名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

51件中1件~50件を表示

  • 2024/01/07 23:58 みく

    おわり〜.





    おみく退勤🐰

    今日もありがとうございました✌️


    毎日優しくて楽しいお兄さんたちに

    お会い出来て元気もらってます!!🌸



    明日はお休み頂きます🙏

    家族デーの日なので思いきり楽しみます⭐️



    また明後日からよろしくね!




    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2024/01/07 23:56 はる

    えっちに豹変しちゃう🤭💓



    はるです🌸



    嬉しい口コミがまたまた😢💓



    こんなふうに思ってくれてたのねって
    嬉しくなりました♡



    お礼が止まってしまっているので
    口コミのお礼順番に書かせていただきますね♡


    たくさんのラブレター
    本当にありがとうございます💓



    口コミ本当に本当に嬉しいです😢♡
    1日1回は読み返してるくらい
    はるにとって励みになってます😢💓


    これからもえっちがすきなおはるを
    よろしくお願いします♡


    🌸はる🌸
  • 2024/01/07 23:52 ふうか

    お疲れ様🍒

    【1月8日12:00〜21:00出勤予定】です😌

    御予約・御指名お待ちしております✨


    💫今日も1日お疲れ様でした🌙


    ふうか🍒
  • 2024/01/07 23:22 ゆめ

    オフモード



    家にいるときの
    完全にオフモードのゆめ


    おしゃれ用じゃない
    軽量のメガネで
    この格好でずっと過ごしてるimg



    髪もボサボサすっぴんで
    引かれないかな笑


    そして今もこの格好で
    寝ようとしてるところっ


    昨日は仕事始めで
    3人の方にお会いできて
    とっても嬉しかったですimg

    来てくれてありがとう〜っimg



     次の出勤から
    お昼スタートするので
    是非会いに来てくださいimg


    その時はこんなボサボサじゃなく
    綺麗にしていきますね笑



    ゆめimg
  • 2024/01/07 22:42 もも

    ごめんなさい🙏💦


    本日0時までの予定でしたが
    不正出血と腹痛のため
    早上がりさせていただくことに
    なりました🥲

    22時〜ご予約してくれたお兄さん
    せっかく朝からご予約頂いてたのに
    お時間帯合わせれなくてお会い出来ず
    本当にごめんなさい😭💦

    もしまた来て頂ける機会がありましたら
    お誘い頂けると
    とっても嬉しいです☺️


    今日は急な寒さでかちょっと体調が
    あまり優れないので💦
    早めにお休みして🐏💤
    明日からまた元気に出勤します❣️🥺

    今日も一日ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    🍑もも🍑
  • 2024/01/07 22:42 もも

    ごめんなさい🙏💦


    本日0時までの予定でしたが
    不正出血と腹痛のため
    早上がりさせていただくことに
    なりました🥲

    22時〜ご予約してくれたお兄さん
    せっかく朝からご予約頂いてたのに
    お時間帯合わせれなくてお会い出来ず
    本当にごめんなさい😭💦

    もしまた来て頂ける機会がありましたら
    お誘い頂けると
    とっても嬉しいです☺️


    今日は急な寒さでかちょっと体調が
    あまり優れないので💦
    早めにお休みして🐏💤
    明日からまた元気に出勤します❣️🥺

    今日も一日ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    🍑もも🍑
  • 2024/01/07 22:22 れいか

    ただいま


    東京への2日間におよぶ
    講習会も終わり…
    帰路に着きました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )✌️

    ただいま


    東京の夜の女の子達はみんな
    強く綺麗でキラキラしていたよ✨
    苦手なものってある?
    と聞かれたら…
    お客様との距離を縮めることかな。

    あとは営業かけたり
    やオプションを
    勧めたりするのも苦手。
    なので
    予約時点で
    オプションつけてくださるの
    めちゃくちゃ嬉しい!!!


    \ありがとうっ/
  • 2024/01/07 22:17 ひな

    出勤໒꒱

    ひな出勤しました✨️



    本日も5時まで
    受付してます◜~◝⸝⸝



    3連休満喫してる?❤️‍🔥


    ひなとたくさんえっ○なことして
    気持ち良くなって
    もっといい3連休にしよ?🤫🔞


    お兄さんの性活
    豊かにするね(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"


    本日もお誘いお待ちしております🤍


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    昨日もお誘いくださったお兄さん
    ありがとうございました✨️


    たくさんの時間一緒にいてくれたり
    たくさん気持ちいいことしたり
    とっても楽しかった〜💞💞

    お兄さんの一日に
    ひなを入れてくれて
    ありがとう(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒♪


    完全勝利(?)させてもらったりね🤫
    新たなトビラ、開けた?( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )

    ひなはいつでも歓迎だよ❤️‍🔥❤️‍🔥


    お仕事だったお兄さんもお疲れ様🥹
    たくさん気持ち良くなってもらえて
    とっても大満足(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮


    またいつでも癒されにきてほしいな♡




    ひな🐣🌷




  • 2024/01/07 22:09 あめり

    すぐ🥰💕。

    出勤中です(՞っ´꒳`c ՞)



    只今すぐご案内可能です🙃🤍。



    今日激寒だからいっしょにあったまろ🥺❔。

    日曜日はお身体休めて 。

    明日からまた頑張ろうね(๑•﹏•)



    お問い合わせお待ちしております👶🏻👍🏻。
  • 2024/01/07 22:03 みゆ

    💘いま何してる❓





    やほ!みゆです😛

    出勤してるけどみんな何してるの❓



    もしかしてまだお正月休み、、、🙊❓



    お正月休みなんてなかったから

    うらやましいぜ、、、、、、、




    今日この後2:00まで待ってるね😏





  • 2024/01/07 22:02 はる

    えっちは好きですよ♡




    はるです🌸



    明日出勤です🎌


    12時〜22時

    3連休最終日
    はるとえっちで気持ちいいことしましょ💓



    🌸はる🌸


  • 2024/01/07 21:22 ふうか

    退勤しました🍒

    今日来てくれたお兄さん
    ありがとうございました💖

    明日の出勤予定は
    【12:00〜21:00】です!

    御予約・御指名お待ちしております✨

    ふうか🍒
  • 2024/01/07 21:03 みく

    いそいそ.





    今日も忙しくさせて頂けて感謝!!



    最後のお仕事行ってきます🫡




    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2024/01/07 20:26 ゆりあ

    ねえねえっ

    お題:本日は石の日です。自分のラッキーストーン教えて下さい!に回答♪








    なにこれ!?


    ゆりあも知りたいんだけどラッキーストーンってなに?、?


    パワーストーン的な!?


    気になる教えて誰かー🙄💕💕





  • 2024/01/07 20:26 ゆりあ

    ねえねえっ

    お題:本日は石の日です。自分のラッキーストーン教えて下さい!に回答♪








    なにこれ!?


    ゆりあも知りたいんだけどラッキーストーンってなに?、?


    パワーストーン的な!?


    気になる教えて誰かー🙄💕💕





  • 2024/01/07 20:22 あめり

    1/7出勤꒰ᐢ⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂ᐢ꒱

    おはようございますʚ(´。•ᵕ•。`)ɞ



    出勤致しました🧸💕。



    今日寒過ぎてびっくりした ... 。🥺🌀。

    マイナス ... 。⁉️。

    いっしょにあったまろうね(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)◞



    只今すぐご案内可能です🙃❣️。

    お問い合わせお待ちしております🥰💞。
  • 2024/01/07 19:22 まお

    💎✨男性の魅力は…✨



    こんばんは𓂃 𓈒𓏸◌🌙😃

    まおです!


    今日のお題
    女性より身長が低い男性って
    ぶっちゃけどうなの??

    男性の魅力は「身長」じゃない!
    「人間性の方が大切」🩷


    身長は、関係ない!


    🌻まお🌻








  • 2024/01/07 19:02 のあ

    🐣無病息災🙏

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    こんばんは
     
     
    今日は夜ご飯に七草粥を
     
    丁寧に仕込んで作りました
     
     
    『無病息災』
     
     
    この気持ちを込めながら
     
    美味しくいただいたよ
     
     
     
     
     
     
    ♡のあ♡
     
  • 2024/01/07 18:03 あめり

    楽しみ🐥🎶。

    あめりが楽しみなこと(⃔ *`꒳´ * )⃕↝



    格付けチェックみるんだ ~ っ🥰💞。

    この間の見逃し放送꒰ᐢ⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂ᐢ꒱



    1番今楽しみ(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)ゎ‹ゎ‹
  • 2024/01/07 16:52 みゆ

    💘ぬるぬる密着




    こんにちは(`・ω・´)



    きのうは急遽お休みにして

    おうちでゆっくりしてました💤



    今日からまた頑張るぞー!✊✊



    1月もごほうびたくさん頑張りたい!

    できる限りの事はやりたい!

    日記も沢山あげられるように

    コツコツ頑張っていきます。。。。




    本日は20時より出勤です☺️☺️

    お誘い待ってます💕




  • 2024/01/07 15:52 ゆめ

    Xこうしーん♡

     
    最新のポストで
    モザ無し顔出し動画出してますimg
    雰囲気とか気になってくれてる方
    よかったらみてくださいっ
    1番伝わるかな?


    えっちなのは写メ日記で
    動画載せてくから
    楽しみにしててねimg



    今月はコスプレ撮影を
    予約してるので
    少しずつ食事制限します笑
    できるかな〜🥲

    お楽しみにっ
    バレンタインのプレゼントに
    用意しようかなっ💗

    ゆめimg
  • 2024/01/07 15:22 えり

    嫌い




    ごほうびSPA名古屋えりです🩷


    ・お題:嫌いな男性
    ・お題:嫌いな女性


    共通して嫌いなのは、
    不潔で思いやりがない人ですね!

    嫌味な言い方とか嫌なことばかり
    行ってくる人も嫌いです( `o´ )


    男女ともに思いやりのある
    優しい方がいいですよね(*´꒳`*)🌸


  • 2024/01/07 14:54 みく

    あせってます.





    ふぁあ!!やばい!!!

    ネイルが思いの外、時間かかって

    時間ギリギリだ!!😣


    とりあえず、連絡後で返します!!🙇‍♀️


    今日もよろしくです!!



    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2024/01/07 14:52 まお

    💎✨日本が誇るアウトドアブランド✨




    こんにちは𓂃 𓈒𓏸◌☀️😃

    まおです!


    好きなアウトドアブランドありますか⁉︎
    良かったらオキニトークで教えて❣️

    まおは、モンベルが好き😍
    地味だけど優秀アイテムがある!
    コスパ最強!




    名古屋店があったときは
    たまに行ってたよ🤭

    閉店を知ったときはショックだったな🥲



    ⭐️本日、出勤します!
    18:00-24:00


    お誘いお待ちしております💕


    🌻まお🌻

    ごほうび SPA 名古屋
    📞052-589-9140




    ​​​​​​​
  • 2024/01/07 14:42 ここな

    😘


    お題:
    女性より身長が低い男性って
    ぶっちゃけどうなの??


    全然大丈夫🩷
    身長が低くても
    男気がある人とか
    ギャップ萌えで
    可愛くて大好きです(*´`)




    ここな
  • 2024/01/07 14:22 ふうか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ふうか
  • 2024/01/07 12:52 のあ

    🐣最高の人たち♡

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    こんにちは
     
    ただいま出勤しておりますよ~
     
     
    最近男女関係なくお友達が
     
    可愛くなったねって言ってくれるので
     
    自己肯定感上がりまくり
     
     
    やっぱりお酒を飲むのを控えて
     
    顔がスッキリしたのかなぁ
     
     
    このモチベーションのまま
     
    ダイエット頑張りたい
     
     
     
    ♡のあ♡
  • 2024/01/07 12:33 えり

    こんにちは




    ごほうびSPA名古屋えりです🩷

    今日は12時~18時にいます💎

    私とイチャイチャしてくれるお兄様
    会いに来てください💓

    お待ちしております💜

  • 2024/01/07 12:22 あめり

    飲食店始めました‎ 𐩢𐩺。

    overcook



    今更ですがC^~^

    友達と遊びたくて買っちゃった😋🍽。



    ぜったい4人であそんだらたのしいのに

    皆持ってない(∩´﹏`∩)

    Switchにもあるのに ... 。🥺。



    早く皿洗ってとか怒られたい⎛˶'ᵕ'˶ ⎞
  • 2024/01/07 12:06 はる

    おしり好き♡




    おしり好きさん集まれ〜🍑♡




    🌸はる🌸
  • 2024/01/07 12:04 もも

    12時〜出勤✨️♥️


    おはようございます😊☀️

    本日も
    12時〜0時まで出勤してます✨️💕

    朝からいっぱいご予約頂けて
    本当に嬉しいです💕

    19時〜21時半まで🈳✨️
    ご案内できるので
    お誘い頂けると嬉しいです♥️

    ここ最近すっごく冷え込んできたので
    ももと一緒にあったまりましょ〜🥰

    🍑もも🍑
  • 2024/01/07 12:04 もも

    12時〜出勤✨️♥️


    おはようございます😊☀️

    本日も
    12時〜0時まで出勤してます✨️💕

    朝からいっぱいご予約頂けて
    本当に嬉しいです💕

    19時〜21時半まで🈳✨️
    ご案内できるので
    お誘い頂けると嬉しいです♥️

    ここ最近すっごく冷え込んできたので
    ももと一緒にあったまりましょ〜🥰

    🍑もも🍑
  • 2024/01/07 11:22 ここな

    出勤します♡


    おはようございます☀️

    12:00~

    出勤いたします❤️

    寒いですね:( ´꒳`;)
    温まりましょう!

    よろしくお願いします😌




    ここな
  • 2024/01/07 11:03 のあ

    🍀出勤しました🍀



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    今日も元気に出勤しました💓💞

    本日17時までいますimg


    昨日夜ご飯にガパオライスを作りました😋

    ナンプラーやバジルも入れて

    本格的に作ったよ(❁´ω`❁)🎶

    お兄様たちにものあの手作り料理

    食べさせてあげたいなぁ❤️


    では!お誘いまってるるん❣️



    ♡のあ♡
  • 2024/01/07 11:03 ふうか

    キテネ🍒

    今日分の「キテネ」送信しました💌

    【マイガール追加】【みたよ】お願いします🫶
    お誘いお待ちしております💓

    ふうか🍒
  • 2024/01/07 10:22 のあ

    💋1/6♡お礼



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    12:00〜 パラドール 仲良しT様💓


    去年からずっと予約してくれてて
    本当に嬉しかったよ〜∩(*´`∩)❤️

    ポケカとカヌレと飲み物も感謝です🥹💖

    昨日もたくさんのあで
    癒されてくれたかなぁ(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    Tさんがいつも優しくてふわふわしてるから
    のあも癒されちゃってるケド😆💕

    でもかなり溜まってたからか
    いつもより敏感になってるTさんを
    いじめるの楽しかった🤭💞💓

    いつも話たくさん聞いてくれてありがとう🍀

    今年もよろしくお願いします❤️



    ♡のあ♡
  • 2024/01/07 10:03 ふうか

    出勤日🍒

    今日は12:00から出勤予定です💨

    お誘いお待ちしております💕

    ふうか🍒
  • 2024/01/07 09:42 のあ

    🎀あっ…



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:お隣さんに挨拶したことある?に回答♪


    ないですね😥

    もしエレベーターとかエントランスで

    住人と出会したら

    挨拶はするようにしてます☝️✨

    ただのあは人見知りなので…

    「あっ…」て感じになりがちimg



    ♡のあ♡
  • 2024/01/07 09:03 のあ

    🎀いっぱいシて♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:くすぐりでエッチな気分になったことある?に回答♪


    あります∩(*´`∩)♡

    69の体勢になってる時に

    太ももとかお尻をサワサワされると

    気持ちよくなっちゃいます🥰💓



    ♡のあ♡
  • 2024/01/07 08:32 ゆりあ

    ⏰‪ 𓈒𓏸

    おはよーっ





    この写真は角度詐欺です🤣💕


    ブラの形によって


    貧乳になったり胸でかになったり


    これは貧乳にみえるブラですが


    下から撮って見たら大きく見えました🙈💕💕









  • 2024/01/07 08:32 ゆりあ

    ⏰‪ 𓈒𓏸

    おはよーっ





    この写真は角度詐欺です🤣💕


    ブラの形によって


    貧乳になったり胸でかになったり


    これは貧乳にみえるブラですが


    下から撮って見たら大きく見えました🙈💕💕









  • 2024/01/07 08:04 あめり

    大の苦手 ... 。😞🌀。

    ホラーみてるときのあめり



    画面最小限にして手でかくしちゃう🥺➰。

    本当にびっくり苦手なんです‪( т т )‬



    ホラー系好きなのに

    びっくりだけ苦手だから見れない作品多くて 。

    人生損してるよ ~ ... 。😞🌀。



    克服方法とかってある?。?
  • 2024/01/07 08:02 のあ

    ☀️Good morning☀️



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    おはようございます🌞

    本日🍒11:00〜17:00🍒で出勤しますimg


    昨日は仲良し様ありがとう❣️

    今日はまだ🈳あります(❁´ω`❁)🎶

    成人式の人も多いのかな👘✨


    たーくさん癒したいので

    ラブコール待ってるよおおお📞❤️



    ♡のあ♡
  • 2024/01/07 05:22 あめり

    1/6お礼꒰ঌK様໒꒱

    ꒰ঌK様໒꒱



    呼んで頂きありがとうございました🧸💕。

    本指名の仲良しさまᐡ𓂂- · -𓂂ᐡ



    あけおめできてよかった🥺🤍。

    ことよろしにきてくれてありがとう🥰🎀。



    今日も90分はあっというまだったね(^⊃•̥∽•̥^)ノ

    いつもおしゃべりしてたら

    すぐ時間になっちゃう ... 。😞🌀。



    お正月太りで

    ぽちゃめりになってなくてよかった🥺(笑)



    またすぐ会おうね(⃔ *`꒳´ * )⃕↝
  • 2024/01/07 03:52 あめり

    1/6退勤🥂💫。

    今日もありがとうございました🙃🤍。



    ラストの本指名さまお礼お待ち下さい꒰ ੭ ’‧̫‘꒱੭

    落ちついたらのせます୧꒰*´꒳`*꒱૭



    明日も出勤予定です🥰❣️。

    日曜日( ¨̮ )



    お問い合わせお待ちしております🐥➰。
  • 2024/01/07 03:12 みく

    感謝っ.





    おみく退勤🐰


    今日もたくさんありがとう😊💓💓



    明日もまたよろしくね〜っ( ᐢ。• ·̫ •。ᐢ )❤︎




    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2024/01/07 02:16 ふうか

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/06(土) 12:00 - 21:00
    01/07(日) 12:00 - 21:00
    01/08(月) 12:00 - 21:00
    01/09(火) 次回1/10出勤☆
    01/10(水) 12:00 - 18:00
    01/11(木) 13:00 - 19:00
    01/12(金) 次回1/13出勤☆

    遊びに来てね♪
  • 2024/01/07 02:11 ふうか

    お礼日記🍒

    ふうかの!初!本指様!のお兄さん
    ありがとうございました💖

    ふうかのごほうびデビューも、ふうかの初本指様もお兄さん✨運命すぎる💫

    まったりできたし、イチャイチャできたし、2回目は違いますね🤔
    前回は初めての初めてだったのでど緊張してたのもあり、今回はより成長したふうかを魅せることができたのではないでしょうか❓

     バイバイしたすぐから「次はいつ会えるかな?」ってワクワクしてるので、またまたお誘い待ってますね💓

    ふうか🍒
  • 2024/01/07 02:02 ふうか

    お礼日記🍒

    スタートから来てくれたお兄さん
    ありがとうございました💖

    お仕事の合間だったのに、ちょっとでも…って会ってもらえて嬉しかったです🥰

    お兄さんの初めてにふうかを選んでもらえたこと、とっても光栄です😊

    次はもっと長い時間イチャイチャできたら…💕
    わからないことあれば聞いてくださいねっ👍

    またゲームのお話もしましょうね🎮

    ふうか🍒
  • 2024/01/07 01:37 あめり

    1/6お礼꒰ঌK様໒꒱

    ꒰ঌK様໒꒱



    お誘い頂きありがとうございました🐥❣️。



    お休み中のお兄様🥺🎀。

    満喫出来たかな❔。



    フレンドリーなお兄様で 。

    お話沢山出来て楽しかったです🥰💞。



    今日だけで色々知れちゃったな⎛˶'ᵕ'˶ ⎞

    青髪楽しみにしてて👶🏻👍🏻。

    次は麻雀も打ちたいね( ' ' )

    手加減します🥺(笑)



    お兄様の好みのタイプでよかった🙃🩵。

    また会いに来てね🧸💕。