名古屋市 千種区|デリヘル|淫乱OL派遣商社 斉藤商事 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-1607-3110|
  • 営業時間:10:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2024/04/24 22:42 七瀬りか

    明日出勤!ちょっとエッチな過去画を添えて〜

    こんばんは!!りかです?

    今日も夕方、プールで1キロ泳いできた!
    胸を維持したままこのときの脚に戻れるように運動頑張ってるよー!!

    今から腹筋とおしりも鍛える?

    明日は12時から出勤になるよー!

    どうしてもスッキリしたいそこのお兄さんおいでーimg

    一緒に天国みたいな時間を作ろうね?
    今までにないイキ方しちゃうかも!!

                 りかimg


  • 2024/04/24 20:27 豊田みさ

    下着を総とっかえ??

    こんばんはーみさです!

    仕事帰りに下着を
    いっぱい買ってきました〜♪

    いつも黒ばかりだったので
    なるべくカラフルに選んだつもり…!

    何カラーのみさに会えるかは
    当日のお楽しみです♪

    可愛い下着をつけると1日のテンションもあがりますよね〜???


    by靴下とか下着とかはまとめて変える派のみさ


  • 2024/04/24 19:21 新垣じゅん

    初めてまして?

    本日入店したじゅんと申します?

    初出勤でドキドキだけど??

    素敵な時間を一緒に過ごせたら嬉しいです?

    23時までお時間合うお兄様?
    お誘いお待ちしておりますimg?

  • 2024/04/24 17:32 吉沢ゆあ

    ×××





    これからは
    シフトを少しづつ
    出すことにします(´・_・`)

    今週は元々用事があったので
    お休みです(´・_・`)


    来週から少しずつ
    シフト提出します(´・_・`)


    日記は書くので
    見てくれたら嬉しいな(´・_・`)?





  • 2024/04/24 17:11 吉沢ゆあ

    今週はおーわりっ





    今週の出勤は
    今日が最後です- ???? ??-


    昨日遊んでくれたお兄様
    ありがとう??


    今日も
    ア○コがぱんぱんなお兄様に
    会いたいな??


    らぶこーる待ってるね???



  • 2024/04/24 16:57 水梨 ひな


    ひなですimg

    偏頭痛するからリンパマッサージしたら
    血行よくなって眠くなりましたimg
    眠気と戦いながら仕事中ですimg
    がんばりますimg

    今夜出勤しますimg

    -

  • 2024/04/24 14:39 村崎わか

    19時から?



    こんにちは!
    本日19時から出勤ですo(????o????)o


    地元の市役所に用事があって
    お昼の間に行こ〜と思ってたんだけど
    天気悪いし眠かったしで
    結局行けてない⊂( ・ω・ )⊃笑

    GW始まる前に行きたいな、、


    今日は遅い時間の出勤なので
    お仕事終わりのお兄さんからのお誘いも
    お待ちしてます( ????????? )

    たくさんいちゃらぶしよ〜???





  • 2024/04/24 12:59 小野あんな

    またね?


    本日、私用でお休みに変更させて頂きました???♀?

    体調は元気なのでご心配なくっ!??????

    次回の出勤は、明後日26日(金)になります?



  • 2024/04/24 10:31 黒木 あずさ

    こんにちは??



    今日もお休み?



    洗濯して
    食料調達して
    作り置きのおかず作って
    午後はお昼寝するのが私のお休み?笑

    時々、美容dayとネットカフェday?


    ネットカフェにこもるのが好きなの。

    スマホでNetflixみるだけだから
    どこでもいんだけどね笑

    でも落ち着くんだ、あの空間

    暗くて静かでトイレみたいなせまさが。w
    無になれる空間www

    美容室の担当のお兄さんに
    おすすめしたら
    ネットカフェにハマったみたい

    快活クラブ仲間が増えた?


    ネイルのお姉さんにも
    まつえくのお姉さんにも
    おすすめしよう?



    そいえば自分のこと
    日記に書くのは初めてだね??


    恥ずかしいかも

    でもみんなこんな感じか




    明日は出勤するよ



    └( ゚∀゚)┘??




  • 2024/04/24 02:11 吉沢ゆあ

    Mr.ボブ?






    グランコートのお兄様?

    出張中にゆあを選んでくれて
    ありがとう??
    100分あっという間すぎたし、
    気持ちよかったあ//
    沢山お話もできて
    次に会えるのが楽しみすぎですっ
    サンドイッチたべて
    2時まで頑張ったよ〜!笑
    口コミも待ってます?笑