まりん♡


  • 2024/02/07 16:51 ひな

    復活🫧🫧🫧

    体調崩してしまって

    お休みしてました💦



    ごめんね(T_T)



    もう復活しましたので
    また2月頑張ります♡♡



    応援してね(T_T)💓





    ひな🐣🌷
  • 2024/02/07 16:21 ミルク

    半分が優しさ💘





    18:00~2:00です·͜· ︎︎ᕷ


    口内炎は相変わらず
    治ってないけど
    バファリンのんだから
    無敵な気がします(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡


    ミルクも半分は
    優しさで出来てます✌️💓
  • 2024/02/07 15:33 らん

    💅❤︎

    本日はお休みを頂いてます😌
    ずっと行きたかったネイルに
    ようやく行けるの〜🥺💘

    新しいネイルも楽しみにしててね💅

    週の真ん中でしんどいかもだけど
    お兄さん達お仕事頑張ってください💖

    次回は明日12-24です⭐️
    ご予約お待ちしてます🎶

    らんと一緒にぬるぬるしよ💖?


    らん
  • 2024/02/07 15:29 みく

    ぺこ.





    ちょっとお腹すいてきたから

    今日はアボカドハラミの丼!!!🥑🍖🥚



    いただきまーす( ᐢ。• ·̫ •。ᐢ )❤︎





    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2024/02/07 15:21 うい

    お礼💓



    ありがとうございました💓


    すごく優しい方で嬉しかった〜!


    いろんなことしましたねっ!


    マッサージも気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです💓


    次こそたくさんイこうね( *´꒳`*)


    オプションもたくさんでしたねっ


    またお待ちしております💓
  • 2024/02/07 14:51 のあ

    💋thank you♡

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    M様
     
     
    先程はありがとうございました
     
     
     
     
    気を付けて帰ってね
     
    また明日お礼日記アップするので
     
    見てくれたら嬉しいです
     
     
     
    ♡のあ♡
  • 2024/02/07 14:32 ゆず

    🙈💖

    おはようございます☀️




    今日はちょっぴり時間があって
    歩いたら
    着いた頃にはお顔が赤くなってた🙈






    ぽかぽか






    14時から23時です!!!
  • 2024/02/07 14:21 みゆ

    💘今日から連勤(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)





    こんにちは⭐️

    きのうのおやすみは充実してました💕

    また気が向いたら日記に書きます(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)❤️




    今日から連勤です!

    10日も昼間出ようと思ってるので

    6連勤くらいになりそうー!

    がんばるぞー❣️




    なかなかオキニトークやDM

    返せてなくてごめんなさい💧

    よかったらXフォローしてね🐹



    @miyurio_







    きょうもぬるぬる活動がんばるぞぉ🎵



  • 2024/02/07 14:02 まりん

    しゅっきん❣

    こんにちは☀️

    まりんです♡

    今日15:00からいます😽💘

    まりんはお兄さんにいっぱいくっついて甘やかすのが大好きなので、日々の疲れを癒やしに会いに来てくれたら嬉しいなᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ

    一緒にあまあまな時間すごそうね🫶🏻

    お誘いお待ちしてます🥰

    ♡まりん♡


  • 2024/02/07 13:02 のあ

    🐣ポチポチ☝️

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    今日もポチポチ☝️とお兄様たちに
     
    キテネを送らせていただきました
     
     
    まだ会った事ないお兄様も、
     
    前にあった事あるお兄様も、
     
    会いたいので会いにきてーッ
     
     
    会えた時はたくさん気持ちよくなって
     
    トロトロになってね
     
     
     
    ♡のあ♡
  • 2024/02/07 12:21 みく

    今日より開催〜.





    今日からです!!🥰

    事前予約のお兄さんたち、

    喜んでくれるといいな…✨






    🐰「おみく個人イベント開催!!💝」





    2月7日〜2月14日までの1週間、

    前日までに事前予約をして下さった方に

    ささやかながらバレンタインプレゼントを

    ご準備させて頂きます💘🍫



    ※注意点⚠️


    ・十分な数を用意致しますが、数に限りが

    ありますので、無くなってしまった場合は

    ご容赦下さい🙇‍♀️


    ・準備の兼ね合いもあるため、

    当日予約の場合はご用意が難しいです🥲




    ご予約お待ちしております!!☺️💓



    【ご予約について】


    初めましての方は6日前から予約可で、

    お店へ直接ご予約下さい!(姫予約不可)



    リピーター様は私へ直接連絡頂ければ

    今からご予約受け付けます!😊

    オキニトークまたはXのDMで連絡下さい!

    (6日前になったら直接お店へ予約して

    いただいても大丈夫です!🙆‍♀️)



    尚、ネット予約の場合は予約したのちに

    お店へ確認電話をして頂いた時点で本成約と

    なります。(ネットだけだと仮の状態です)


    前日までにネット予約をしていても、

    本成約されてない場合はご対応出来ない

    可能性があるので注意して下さい🙇‍♀️




    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2024/02/07 12:03 うい

    しゅっきん!



    出勤しました〜!💓

    早速ご予約はいってて嬉しい限りです😭

    えちえちなオプションも嬉しい💓

    たくさんイチャイチャしましょうね〜!


    次回最短のご案内は14時半〜です!


    ご予約お待ちしております💓
  • 2024/02/07 11:02 ゆな

    スタートから💓



    おはようございますimg


    スタートからご予約
    ありがとうございますimg
    準備して向かうので待っててねimg


    今日も一日よろしくお願いします♪








    ゆな
  • 2024/02/07 10:51 のあ

    🍀出勤しました🍀

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    今日も元気に出勤しました
     
    本日17時までいます
     
     
    朝から色々あり
     
    少し出勤遅れちゃいました
     
     
    誰かのあと気持ちいいコトしよ~
     
    お誘い待ってるね
     
     
     
    ♡のあ♡
  • 2024/02/07 10:02 はる

    責められるの好きな人〜♡?




    はるです🌸





    お休みの日も口コミ見返しては
    にやにやしております♡



    責めるのも責められるのも大好き♡



    えっちなことするの好きでしょう?
    ってよく聞かれますが
    好きに決まってます♡



    はるにいじめられたい人集まれ〜🎉💓




    🌸はる🌸
  • 2024/02/07 09:41 のあ

    🎀○○上手✨



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:今日は愛妻の日です!愛妻家だなぁと思う男性はどんな人ですか?に回答♪


    いつも奥さんの事を褒めてて

    周りの人にも自慢したりしてるひと💕

    あとはレディーファーストで

    奥さんの事を尊重している人かなぁimg



    ♡のあ♡
  • 2024/02/07 09:02 のあ

    🎀また見たいな♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:今日はテレビ放送記念日です!一番好きだったテレビ番組を紹介してください!に回答♪


    はねとびが好きでした📺❤️

    今は昔に比べると

    面白いテレビが減ったなぁと思います🥲

    ちなみに最近好きなテレビは

    新しいカギと有吉の壁ですimg

    やっぱり見てて笑える番組が

    好きなのです(❁´ω`❁)🎶



    ♡のあ♡
  • 2024/02/07 08:51 りの

    おぱよ

    私は結構


    朝エッチが好き❥


    夜はなんだかんだ忙しかったりで
    へばってるから

    そんな時は
    好きな人のお〇ん〇んを
    入れたまま
    眠りに落ちたい!

    んでもって朝は
    バックハグで
    ちく〇攻めからのなめなめで
    朝えっちの流れが

    理想です❥

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    X @eronekonano

  • 2024/02/07 08:41 のあ

    🎀全部とくべつ♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:自分にとっての御馳走って何?に回答♪



    食べ物ぜーんぶご馳走です🥰💖

    食べる事が大好きなので

    毎日食べるご飯全部が特別🎶



    ♡のあ♡
  • 2024/02/07 08:41 りの

    むら、、、、、、

    おはようございます❥

    朝起きると

    むらむら

    しちゃう時あるだよね💦

    起きた瞬間から

    えちえちなこと

    したーーーい

    って

    止まらないwww

    私としてくれる?

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

  • 2024/02/07 08:12 あめり

    🎮ᝰ🔌。

    パルワールド



    みんなすやすやで可愛いね🐥💕。

    アルパカどこでねてるの🥺❔。



    最近若干飽きてきてAPEXやってます( ᴖ_ᴖ )‎
  • 2024/02/07 08:11 のあ

    ☀️Good morning☀️



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    おはようございます🌞

    本日🍒10:00〜17:00🍒で出勤しますimg


    昨日はお休みありがとうでした🍀✨

    久しぶりのお休みで

    10時くらいまでお布団にいた(❁´ω`❁)💕


    1日名駅で歩き回って

    とっても充実した1日になったよ〜🎶

    今日からまたお兄様たちを癒しちゃうよっimg



    ♡のあ♡
  • 2024/02/07 08:11 ゆりあ

    おはよ

    おはようございますっ





    今日は朝からお勉強したら


    夜は美味しいご飯が食べられるらしいので


    人生頑張ります👍🏻💕💕笑






  • 2024/02/07 08:11 ゆりあ

    おはよ

    おはようございますっ





    今日は朝からお勉強したら


    夜は美味しいご飯が食べられるらしいので


    人生頑張ります👍🏻💕💕笑






  • 2024/02/07 07:41 はる

    混浴、、、♡





    はるです🌸



    本日お休みをいただいております✈️♡



    最近お会いした仲良し様に
    混浴って本当にあるのかな⁈って
    興奮気味に聞かれましたが
    確かに本当にあるのかな気になる🤔




    温泉よりは狭いかもやけど
    はると一緒にホテルのお風呂使って
    いちゃいちゃしましょね♨️♡



    🌸はる🌸
  • 2024/02/07 07:31 みく

    おはよん.




    おはようございます!!


    今日も一日無理せず乗り切ろうね!




    いってらっしゃい☺️





    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa






    みく.
  • 2024/02/07 07:01 せいら

    💜目とアソコを覚醒させる1枚💕

    おはよございます🫶



    テーマは

    『出かける準備万端の彼女が誘惑してくる』



    です😎




    へへへimg


    お兄さんの朝勃ちに助太刀(* 'ᵕ' )☆





    せいら🤍

  • 2024/02/07 01:21 あめり

    2/6退勤🐑🌙。

    今日もありがとうございました🫠❣️。



    退勤致しました·͜·ᰔᩚ




    次の出勤は9日です🥺🎀。

    事前予約下さい🥰💞。



    お問い合わせお待ちしております⋆꙳꒰ঌ( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)໒꒱·̩͙⋆
  • 2024/02/07 00:31 みく

    帰るね!.





    おみく退勤🐰

    本日もありがとうございました☺️



    また遊びに来るねって言って下さるのが

    嬉しすぎる瞬間( ´ •̥ ̫ •̥ ` )💓💓💓



    まだまだ至らない点多いけど、

    また明日からも自分のペースで頑張るぞ😊




    おやすみなさい!🌙





    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa






    みく.