名古屋市 名駅|ソープランド|アラモード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-2425|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分8,000円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2023/12/24 23:52 ここね

    年内出勤予定?





    ?ここねです?

    入店して約1ヶ月が経ちますが
    毎日本当に忙しくさせて
    いただきました( ? ? ? )?

    本当にありがとうございます??


    年内の出勤は

    12/26 9時から17時
    12/27 9時から17時

    で最後となっております


    よろしくお願いします??




  • 2023/12/24 22:42 みらい

    ありがとうと年内?

    昨日今日も遊んで下さった
    仲良し様初めまして様ありがとう??

    クリスマスプレゼントと差し入れも
    本当に嬉しかったです?

    前回寝坊で会えなかった仲良し様も
    今日会えて本当に嬉しかった??

    ずっと会いたかったーって
    久々の仲良し様にも言ってもらえたり
    初めまして様にも
    ずっと気になってたとか
    今日来てよかったしまた来るねって
    言ってもらえて本当に幸せです??

    会いに来てくれたことが
    1番のプレゼントだよ??

    年内の出勤は今出てる
    27日から29日までです??

    今月本当に全然出勤できず
    申し訳ないのですが
    今年もありがとう??って伝えたいので
    タイミング合ったらいいな?

    お兄さんたちは
    楽しいクリスマス過ごせてるかな??

    あたしも明日は友達と
    素敵なクリスマスを過ごす予定です??
    去年はクリぼっちだったので
    明日はお酒飲んだり
    クリスマスっぽいことして
    去年の分まで楽しむんだっ?

  • 2023/12/24 21:20 うさぎ

    メリークリスマス???

    お久しぶりです?




    うさぎです?




    ?????????????????????


    クリスマスイブ??






    毎年恒例のケーキ作り、そしてホームアローンを観て過ごしました〜img





    年末までのんびり過ごします>_< ?





    ?????????????????????

    次回の出勤予定は1/1(月)の11:00~23:00です??





    久しぶりの出勤になるのでドキドキワクワク?????? ? ????`?-?




    お正月はお忙しいと思いますが、遊びに来てくださると嬉しいです?


  • 2023/12/24 19:00 じゅり

    お知らせ???

    メリークリスマス???




    じゅりは昨日から少しお休みいただいて

    普段のお仕事に勤しんでいます????

    せっかくのクリスマスなのにお仕事で

    かなり憂鬱な気持ちですが...




    今年も残り僅か?

    年末年始の休暇を楽しみに

    お兄さまもお仕事頑張ってくださいね??




    今年の残りの出勤は

    28日、29日にしようと思ってます??




    私事ですが少々風邪を拗らせておりますので

    当日の体調次第で

    出勤の可否と時間を決めさせて頂きます?




    また当日に日記にてお知らせします???




    じゅりを選んでくださるお兄さま方には

    ご迷惑をおかけする形になりますが

    ご理解頂けますと幸いです?( ? ??? )????




    女の子も多くお部屋も埋まりやすいかと思われますので

    なるべく早めのお知らせを心がけます?




    それではまた.?.)"

  • 2023/12/24 18:28 める

    めりくり?






    めりくりいぶ?
    出勤しまぁす!




    年末は30までいます!31も出勤できたらします??♀??よろしくねっ







    今日は起きて有馬記念!!!しびれたぁあああ?
    また来年楽しみですね??






    では今日もいっぱいたのしもー??????♀???♀???♀?







    める

  • 2023/12/24 18:26 ましろ

    ?




    ましろです?
    クリスマスイブですね〜
    美味しいご飯食べて
    クリパとかしたいな???
    サンタコスもしたかった〜( т ? т )
    24から25にかけて彼女とすごす
    仲良しさん方羨ましい(笑)?
    楽しんでね?


    ましろは1人で
    ケーキとチキンたべます(笑)


    すでに受付終了ありがとうございます????
    ロングコースばっかで嬉しい?
    いっぱい気持ちよくなろうね( т ? т )?



    ここまでお誘いくださったお兄さんも
    ありがとう?
    ソープ初のお兄さんばかりで
    イヴにましろに初めてをくれたこと
    すっごく嬉しい〜?
    特別感だね〜?



    今日は幸せな日になるといいな?


    楽しみ?


    ?????? ましろ ??????

  • 2023/12/24 18:16 ここね

    お礼?




    ?ここねです?

    土日2日間本当に
    ありがとうございました?

    差し入れお礼日記です?





    スタバのギフトカード
    ありがとうございました??

    寒い時期はスタバたまに行くので
    ありがたく使わせてもらいます??

    ありがとうございました??


    その他チップくださった方も
    ありがとうございました?


    わたしにサンタさんがきた?笑





  • 2023/12/24 16:36 ここね

    ?




    ?ここねです?

    今日も忙しくしていただいて
    ありがとうございました?

    2日間限定サンタコス
    たくさん褒めていただき光栄です?

    退勤するまで
    画像載せなかったけど
    可愛い衣装?

    わたしがサンタコスなのに
    たくさんプレゼント?やチップ?
    いただいちゃいました??


    会いに来てくれて
    ありがとうございました??





  • 2023/12/24 16:11 あおい

    ?



    お店向かってるよー

    予約くれてる方ありがとうございます?


    そういえば、おととい美容室で
    少しだけイメチェンしたの


    イヤリングカラー


    ピンクにしたかったんだけど
    ブリーチが思うように色抜けなくて
    ピンクというよりオレンジに…


    昨日、帰りのロッカーで
    せいなさんに「アラモードカラーだね????」
    って言われた笑笑



  • 2023/12/24 11:53 くれは

    ありがとう?



    昨日は完売ありがとうございました?

    差し入れやお褒めの言葉いただいてめっちゃ嬉しかった〜?


    本日はお休みいただきます??♀?



    30日で今年の出勤最後かな〜と考えております!!


    是非くれは納めしに来てください?



    くれは

  • 2023/12/24 11:27 あおい

    ?



    昨日もお遊びいただき
    ありがとうございました!


    フルーツタルトも美味しかったよ〜???




    あの後、お仕事の合間に
    全部食べちゃった!笑笑


    いつも美味しいものありがとう?



    今日はクリスマスイブだねーん


    サンタコスもいよいよ
    今日、明日で終わりです


    17時〜18時のスタート枠と
    20時40分以降空いてそうなので(多分)
    ご予約お待ちしてます?



  • 2023/12/24 08:12 うみ

    映画ぁ〜

    青ブタの映画見に行って
    コラボラーメン食べてきたよ(*´`*)
     
    前回のラーメンすごすぎたけど
    今回はふつーのやつでおいしかった☆
    映画も家族愛ってかんじで( ;∀;)
     
     
     
    先月SEED DESTINYの最後と
    シャニマス先行上映見に行って
    特典の写メだけ撮ったけど
    日記書く時間なかったのも
    いっしょに載せる( ・∇・)
    来月またたのしみ〜

     
  • 2023/12/24 07:15 ここね

    おはよー?





    ?ここねです?

    おはようございます??

    今日もよろしくお願いします?

    少し短い出勤時間だけど
    楽しむぞー?* ???? ??.*??





  • 2023/12/24 01:43 イヴ

    ありがとー!

     
     
    今日も1日
    ありがとうございました
     
     
    すごく久しぶりに来てくれた方もいたり、
    仲良しさん、久しぶりの方、
    初めての方も
    ありがとうございました
     
     
     
     
     
     
    帰宅したので
    Netflixでオルフェンズ
    最近配信されたので
    見る
     
     
     
     
    ガンダムシリーズでは
    かなり好き
     
     
     
     
    見たことない人は見て欲しい!!
     
     
     
     
    明日はお休みです!
     
     
     
     
     
    また、来週からよろしく
    お願いします
     
     
     

     
  • 2023/12/24 00:21 うみ

    虹ちゃん6th!

    行ってきたよーー(*´`*)
    めちゃくちゃ楽しかった
    虹ちゃんさいこうです〜!
     
    あたしが行った日に
    アンコール歩夢ちゃんソロで
    大満足すぎたんだけど
    そのあとのSweet Eyesで…( ;∀;)!!
     
    物販は諦めるしかなかったけど
    キッチンカー周回して
    歩夢ちゃん引けたしいいよね(*´∇`*)
     
     
    μ'sのオケコンもあたってた
    うれしすぎる!たのしみ(*´`*)
    でもトークイベも行きたいよーーー