名古屋市 千種区|デリヘル|淫乱OL派遣商社 斉藤商事 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-1607-3110|
  • 営業時間:10:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2024/01/24 16:19 藤見 ゆり

    ハマりそう


    初めて酵素浴に行ってきました??

    酵素浴は身体全身にヒノキのおがくずや米ぬかの中に埋めて、発酵する際に生み出される熱を利用した温浴法です

    岩盤浴やサウナと比べて入ってる時間は15分ぐらいと短いし乾燥しない?

    身体は芯からあったまるし、肌すべすべになるのが1番感動したー??

    月一で行こうかな??

  • 2024/01/24 16:16 七海ひかり

    ?????

    お題:すっぴんで外出できる?に回答♪

    全然できる??♀?

    デリとかキャバとか、美容系の仕事の出勤は化粧するけど、それ以外の外見に可愛さいらない仕事(病院関係とか学校)だと、一切しない

    むしろ、化粧してる方が珍しい私

    買い物(スーパーとか薬局とか)、病院行くとか、区役所や銀行行くとか、そうゆう1人で行く用事は絶対すっぴんかも

    誰かと会って、食事するなら化粧するかな?

    あと、写真撮る予定(証明写真とか)あるなら化粧する?


  • 2024/01/24 15:19 大山みや

    『待機中なにしてるの?』



    って、
    よく聞かれます(*´-`)


    そう、お恥ずかしながら大山は
    出社しても必ずお声がかかるという
    ことはなくて

    3〜4時間待機で過ごす、
    または一日ひとりぼっち…
    なんてことも(*´-`)シュン


    なので、
    ひとまずパソコンを持参!

    持ち出せる範囲の仕事で
    書面のテンプレやメールの雛形、
    資料レイアウトの下書きなどを

    明日会社に行って
    まとめるだけでいいようにと
    作ったりしています。


    でも、こんな宿題も
    毎回あるわけではありませんΣ(*´-`)


    というわけで、
    インスタ見たり本を読んだりと
    過ごしているわけですが…


    最近はコレ。


    『大人のペン字練習帳』を
    開いています。

    そう、大山さんはOLでありながら
    絶望的に字が残念です(*´-`)←

    いやほんとに
    基本パソコンやスマホの
    令和に暮らせて命拾いしていますが、

    たまに会社でお菓子くれた女の子が
    一言お礼お手紙みたいなの
    貼ってくれてたりして。

    その字が、
    明らかに綺麗で。

    お気持ちももちろんのことですが
    その字にキュンしちゃうわけで。

    いやー、、、
    私もこんなふうに字で人をキュンと
    させてみたい。((来世に期待))

    いや、
    キュンとさせるにまで
    至らなくても

    人並みにそれなりな字になりたい。←

    95ページまであって、
    53ぺーじまできました。

    さぁ、
    効果のほどは…(*´-`){ウーン




    …こんなかんじで笑

    待機といえど、
    2度と戻らない自分の大切な時間、

    できるだけ有意義に過ごしたいなぁと
    思っています*°


    また、
    読んだ本紹介なんかもしますね!








  • 2024/01/24 13:44 七海ひかり

    ??

    今日は、雪??降ってる中

    私に会いに来てくれて、ありがとうございます???

    夕方電車が止まらないことを願ってる?

    あと、私自身雪で、転ばないことも願ってる??

    でも今日から明日にかけて、雪って予報だから心配?



  • 2024/01/24 13:23 岬しずく

    ????



    雪降ってるかなーって
    外見たらちょっと積もってて
    びっくりしました(?o?)??


    もう今日は外に出れないです??

    転びたくない、、笑


    車の運転されるお兄さん
    気をつけて下さいね( ´? ? `? ) ?°??

  • 2024/01/24 10:49 岬しずく

    ありがとう?



    昨日はたくさんのご予約
    ありがとうございました??


    前から知っててくれたお兄さんもいて
    嬉しかったです( ´? ? `? ) ?°??


    またお会いできるの楽しみにしてます?


    今日は雪降るのかな???

    寒いから外に出たくないなぁ?