名古屋市 千種区|デリヘル|淫乱OL派遣商社 斉藤商事 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-1607-3110|
  • 営業時間:10:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2023/12/22 21:04 七海ひかり

    ??

    今日もありがとうございました??♀??

    次は日曜日の24日10時〜17時半出勤します?

    クリスマスイブだけど、1人で寂しいなって人はぜひイチャイチャしましょう??


  • 2023/12/22 18:58 村上ゆい

    冬至?

    今日はかぼちゃを食べて?
    柚子風呂に入るといいみたいです??
    柚子の絵文字がなかったので?笑

    この日前後に体調悪くなる人も多いだとか...
    皆さまは大丈夫ですか??
    あまりご無理なさらず?
    自分を大事にしてくださいね?

    あと!今年の振り返りと来年の目標を
    立てるのもいいみたいです?
    私はちょっとだけしました_φ(・_・

    では、明日に備えてかぼちゃ食べて
    柚子風呂入って早く寝ます?

    あ、芸術鑑賞のレポート明日提出します!
    期限ギリギリですね?お楽しみにです?

    明日21時からよかったら遊んでください??


  • 2023/12/22 15:39 黒木 あずさ

    出勤??





    黒木出勤しました??


    今年も残り9日?ですねー。
    なんかあっという間だったかもなぁ

    しかも
    斎藤商事に入店して1年経ちました?
    10日前ですけどねw
    これからもお世話になります?



    さて本日は16:00~22:30出勤??


    スタートご予約のお兄様
    ありがとうございます?

    楽しみに待ってます?


    今年の出勤はあと
    今日明日、27日のみです!



    お時間合えば遊んでください?
    姫納めしましょーー??


    お誘いお待ちしてます?









  • 2023/12/22 15:25 七海ひかり

    髪長かった私

    お題:逆ナン成功したことある?に回答♪

    成功したこともあるし

    失敗して、都合のいい女として利用されたこともある

    まぁ、利用されてもいいから会いたい一心で、私が無理矢理?会いに行ってたんだけどね???


  • 2023/12/22 15:17 七海ひかり

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    メガネざる系のあなたは
    第19位

    「ファッション雑誌を読んで」
    今日は感性に優れているため、おしゃれ情報をGETしましょう。

    ………

    私は、知性的で趣味的な

    〜メガネざる系女子〜

    趣味の合う人とは大盛り上がり

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★★★☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

  • 2023/12/22 13:27 岬しずく

    m(_ _)m



    こんにちは??*。゚

    諸事情により今日はお休みさせてもらいました?
    ごめんなさい(>人<;)


    24日のクリスマスイブからは
    出勤するので遊んでもらえたら嬉しいです??

    今年もあと少しなので、
    お兄さんと楽しい時間を過ごせたらいいなぁ?


    来週の出勤もまた出します(??????)。:.゚



  • 2023/12/22 11:15 大山みや

    大山さんを呼ぶ前に読む日記



    どうしよどうしよ

    どどどどうしよう_:(´?`」 ∠):




    またも理髪店系話題で
    申し訳ないんですけれども、、、、


    えっと、まずですね、
    このプロフィール写真をご覧いただき

    『大山呼んでみよっかな』

    そう思っているお兄さんへ。








    この写真のような女性は
    やってきません。(キッパリ)


    紛れもない事実としてあるのは、
    小柄なこと、おっぱいがあること、
    ぽっちゃりなこと、です。←

    (あとはこの日記達を読んでいただいた
    通りの人柄ということ?←).


    いや、ちょっとほんと
    私としてもびっくりなんですけれども

    一昨日、
    美容院に行ってきたんですよ。



    察しの良い方ならもう
    おわかりでしょうね。



    ショートカットにしたくて。

    いいじゃない、
    ショートにするくらい別に。



    明るめの茶カラーにしたくて。

    いいじゃない、
    華やかになって。




    私が望んでいたことは
    この二つだったんです。

    こんなイメージ♪みたいな写真も
    インスタからピックアップして
    美容師さんに見せました。


    …ん、ですけど。





    ですけど!!!!!!






    出来上がってびっくり、

    あはは
    すごい別人なんですあはは
    _:(´?`」 ∠):



    えっ待って?どうしよう
    確かにご希望のカラーや透明感だと
    一回ブリーチしないといけなくて
    過程でビックリされるかもしれませんが
    って言うてたよ。

    カラーを入れれば落ち着きますよって
    言うてたからさ。

    でもさ。



    日が経つとカラーが抜けて
    こんなに明るくなるなんて

    知らなかったんだもんんんん
    _:(´?`」 ∠):


    ちょっと現段階カラーのびっくりさに
    気持ち引っ張られがちですが、

    ショートの長さ的にも
    思ったてたよりはるか短く、
    (えっ写真みせたけどほんとにこれ?)


    結果いま、
    ブロンドのベリーショートカットに
    なっています_:(´?`」 ∠):



    …かくして、
    人は髪型でこんなにも印象が
    変わるのかと
    思い知るわけなんですが。


    とにかく体と中身は一緒だけど
    髪型が明らかに違う大山が
    やって参りますので


    そこをどうか楽しみに(?)していて
    いただけたら幸いです。←


    いや、というか、
    ほんと何より職場どうしよう
    これぜったい怒られる気がする…
    いや怒られる…←


    ん?そもそも、
    気に入ってるかどうかって?

    それはね、、、、

    意外と気に入っています?←ナンダソレ







  • 2023/12/22 10:29 七海ひかり

    ?

    今日はグレーで統一してみました??

    私、ほぼ毎日6時頃には起きてるんだけど

    今朝寒すぎて、気温みたらとうとう-1°ってなってて???

    冬を感じました?

    でも、凄くいい天気なので?お時間ある方は、本日もお会いできると嬉しいです??

    私に会えるの楽しみに、お待ちください!笑

    今日も宜しくお願いします?