名古屋市 名駅|ソープランド|アラモード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-2425|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分8,000円

写メ日記一覧

440件中1件~50件を表示

  • 2023/08/31 23:36 うみ

    ありがとう☆

    めちゃくちゃ遅くなっちゃったけど
    おやすみ前に遊びに来てくれたお兄さま
    ありがとうございます
     
     
    なかよしKくん
    マスク戻って気づいたほんとごめんね
    抜歯怖いよねもうよくなってきたかな
    今年の再販予定見たけどMGはなかった
    ありがと
     
    なかよしYさま
    わた婚見たらめちゃくちゃよくて泣いた
    なろうもほんといろんなのあるんだね〜
    夏コミはやっぱりみんな大変すぎたのか
     
    なかよしKくん
    友達と来ると予約も大変なのねありがと
    だよ猫のでかすぎるけど虎じゃなくて
    ちゃんと猫だった葉っぱのやばすぎる
     
    なかよしHさま
    やっぱり合同ライブ迷うよね〜行ったら
    楽しめるんだろうけど無料100連いいの
    でた?敗北すぎて300連追加する…
    ありがと
     
    なかよしRくん
    忘れ物やばすぎてぇぇ大丈夫だった?
    ほんとごめんね目的が違ってたぽいけど
    おやつもごちそうさまおいしかったよ
     
     
    推しの子のお兄さま
    (同じのたくさん見てて喜び
     
    アイマスのお兄さま
    (120分もありがとうでした
     
    BLEACHのお兄さま
    (展示会も楽しくていいよね
     
    SAOのお兄さま
    (GGO2期も楽しみすぎる
    ありがと
     
    ラミィちゃんのお兄さま
    (ラクスパぜひ楽しみだね
     
    SKEのお兄さま
    (コス着せてくれてありがと
     
    曜ちゃんのお兄さま
    (カプ厨最高すぎて感激した
     
    コミケのお兄さま
    (コミケ日焼け衝撃すぎたよ
     
    SEEDのお兄さま
    (おすすめのやつも見てみる
     
    うさぎのお兄さま
    (40年ぶりめったに会えない
     
    日向坂のお兄さま
    (旅行も楽しんでこれたかな?
     
    岐阜のお兄さま
    (釣りもめちゃ暑そうだよね
     
    野球のお兄さま
    (日焼け綺麗すぎてびっくり
     
    サウナのお兄さま
    (今度実況ちゃんと見てみる
     
    B’zのお兄さま
    (コミケやばやばだったよね
     
    船長のお兄さま
    (コラボカフェ予約できたよ
     
    岡崎のお兄さま
    (キャナルでゆっくりできた?
     
    四日市のお兄さま
    (東京ほんと楽しくていいよね
     
     
    たのしかったです
    ありがとうございました
     
    たぶんヨルさんのコスは着てたと思う
     
    急になっちゃったけど
    土曜日からまた行きます

     
  • 2023/08/31 23:28 ふたば

    ありがとう?





    退勤しております(??? ミэ)Э


    今月も会いに来てくれたお兄様ありがとう?


    明日から9月だ〜??


    明日も16時〜出勤ですよっっ??


    9月最初に会えるお兄様誰かな〜??楽しみにしてますっっ?

  • 2023/08/31 23:15 みわ

    8月? ???



    本日もありがとうございました!
    とっっても楽しかったです?
    またよかったら遊んでくださいー!






    8月も終わりだ〜






    あっという間?はやい?






    8月遊びにきて下さったお兄さん
    有難う御座いました!!






    仲良しさんも初めましてさんも
    お会いできて嬉しかったです?






    女の子が多い中、わたしを選んでくれて
    一緒の時間を過ごしてくれて
    本当にありがとうございます。







    また遊んで頂けたら嬉しいです。







    9月は7.8月より出勤できたらいいな〜
    がんばります!?






    これからもよろしくどうぞー!?







    それでは!
    また明日からもよろしくお願いします??♀?







    おやすみなさいー!






    みわ

  • 2023/08/31 22:39 りの

    ご報告と


    こんばんは

    なかなか日記更新せずごめんなさい

    どう書いたら良いか悩んで

    書いては消しての繰り返しです?


    “20時までしか出勤しない理由


    ご存知の方は多いと思います

    実は来月終わり頃から

    念願の門限無しになります?

    自分自身の体調等を
    考慮しながらではありますが
    22時または23時頃までの日が
    増えると思いますので

    今までお時間合わなかったお兄様方も

    これを機にお会いできたらと思います?


    また生理休暇を頂いておりましたが

    今週末急遽出られそうなので

    お知らせさせていただきました



    ?予定?

    9月2日?17-20時
    3日? 12-20時

    7日-10日 時間後日




    ではまたね


    りの


  • 2023/08/31 20:52 うさぎ

    明日も!!

    こんばんは?
    本日遊んでくださったお兄様方、ありがとうございました^^


    今日嬉しかったこと!!

    いつも遊んでくれるお兄様から、「細くなった!」って言っていただけたこと?最近プロテイン飲んだりビタミン剤飲んだりして頑張ってます?気付いていただけるの嬉しい?

    お兄様方に綺麗な姿でお会いしたいので、これからも頑張ります???


    明日は11:00~20:00まで出勤しております?遊びに来ていただけると嬉しいです?


  • 2023/08/31 18:26 める

    ?








    今日は早く上がりました?



    不正出血があって、、
    でもあそんでくれたおにーさんのせいではないので!!

    むしろいつも爪切ってきました!とかお気遣いありがとうございます??






    こんな時間に家に帰るは久しぶりすぎて?







    ゆっくりします?






    今日ご予約してくれたおにーさん
    ありがとうございました


    明日もよろしくお願いします?






    める

  • 2023/08/31 17:07 あおい

    ?



    出勤してます??
    お誘いお待ちしてます!



    この衣装、マッチョ感強くて
    写真撮る角度大事www


    二の腕太すぎるのどうにかしないとな〜
    って思いながら何もしないでいる。



    あーねむい???




  • 2023/08/31 16:58 みわ

    ?まってます?



    こんにちは!






    2日間おやすみ頂き有難う御座いました!
    のんびりまったり過ごさせて頂き
    とっても身体を休めれました!






    本日からまた出勤します!!
    8月ラスト!がんばるぞ〜〜??







    御予約下さっているお兄さん
    有難う御座います??
    会えるの楽しみにしてます?






    まだ空きありますので
    会いに来てくれたら嬉しいです?







    本日もよろしくお願いします??♀?







    みわ

  • 2023/08/31 16:47 あんり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 〜 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あんり

  • 2023/08/31 16:00 あおい

    ?



    お題:自分で自分を疑ったような変な体験ある?に回答♪



    3段しかない階段で
    ド派手に転んだことかな?


    その時一緒にいた人に
    「まじで恥ずかしい」って言われた??


    言っとくけど私のが恥ずかしいからな!
    って思ったよ?


    足が切り傷とアザだらけになった!



  • 2023/08/31 14:51 める

    8月最後?








    こんにちは!


    めるです




    出勤してます??





    8月最後〜
    いっぱい出勤できてたくさんのおにーさんに逢えて幸せでした
    もちろん仲良しさん2度目のおにーさん
    ありがとうございます????



    もう9月か〜はやすぎる
    9月また韓国行くので楽しみっ??







    では今日も最後までいっぱい楽しも〜??






    める

  • 2023/08/31 13:40 なぎさ

    あした?


    明日から出勤します?

    前日予約始まってるので
    お時間あるおにいさん
    良かったら来てね??

    ではまたあした????


  • 2023/08/31 13:25 くれは

    感謝



    昨日遊んでくださったお兄さまありがとうございました?

    全員仲良しさまだった〜?
    本当に感謝です!!

    差し入れ等もありがとうございます?


    今日も15時からいます?

    8月最終日、会いに来てくれると嬉しいな?



    くれは

  • 2023/08/31 13:15 うさぎ

    ついに…?

    こんにちは??
    先程まで遊んでくださったお兄様方、ありがとうございました?


    今日で8月も終わり!明日から9月ということで…マクドナルドとちいかわがコラボ?すごく楽しみにしてたんです???明日は絶対ハッピーセットを頼みにマックへ行きます??


    本日は18:00まで出勤しております?遊びに来ていただけると嬉しいです?


  • 2023/08/31 12:02 あんり

    ヤル気( ???? ?)??






    本日から3日間
    おひさアラモードです??



    ご予約くださっている方も
    いらっしゃるようで

    すごく嬉しいです??




    毎度毎度久しぶりになっちゃうから
    緊張する:( ;´?`;)


    優しくしてくださーい?








  • 2023/08/31 10:34 まこ

    出勤しまこっ






    出勤します!スタート〜と13時過ぎ〜18時までが空いてるかな??




    ご予約のお兄ありがとうございます楽しみにしてます??






  • 2023/08/31 08:55 イヴ

    8月!

     
     
     
     
     
    昨日も1日ありがとう
    ございました
     
     
     
    久しぶりに来てくれた方、
    仲良しさん、初めての方も
    楽しかったです
     
     
     
    8月もあっという間に
    終わってしまった!!
     
     
     
    9月は8月より出勤できたら
    いいな
     
     
     
    いつも仲良くしてくれてる
    仲良しさん、ありがとう
    ございます!!
     
     
     
    初めての方も
    選んでくれたり、嬉しいです!
     
     
     
    さて、もう少ししたら
    区役所行って
    まつげパーマ行こ!

     
  • 2023/08/31 07:45 つきみ

    出勤について。




    おはようございます、つきみです。
    今日は19時から出勤予定だったのですが、
    お昼の仕事の関係でお休みにさせていただきます。
    予約してくださったリピーター様ごめんなさい?

  • 2023/08/31 03:52 あおい

    ?



    これがやりたいが為に
    何億年ぶりかで
    とんがりコーン買った??


    とんがりコーン食べる時って
    絶対これやるよね???


    私だけじゃないはず!笑笑


    子どもの頃
    家にいつもあるお菓子といったら
    とんがりコーンだった気がする笑



  • 2023/08/31 03:36 あおい

    ?



    8月今日で最後や〜???


    夏が終わるのはすっごく嬉しいけど
    あと4ヶ月で今年も終わると思ったら
    1年早すぎて無理…


    また歳とってしまう??♀?


    あ、ちなみに誕生日
    11月です?((コソッ))


    来年はいい年にしたいな〜


    ってまだ気早いか?


    とりあえず、2023年の下半期は
    楽しくなりそうな予感しかしない!


    だから、多分来年もいい年になる!


    言霊じゃ〜?





  • 2023/08/30 23:25 あおい

    ?



    本日も仲良しさん、新規さん
    ありがとうございましたー!


    珍しく全身ショット撮ってみた?


    「顔しかわからないから
    体型は想像して来た」

    って言われて

    確かに!って思ったww


    あんまり全身写ってる写真載せてないし
    パネルも1枚だけしかないからね?


    たまにはと思って撮ってみたけど
    これじゃ、あんまりわかんないかな?


    気になる方は直接会いに来てくださーい






  • 2023/08/30 20:57 ふたば

    ???♀??





    本日早めに退勤させて頂きました??

    明日からまた元気に出勤したいなと思ってますので


    お誘い待ってます?????- ?-???

  • 2023/08/30 18:35 イヴ

    あと少し!

     
     
    今までの時間、
    ありがとうございました
     
     
    この後9時くらいからは
    空いてそうなので
    よろしくお願いします
     
     
     
     
     

     
  • 2023/08/30 16:50 あおい

    ?



    出勤しました???



    白似合わなwww

    って思ったんだけど

    お兄さん目線的にはどうかな〜?



    やっぱり私は黒が好きだ


    ???????

  • 2023/08/30 15:38 あおい

    ?



    本日出勤です?

    17~23でお待ちしてます?



    抱っこして写真撮ったら
    すっごい巨大猫に見える


    実際そんなに大きくないんだけど笑



    私の顔が小さいってことにしとこ??


    ???????

  • 2023/08/30 14:02 イヴ

    出勤

     
     
     
    出勤しました
     
     
     
    ご予約してくれてる方、
    ありがとうございます!!
     
     
     
    3時半から5時半くらい
    8時以降は
    空いてそうです!!
     
     
     
    お時間の合う方は
    よろしく
    お願いします

     
  • 2023/08/30 13:21 くれは

    しゅっきん



    おはよ〜??


    久しぶりに出勤します?


    ご予約のお兄さまありがとうございます?

    会えるの楽しみです?


    まだまだお誘いお待ちしてます?



    くれは

  • 2023/08/30 12:06 イヴ

    すみません。

     
     
    目覚ましかけ忘れて
    寝坊してしまいました
     
     
    スタートご予約してくれてた方、
    本当すみません
     
     
     
    2時から出勤するので
    よろしくお願いします

     
  • 2023/08/30 12:04 ふたば

    おきた〜?






    おはよーございますっっ| ?? . . )ノ?



    本日も16時〜出勤しますよっっ????


    今日は22時までいますのでお時間合うお兄様お誘いお待ちしております?????

  • 2023/08/30 12:01 みわ

    NEW??



    パネル新しくして頂きました!
    今回は目出し??どうですかー!






    セーラー服も撮って頂いたのですが
    写りの関係ありパネルに選ばれませんでした
    ごめんね?






    日記にはちょこちょこあげる予定なので
    楽しみにしてて下さい???







    てかねこの話きいてほしい?







    撮影の日を完全に忘れてて
    眉毛のアートメイクを撮影の前日に予約しちゃってたんです。






    アートメイクって簡単に説明すると
    細かい傷をつけて色素を入れる感じなので
    カサブタ取れるまでは結構濃い眉毛になるんです?ちゃんと聞いていたのに…?







    やっちゃった!って思ったのですが
    何とかなるでしょ!精神でやってみたら
    やっぱり濃かった?笑






    やらかした〜〜って思いました( ´???? )笑
    へへへ?





    だからパネルの写真眉毛がキリッてしてて
    少し冷たいクールめなお顔になってる?笑
    ちょっとざんねん?







    今はねもうカサブタも取れて
    めちゃ綺麗な自然な眉毛になってくれて
    大変満足してます??すごいです!







    ていうお話でした。笑






    少しクールな印象に見えるかもですが
    そんな事ないニコニコ人間なので
    よろしくお願いします?(?)






    明日からまた元気いっぱいで出勤しますので
    よろしくお願いします!??♂?






    それではまた明日ー!またね?






    みわ

  • 2023/08/30 09:42 りかこ

    出勤してます♪

     
     
    明日と明後日お休みなので今日出勤してます
     
    今日は涼しいのか蒸し暑いのか良く分かんない
     
    天気予報はだったけど雨振りそうな雲してた
     
    突然の雷雨に気をつけて下さいね
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

     
  • 2023/08/30 03:32 あおい

    ?


    お題:自分の取説で最も重要な事項は?に回答♪



    えーーーめっっっちゃ悩む?



    寂しがり&構ってちゃんだから

    放置プレイ禁止?

    ってことかなー



    あと、褒めると伸びます。


    ディスられると引きずります。





  • 2023/08/30 00:14 あおい

    ?



    クレポのシャドウ欲しいな?


    次の休み用事済んだら
    買いに行こうかな??


    このシャドウ
    紹介してる人はイエベだけど
    私、ブルベだし合うのかしら?


    アイシャドウの
    バリエーション欲しいのに
    結局、無難にブラウンばっかり
    買っちゃうから
    たまには冒険してみたいな……




  • 2023/08/29 23:56 うみ

    GOフェス〜

    グローバル
    色ちがい41体だったけど
    新実装が揃ってないから敗北すぎる…
     
    でも衣装ピカチュウは全色揃って
    衣装カビゴンも去年のがいるから
    ほかのはまた色ちがい狙える
    チャンスあるしその時にがんばる
     
    今年のGOフェスは
    ほんとに暑かったけどたのしめたよ
    1週間ゆっくりする〜

     
  • 2023/08/29 23:17 ふたば

    ありがとう?





    退勤しております?



    急遽出勤だったのにも関わらず会いに来てくれたお兄様ありがとうございます^._.^?


    それと宣材写真変わったの〜?いい感じかな?


    明日も16時〜出勤してるのでお誘い待ってます??

  • 2023/08/29 21:04 あおい

    ?



    衝動買いしたdysonさんが届いた〜


    組み立てるのめんどくさい???



    ちょっと一旦休憩。



    昨日、仲良しさんから頂いた
    マスカット食べながら
    SixTONESの新曲聴いてる?



    一旦休憩とか言ってるけど
    本当はもうやりたくない







  • 2023/08/29 19:15 イヴ

    すみません。

     
     
    今日お休みに変更
    してもらいましました
     
     
     
    明日8月最後出勤するので
    よろしくお願いします!!

     
  • 2023/08/29 18:39 うさぎ

    次の出勤!

    こんばんは?
    本日も一日お疲れ様でした^^

    本日遊んでくださったお兄様方、楽しい時間をありがとうございました?


    8月ももう終わりですね?お兄様方と楽しい時間を過ごしているととても早く感じます?


    次の出勤は明後日の8/31(木)11:00~18:00です!遊びに来ていただけると嬉しいです?


  • 2023/08/29 18:05 つきみ

    向かってまーす?




    こんばんわ、つきみです?
    今日は19:00〜23:00まで出勤します!
    既に予約してくださったお客様??
    ありがとうございます!
    本日もよろしくお願いします?


    めっちゃ美味しかったパン?

  • 2023/08/29 16:36 まこ

    おやすみ満喫中?






    おやすみ満喫してます!




    おやすみ中は友達と遊んだり家事したり??





    水回りは綺麗にするように心がけてるよッ!?



    Amazonで掃除グッズポチポチし出すと止まらない??






    次回の出勤は31日です!?





  • 2023/08/29 15:53 うさぎ

    ルーティン?

    こんにちは??
    本日遊びに来てくださったお兄様方、ありがとうございました?


    私の出勤前のルーティン!!
    私はお仕事前はプロテインを飲んでます?いつもバタバタしてご飯を食べずに出勤するのでタンパク質だけでも摂ろうと思って?

    どれだけ早く起きてもメイクを丁寧にしてたら時間が無くなってしまい、毎朝慌ただしいです( ; ; )

    本日は18時まで出勤しているので、あと少しですが遊びに来ていただけると嬉しいです?


  • 2023/08/29 15:39 ふたば

    おいでっ




    ????????????????─────????



    今日お休みの予定だったんだけど


    出勤することにしました^._.^?


    今日は17時〜22時でちょっと短いけど


    よければ会いに来てね??

  • 2023/08/29 12:47 くれは

    ?



    この前の土曜日に友達の結婚式行ってきたよ!?


    めっちゃ泣くと思ったけど新婦のお父さんが終始面白くてずっと笑ってた?

    楽しい結婚式だったな〜

    私の結婚式はいつになることやら、、


    明日久しぶりに出勤するのでよかったら会いに来てね??


    くれは

  • 2023/08/29 11:33 あおい

    ?



    メイクもアイロンもめんどくさいから
    眉毛だけ書いて用事済ませてくる??♂?



    マツエクしてればメイクしてなくても
    ある程度マシだし
    今のアプリの肌補正機能えぐいな



    いってきまーす





  • 2023/08/29 10:54 イヴ

    出勤!

     
     
     
    出勤です
     
     
     
    今日も1日よろしく
    お願いします
     
     
     
     
    今日、明日出勤です!!

     
  • 2023/08/29 10:30 うさぎ

    ありがと?

    おはようございます??
    昨日遊んでくださったお兄様方、ありがとうございました?


    昨日3回目指名してくださったお兄様からオシャレで可愛いお酒を頂きました?勿体なくて飲めない>_< ?大事な日に飲みます!ありがとうございます?


    本日は11:00~18:00まで出勤しております?遊びに来ていただけると嬉しいです?


  • 2023/08/29 10:24 あおい

    ?



    『CREAK』フラゲ日

    さっそくゲットしてきた?????



    カップリング含め最高すぎる???

    今回のシングルも最強すぎる???




    今日は、どっぷりSixTONES沼にハマる日にしましょ〜



  • 2023/08/29 09:44 りかこ

    最高??

     
     
    水筒持ち歩くと重たいからずっと諦めてたけど
     
    1度持ち歩いたら止められない
     
    水筒最高
     
    まだまだ暑い日が続くから持ち歩きます
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

     
  • 2023/08/29 00:47 みわ

    ありがとう?



    本日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました!??







    2日連続で満枠でした?
    いつも本当にありがとうございます






    少しアクシデントもありましたが…?笑
    とっっても楽しかったです。!
    また会えたら嬉しいな。







    明日明後日とお休み頂きます!







    連勤頑張ったご褒美に
    大好きなお友達と遊ぶんだ〜??
    たのしみいっぱいです






    7.8月はあまり出勤できなかったので
    9月はたくさんお仕事頑張りたいなあ〜
    またぼちぼちがんばります??






    次回出勤ですが31日(木)の予定です!
    8月ラスト!遊んで頂けたら嬉しいです。








    それでは!本日も有難う御座いました。








    また日記書くので見てくれたら嬉しいです






    またね〜おやすみなさい!







    みわ

  • 2023/08/28 23:53 はな

    退勤しました?

    はなです?

    退勤しました?
    会いに来てくれたお兄さま
    ありがとうございます?

    次回出勤予定日時は
    8月30日(水)
    15時ー24時UP です?

    はな?
    女の子ページへ http://365diary.net/Z1o0N2V0L3QvYWxhbW9kZS8zNzU5NTg1NA--