名古屋市 千種区|デリヘル|淫乱OL派遣商社 斉藤商事 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-1607-3110|
  • 営業時間:10:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

写メ日記一覧

39件中1件~50件を表示

  • 2023/02/28 13:03 大山みや

    うれしいなうれしいなっ



    なんて可愛いスタバのカード
    なんでしょう…(ホレボレ(´∀`*))

    カード自体がサクラ型なんて、
    かわいいかわいいかわいすぎです?


    だが実は、
    かわいいんだけれど
    カードと呼ぶには、、

    そう、パッと見の存在は
    カードというより



    日本伝統文化玩具『めんこ』。


    カードの定義ってあるので
    しょうか?

    新たなアイテム、スタバメンコ…

    (あぁ、なんでどうでもいい話なんだろう)



    何しろすごく嬉しいです!!
    ありがとうございますっ!!?嬉?


    そんなこんなで!←

    手のひらに一足早い桜を咲かせて
    スタバの期間限定ラテをロックオン
    して参りました!

    それがこちら、、




    花咲か爺さんもびっくりの花吹雪、
    サクラソイラテ〜???


    実際手元に届いた子は
    もう少し自然な桃色で、
    こんなに桜でんぶ感はありませんでした笑


    桜と名乗るスイーツ特有の、
    桜餅みたいなあのちょっと酸味をまとった
    いい香りがふわわわわ〜

    デフォルトでソイラテにしたのは
    和風感を出したかったのかなぁ??

    けっこう甘めなので、
    オプションでショット追加が
    おすすめです(*´∀`*)←した


    アイスだとホイップの上に
    桜マカロンのクラッシュが
    たくさん乗ってくるみたいなので

    まさにスウィーツ!って感じに
    なるだろうなぁ♪

    ふふ、大満足…
    とってもおいしかったです*°


    みなさま、ぜひお試しを!











  • 2023/02/28 12:51 藤見 ゆり

    サザエさん


    事務所到着しました、、、、が!


    さっきまつげパーマのサロンの近くのパーキングに車を停めたんですが


    なんと!財布を忘れて外出????!!


    まつげパーマはPaypayでなんとかなったんですが


    パーキングが????


    この後の出勤もあるのでひとまずパーキングに車をおいて(打ち止めのやつで良かった)


    徒歩で事務所に通勤しました笑


    なのでみなさんヘルプミー!!!笑

    お電話お待ちしております??



  • 2023/02/28 10:01 藤見 ゆり

    本日も!

    午前中まつげパーマ行ってからの


    13:00〜17:00に出勤します??


    今のまつげパーマに通って1年、、、


    コロナ対策の一貫として、必要最低限の会話しかしないサロンなので

    椅子に座ったらもう無言。って状態だったんですが


    先月施術が終わった後"まつげ伸びましたね"って

    話しかけられて

    "え、ああ そうですか?"

    毎月会ってる人なのに、会話が初めて過ぎて

    コミュ力下がって塩対応してしまった?笑



  • 2023/02/27 17:00 板野 ともか

    ?出勤します?


    こんにちは???

    17:30~22:00で出勤します?

    久しぶりなのでみなさんと
    たくさんイチャイチャ出来る日に
    なるといいな〜って
    思ってます???


    お待ちしてます??

    ともか??

  • 2023/02/26 14:41 滝川 さとみ

    17時40分〜19時30分まで🈳🥰



    出勤しました〜✨
    今日も優しくよろしくお願いします🥺︎💕︎
    次回17時40分〜19時30分まで空いてます🙆‍♀️ぜひぜひご予約してね(*^^*)♡




    ↑昨日スタッフさんにもらったチョコ食べてる🍫🫠
    これ大好き〜!🥰
    アーモンドめっちゃ美味しい🥺!



    ではっ( ̄^ ̄)ゞ








  • 2023/02/26 11:25 板野 ともか

    ?すこし…?


    こんにちは????

    すこし…お久しぶりです??


    お休み頂いていましたが
    明日からまた出勤します?

    出勤のタイミングが合わず
    会えなかった方すみません?


    今週は明日もいますし
    土日もいるのでみなさま
    会いに来てくれるのお待ちしてます??
    月・水・木は
    17:30~22:00の予定です??
    事前のご予約もうれしいです??


    毎日、みたよしてくれてる方も
    私もみてます????
    ありがとうございます?


    ゆっくりした日曜日お過ごしください?*゜


    ともか??


  • 2023/02/23 10:55 村上ゆい

    ありがとう?

    昨日今日も素敵な時間をありがとうございましたimg
    2回目の方もいらっしゃってテンション上がりましたimg
    皆さんお忙しい中、私に時間を作ってくれて感謝ですimg
    今日は皆さんお休みですねimg
    ゆっくり休んでくださいimg
    私はマッサージに行ってきますimg
    マッサージの気持ちよさとimgの気持ちよさ
    似てる気がするimg
    気持ちい〜てゾワゾワする感じimg
    わかる人いますimg
    ※写真はイメージです笑


  • 2023/02/23 00:05 村上ゆい

    出社にゃん???

    猫の日〜img
    終わってしまいましたねimg
    ツインテールの日でもあるんでしたっけ?img
    ゾロ目ってテンションあがりますよねimg
    時間とかお会計とかもろもろimg
    いいことありそうってなるimg
    今日もラストまで!待ってますimg


  • 2023/02/21 22:07 藤見 ゆり

    ありがとうございました


    今日もお久しぶりですの方や、はじめましての方がいてありがとうございました??


    次回の出勤が

    2/28 13:00〜17:00
    3/2 11:30〜16:00

    またそれ以降の予定が決まればまたアップするので

    会いに行く予定を立てといてください???

  • 2023/02/21 10:23 藤見 ゆり

    今から


    事務所へ向かいます〜??♀??


    なんだかんだ2月もあと1週間で終わりですね?!


    ついこの前までグータラ正月迎えたばかりなのに、、、?


    外の風は冷たいですが、日差しは春の日差しに変わってる感じですよね?


    まだまだ外は寒いので

    本日11:30〜16:00まで一緒にあったまりましょー???

  • 2023/02/20 21:15 滝川 さとみ

    今週の予定( 'ω')



    こんばんは〜🌃🌙*゚
    今日も朝から仕事バタバタしてて
    気づいたら夕方になってました😭
    お昼逃してたので途中フラフラしちゃった←
    そんなこんなで今日も頑張ったよ〜🥺♥️笑
    皆様もお疲れ様です♡♡


    今週は木曜日と土曜日の夜に出勤します💌
    明日はお休みをもらってて、
    お友達が出産したのでそれのお祝い行ってきます(*^^*)
    コロナで全然会えなくて、
    何年かぶりなので楽しみ〜〜〜🌙*゚
    色々プレゼント買ったので🎁🎉
    これからメッセージカード書く(・ω・)φ♥️笑


    また明日あたりにシフト出しますm(*_ _)m
    ではではまたね*˙︶˙*)ノ"👋






  • 2023/02/16 13:05 山口 みひろ

    おやっとさあ

    今日は夕方から出勤です。

    四月に一年半ぶりの地元に帰ることになって?
    飛行機を予約しました??

    実家お父さん一人だからすごく汚そう?
    私掃除ばっかしてそうだ( ??? )??



    パグもどれくらいハムになってるか実物だ


    いい湯の家族風呂がたくさんあるから姉ちゃんに写真撮ってもらお〜っと??


    口コミとかメッセージありがとうございます?最高です?


  • 2023/02/16 10:11 藤見 ゆり

    マイブーム


    最近のマイブームなんですけど、 


    狩野英孝のゲーム実況YouTubeにハマってます笑


    主にバイオハザードやホラー系のゲームをプレイしてるんですけど


    ホラーゲームなだけあってドキドキするんですけど、狩野英孝の天然ぶりに笑えるスーパープレイ&実況で感情が忙しいです?


    昨日も夜ライブ実況やってて、夜更かししちゃったので


    見事に今朝寝坊やらかしました??♀???笑

  • 2023/02/16 09:00 板野 ともか

    ?おはよ〜?


    おはようございます???
    朝の日記しつれいします??

    本日はお休みです??

    寒い日が続いてるので
    朝も夜もあったかくしてくださいね?

    あたりまえだけど????ベタだけど????
    寒いと人肌恋しくなるのでね?
    お風呂でイチャイチャするのも
    お布団でイチャイチャするのも
    ともかは好きです?



    今週は明日で終わりです?*゚
    来週はまだ決まってないので
    明日ぜひぜひお待ちしてます??
    事前にご予約うれしいです?

    明日はいっぱい
    イチャイチャできますように???

    今日も1日ゆっくり
    がんばりましょ〜??

    ともか??

  • 2023/02/15 17:30 板野 ともか

    ?昨日は?


    こんにちは??*゚

    ともか出勤致しました?!!

    今日も17:30~22:00でいるので
    お時間見つけてぜひぜひ
    お誘いお待ちしてます??

    ご予約もありがとうございます?
    夜が楽しみです??



    昨日はバレンタインデーでしたね?
    毎年、なにあげようかなって
    考える時間好きだったりします??
    みなさん、もらえましたか??!
    貰えてなかったり、足りなかったって
    時はともかが愛あげるので??笑

    いつでもあげますが??笑

    ぜひ、貰いに来てください??


    ともか??

  • 2023/02/15 09:26 藤見 ゆり

    ありがとうございました

    昨日は久々出勤で久々に会えた方も、初めましての方もいて嬉しかったです??


    久々過ぎて色々抜けてて、最後事務所に財布を忘れるというしっかりオチがついた1日でした??


    次回出勤は2/21 11:30〜16:00です!!


    寒い日が続きますが今日も1日頑張りましょ??♀?


  • 2023/02/15 00:14 村上ゆい

    KitKat?

    張り切って持ってきましたimg
    おいしいよね〜img
    pantyとKitKatimg
    どんな組み合わせimg
    ひとり寂しくノリツッコミimg
    突っ込んでくれるかた待ってますimg


  • 2023/02/14 22:49 村上ゆい

    バレンタイン監督??

    バレンタインと言えばバレンタイン監督img
    知ってますかimg
    今日はちょっとエロい紐があるやつimg
    ラストまで待ってますimg
    今日はちょっと寒いですねimg
    一緒に温まりましょうimg


  • 2023/02/14 10:25 藤見 ゆり

    今から

    出勤します〜??♀?!


    久々なのでドキドキの状態で通勤してます??♀??

    ご予約ありがとうございます??

    後ほどお会い出来るの楽しみです???


  • 2023/02/14 08:31 板野 ともか

    ?はっぴー?


    おはようございます???
    ハッピーバレンタイン???

    今日はともか出勤です??
    いつもと同じ
    17:30~22:00になります?

    今週は平日だけなので
    夕方からお時間見つけて
    会いに来てくれたら
    うれしいなって思ってます???



    いつも、いいねくださる皆様
    ありがとうございます???
    マイガールの登録も増えていたり
    皆様に見てもらえてるって思うと
    嬉しいというか????????笑

    これからもぜひ
    覗きに来てください??

    では!今日も頑張っていきましょう?

    あっ??差し入れもいつも
    ありがとうございます????
    今日はバレンタインなので???????
    ねっ!


    ともか??

  • 2023/02/13 20:00 板野 ともか

    ?さて??????


    こんばんは??*゚

    先週もお会いしてくれた
    皆様、ありがとうございました?
    素敵な出会いにも感謝です?


    今日はおやすみです??

    さてさて??????!
    今週は、火?水?金曜日の
    出勤予定です????


    今週は土日はいないので
    夜の時間だけになっちゃいますが????

    お時間見つけてともかに
    会いに来てくれるとうれしいな????
    っておもってます??

    まだ2月になって会えてない
    皆様も会えないかな〜って
    お待ちしてますよ????


    お休みの日はお互いゆっくり
    休んで今週もがんばっていきましょ?

    ともか??

  • 2023/02/13 12:18 大山みや

    逆に、こうしてまでも、我々は

    ごはんが食べたい
    と、いうことなのだろうかω`)

    なんてタイムリーに

    見つけてしまったのかしら

    @生活雑貨屋さん

    (詳しくは前回・前々回の日記を

    ご覧ください)

    もうね、大山の中で

    象さんや寅さんが泣くとかの

    問題じゃあなくなってきました。

    わかったよ、お米はもう

    電子レンジで炊く時代なんでしょ。

    お家にある耐熱容器で、

    こんな感じのマグカップで、

    気軽に一膳、チンで炊き立て!

    それが令和5年なのですね。

    そうか、わかったぞ。

    炊飯器を買うほどではないけれど、

    玄関開けたら2分でごはんでは

    なんだか味気ない。

    というのが、

    令和日本人の答えなのね。

    丁寧なのは面倒、

    でも手軽すぎるのは虚しい。

    この国に生まれた逃れ難い衝動、

    『ごはんが食べたい』

    この気持ちが

    ちょうどよく着地したところ、、

    それが、『レンジでご飯を炊く』なのね。

    (だからなんだって話なんですけど)

    やっぱり私たちは

    これだけ食べ物の選択肢があって

    主食なんて困らないけど、けど、

    高確率で炊いた米が食べたい。

    日本人だもの、みつを。

    そのDNAが脈々と受け継がれ、

    令和5年のひとり暮らしの食卓にも

    ほかほかと炊いた米が

    当たり前に添えられる。

    もうこう考えると

    だんだんエモさと言いますか

    素敵にさえ思えてきましたね(*´-`)←

    いや大山はまだ認めてませんよ?

    レンジでごはんを炊くなんて。

    ちなみにお鍋で炊くのが

    意外とカンタンと知ってから

    炊飯器よりお鍋が好きです。

    (お前だって象も虎も使っとらんやないかーい)

    とはいえ、

    小さな島国にして

    多様化する一方の、人の暮らし方。

    各々が自身にとってちょうどいい

    丁寧と手軽のバランスを

    見つけていけるのは、

    なんだか素敵な事だなと思いました。

    あんなにディスってごめんね。

    でもやらないけどね。大山は!


  • 2023/02/12 14:17 滝川 さとみ

    2/11のお礼💌と来週の予定


    昨日のお礼💌です
    来週は木曜日か金曜日の夜と土曜日予定してます♡よろしくお願いします🧚‍♀️



    リゾパラ
    いつもありがとうー!!
    先週はごめんね〜💦
    今週会えて良かった🥰
    チョコもありがとう美味しかった〜
    下の層が濃厚で🥺
    ああいうのめっちゃ好き🍫♥️!
    職場の人達愉快でおもしろいでしょ←
    またいろいろお話するね〜〜*˙︶˙*)ノ"



    ご自宅
    いつもありがとうー♬.*゚
    最近毎週会えるの嬉しい🥰
    あの椅子座り心地良すぎて
    いつも占領しちゃってるね🥺笑
    お香が好きなのであの空間癒される〜!
    そういえば酔わないやつ、もらうの忘れた🥺笑
    また待ってるね💓


    リゾパラ
    1年前の予約がついに…!笑
    ありがとう♥️😊
    さすが営業やってる人はお話上手い〜!!
    今日あんなことやこんなことで、
    全然時間足りなかったね(*´﹃`*)笑
    あ、おすすめのラーメン屋さん行ってみる!
    バリカタで頼む🍜♡♡笑
    また楽しもうね…(*´﹃`*)


    ご自宅
    挨拶したあと最初から延長してくれたの、
    嬉しすぎたありがとう😭✨
    一緒に乾杯できて良かった🥂
    酔っちゃった♥️って
    可愛く出来ると良いのだけど。笑
    今日仕事だよね、フォイト🔥!
    また乾杯しましょ〜*˙︶˙*)ノ"




    今日は朝から高島屋のアムールデュショコラ来ました(3回目←)
    朝ごはん食べてこなかったからフラフラする。笑
    オードリーのイチゴ🍓にチョコかかったやつが大好きで、これが最後のチャンスなので頑張って並んでる🥺
    友達の分も色々買う予定なので楽しんできます
    終わったら温泉行って疲れ癒してくる!♨️😌


    また来週…💕






  • 2023/02/12 12:30 板野 ともか

    ?こんにちは?


    こんにちは??

    今日も出勤します???? ??-

    今日は13:00~20:00です?


    昨日もお会いしてくれた
    皆様ありがとうございました??
    癒された〜って言って貰えて
    また会えて嬉しいです〜?って出来て
    すっごくうれしかった〜??

    ともかもいつも気持ちよく
    してくれてありがとうとか
    うれしい気持ちでいっぱいです?笑


    今日も一緒にたくさん
    気持ちよくなっちゃいましょ??!

    お待ちしてます??


    ともか??

  • 2023/02/11 20:28 村上ゆい

    出社です!!

    お久しぶりですimg
    元気ですかimg
    私は元気です!!img
    1番お気に入りの写真img
    既にむらむらしておりますimg
    待ってますねっimgimg


  • 2023/02/11 15:00 板野 ともか

    ?こんにちは?


    こんにちは??

    出勤しました〜?

    今日は15:00~22:00まで
    ともかいます???

    早速のご予約も
    ありがとうございます?

    いっぱいイチャイチャして
    ぬくぬくしましょ〜(´・-・。)?

    お待ちしてます?

    ともか??

  • 2023/02/10 17:02 板野 ともか

    ?週末は?


    こんにちは??

    今日はおやすみですが
    明日と明後日います??

    土曜日?15:00~22:00
    日曜日?13:00~20:00
    です??

    お時間合う方、少しでも
    ともかに会ってみたいな〜って
    思ってくれてる方
    お待ちしてます??


    日記更新できてない日も
    あるけど毎日、いいね
    ありがとうございます??

    明日と明後日
    たのしみにしてます???


    ともか??

  • 2023/02/09 18:23 滝川 さとみ

    ご予約ありがとう♡♡




    お疲れ様です。


    仕事終えて今から出勤です🥰
    仲良しさん、ご新規さん、
    ご予約ありがとうございます*˙︶˙*)ノ"


    土曜日も仲良しさんご予約ありがとう〜!
    毎度会えるの楽しみ😊♥️


    なんだか微妙にお腹が空いてきた…
    ではではまた後でね(*´︶`*)ノ








  • 2023/02/09 17:23 山口 みひろ

    ちんみ

    会社の人にからすみってのを頂いてはじめて食べてみた

    でこんの薄切りと食べると美味しいって聞いて雑だけどこんな感じで

    すごく美味しくてたまがった〜??


    赤兎馬がとまらんかった?

    からすみって高級品なんですね

    ありがたい(^.^)またくれるといいな?



    今日も元気にエロ出勤しました??? (? ?ω?)? ???


  • 2023/02/09 15:13 板野 ともか

    ?こんにちは?


    こんにちは??

    今日は出勤
    17:30~22:00です?

    昨日は出勤でしたが
    急遽おやすみ頂いちゃいました??
    昨日会えたかもだった皆さま?????

    今日はいます???

    お会いできるの
    たのしみにお待ちしてます?


    ともか??


  • 2023/02/08 23:00 藤見 ゆり

    【ご無沙汰です!】

    以前在籍してた藤見ゆりです!!!

    、、、覚えてますか?笑


    覚えてる方も、忘れちゃった方も、はじめましての方も


    ゆるっと復帰したのでよろしくお願いします???


    そして久々の出勤予定がですね

    2/14 11:30〜16:00まで出勤いたします??♀?


    久々過ぎて浦島太郎状態なので


    優し〜く手ほどきして下さる方!事前予約下さるとモチベーションアップなのでお電話待ってます?笑


  • 2023/02/08 13:10 大山みや

    〒マークの日(*´-`)?? [お題日記]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日は〒マークの日です。手紙を最後に出したのはいつ?に回答♪


    最後は手紙を出した日…うぅ、

    でも、一番記憶に新しいのは
    年賀状ですかね(*´-`)!←


    それこそ郵便でお手紙を出すっていう
    機会はそーそーでないとありません。

    ありませんすぎて、
    例えば誰かから手紙が届いたとしたら

    ななななにごと!?!?

    …と、
    まるで赤紙か果し状が届いたかの
    身構えをしてしまうと思います(笑)


    あっでもそういえば、
    郵送でこそないですが
    クリスマスに職場の後輩ちゃんから
    プレゼントと一緒に

    しゃんとした封筒便箋の
    お手紙をいただきました(*´-`)


    それがもうびっくりするほど
    ヘッタクソな字なんですけど(笑)

    (いいえ大山も人のことは
    言えないんですけど笑)

    結構長めに感謝や想いが綴られていて、
    わざわざ筆を走らせてくれたのかと思うと
    そんな字も愛おしく、、、

    自分の気持ちを
    改めて丁寧に相手に伝えることの
    素敵さや大切さを教えていただきました。

    照れ臭かったり
    字がコンプレックスだったりして
    ラインなどで済ませてしまいがちですが、

    私も手紙を書いてみようかな、と
    思い立つ年の瀬でしたとさ(*´-`)

    そうだった…美文字トレーニングのドリル
    ちゃんと真面目にやろっと…!!


    そんなこんなで話は変わりますが…!
    大山は来週1週間はお休みをいただきます。


    今日・10日(金)・12日(日)と
    12:00〜18:00で出社しておりますので
    ぜひお声がけくださいませね♪

    ではではー(*´-`)


  • 2023/02/07 12:52 板野 ともか

    こんにちは


    こんにちは??

    本日出勤です?
    17:30~22:00になります??

    この前、時間ギリギリで
    ごめんね?と言ってくれたり
    ともかのこと気にさせてしまって?
    みなさん優しくて嬉しいです??

    時間とか気にせず
    ぜひぜひ会いに来てください??
    おまちしてます??


    ともか??

  • 2023/02/04 15:03 板野 ともか

    ?こんにちは?


    こんにちは??

    出勤しました?
    今日も~22:00でです??

    朝活??♀?してきたので
    コンディションバッチリです???笑
    1日ゆっくり優雅に使えるので
    お休みの日は最高ですね〜??

    さて!!!!
    たくさんイチャイチャしましょ〜
    お待ちしてます??

    ともか??

  • 2023/02/03 21:46 山口 みひろ

    はだかまつり

    夕方ニュースで稲沢のはだかまつりの中継みてて(^。^)うるうる


    神男が引き上げられる時はもう涙ぽろぽろ

    感動した〜!!


    涙腺ゆるゆるなお年頃(^_^)


    みんな輝いてた
    やっぱよかね〜!

    姉ちゃんと豆まきをして年齢分の大量の豆を食べて?? ( ??? )幸

    明日は夕方から出勤?一緒にはだかまつりしましょう??? (? ?ω?)? ???


  • 2023/02/03 17:00 板野 ともか

    ?しゅきんです?


    こんにちは???

    今日は17:30~22:00での
    出勤です??????



    金曜日ですね〜??

    はねのばしてぜひぜひ
    ともかに会いに来てください???

    お待ちしてます?

    ともか??

  • 2023/02/02 12:15 板野 ともか

    ?プレミアム?


    こんにちは??


    先日、本指様のところで
    おっきいプレミアム?を
    貰っちゃいました??

    すごくないですか???

    白い?もいました??



    優しさに
    胸がいっぱいでした???

    またすぐ会えますように???
    またいっぱいお話して笑うぞ〜??
    来週のゴルフ楽しんでください??




    今日はおやすみです??

    明日(金)と明後日(土)は
    ともかいますよ???


    皆様からのお誘いお待ちしてます?

    2月にもなったし今月も
    またたくさんの方と
    楽しく気持ちよくなりましょうね??

    では、またあした?


    ともか??

  • 2023/02/01 17:29 板野 ともか

    ?こんにちは?


    こんにちは??

    今日も~22:00まで出勤です?


    早速のお誘いもありがとうございます??
    また会えるの嬉しいし楽しみです??
    前の?はほんとに貰っていいのか
    なやんでわらっちゃいましたね??笑
    待っててください?!



    その後も空いてますので
    ぜひぜひお待ちしてます???
    1週間のまんなか??
    息抜き気分でともかと
    まったりイチャイチャしましょ〜???


    ともか??

  • 2023/02/01 14:32 山口 みひろ

    Hotel

    今日は仕事で遠方からお客様が前日入りで名古屋に来ててホテル泊まってるから私一人でお迎えに行ったんです?

    そのホテルってのがラブホテルで?? ( ??? )

    ホテル比較のサイトから予約したらラブホテルだったみたい

    初対面でエロ出したらいけない仕事で気まずかったですわ(^O^)ココ綺麗ですよね!とか言いそうに、、、?


    ねこの毛集めて作った小さなねこ?



    久しぶりの斉藤さん出勤です。夕方から(o^^o)??