名古屋市 名駅|ホテヘル|CLASSY.名古屋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-979-7705|
  • 営業時間:10:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 50分18,000円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2024/05/17 14:51 らむ

    キテネしました??

    。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.


    今日の分のキテネしました??


    今日は1時まで出勤してます??


    お誘いお待ちしてます?^?ω?^?



    らむ

    。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.

  • 2024/05/17 14:18 らむ

    おはようございます??

    。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.

    おはようございます??

    今日は15時から1時まで
    出勤します??


    お誘いお待ちしてます?^?ω?^?


    来週以降の出勤もそろそろ出すので
    リクエストあったらオキニトーク送ってください( ?. ? .?)?




    らむ


    。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.

  • 2024/05/17 14:05 あや

    出勤( ??? )

    土日出勤します( ???? )

    土曜日は15時から出勤するよ????


    会いに来てくれたら嬉しいな( ??? )


  • 2024/05/17 14:05 こゆき

    〇〇ストックしてます??


    お題:エナジードリンクや栄養ドリンクは
    飲みますか?

    飲みます??
    砂糖入ってるから飲み過ぎは
    しないけど

    今日も一日頑張るぞ!って
    気合い入れる時は飲むので
    家にストックしてます??

    1番好きなのは
    モンスター?
    です?

  • 2024/05/17 13:43 ゆな

    今から撮影だよ?




    今から撮影だからいってくるね?





  • 2024/05/17 13:33 こゆき

    やっぱり、、??


    お題:ずばり、Sですか?
    Mですか?

    M??です?

    せめたいなって思う時も
    あるけど

    やっぱり
    たくさんせめられたいです?

  • 2024/05/17 13:19 新人・なほ

    撮影たのしみ〜??


    実は今日さっそく撮影があって
    とっても嬉しいです????わーいっ

    元々下着は見るのも集めるのも好きで
    たくさんお家にあるのですがプロのカメラマンさんに
    綺麗にお写真撮って頂けるのが楽しみで
    ついつい新しく買っちゃいましたimg?

    お洋服よりも買う頻度高いです〜img

    王道?のサルートはもちろん好きですし
    インポートブランドも好きでプライベートでも
    セクシーなものが多いです??

    お尻は基本でちゃってます?ぷりんっ

    たまに面積少なすぎて前後ろ分からなくなって
    反対向きに履いちゃうけどそれさえもう
    気付くタイミングがありません?笑笑

    気付いたお兄様が居たら
    なほ検定はなまるです???(* ?? ?* )??

    その時はパンティプレゼントかな???

    あっ。でもなほノーパンになっちゃう…img?

    ん〜〜。???


    交換っこで手を打ってくださいimg??


    そして……
    ?明日は初出勤です?


    ?ご予約受付中です?

    ??????










  • 2024/05/17 13:14 こゆき

    教えてください??


    お題:おすすめの気分転換
    ありますか?

    実はなにか新しい気分転換
    できることを探してまして、、

    まだ見つかってないです?

    お兄様、
    なにかいい方法教えてください??

  • 2024/05/17 11:39 あや

    おはよう??


    おはよう??


    今日もめっちゃいい天気?

    あやのとこ27°らしい笑

    春ってこんな暖かかったけ??



  • 2024/05/17 11:32 ゆな

    いっぱい押せれたらいいのに〜?





    今日もきてね押しました?


    昨日は押せれなかったから昨日と今日の分で
    倍押せれるの??

    だから仲良しさんや初めてのお兄様にも
    押すことができて嬉しいです???


    会いたいお兄様には押したいし、
    会ったことのないお兄様にも会ってみたいし..


    (。-`ω´-)ンー


    いつも押すときは迷っちゃって???


    いつも押す回数が
    いっぱいだったらいいのになぁ〜?


    明日から出勤だから
    初めましてのお兄様も仲良しのお兄様も


    楽しみに待ってるねimg






  • 2024/05/17 11:08 こゆき

    嬉しいもの??


    お題:もらって嬉しい
    差し入れってなんですか?

    最近暑くなってるから
    飲み物とかですね?

    栄養ドリンクとかも
    よく飲むから

    もらったらめちゃくちゃ嬉しい??

    優しさを感じます?

  • 2024/05/17 10:16 ゆな

    頑張っちゃいました???





    今日はお昼から撮影があるから
    撮影前に少しだけ運動してきました????

    1日では変わらないと思うけど
    少しでも〜と思って..?


    綺麗にして可愛くメイクもしてくるね??


    撮影はお昼からだから
    また後でね????






  • 2024/05/17 07:49 新人・なほ

    ?[お題]にこたえたよ?

    お題:今日はヨーグルトの日です!ヨーグルトに一番合うフルーツは何ですか?に回答♪

    桃〜???? ??-?


    ……単純に桃が好きなだけなのも
    あるけれどやっぱり桃が1番かなぁimg

    フルーツは大好きなのでヨーグルトには
    いろんな果物を入れたくなりますね???

    なほのお尻も?みたいって言われます?????


    ?は小さい頃から毎日のように
    朝も昼も小腹が空くと食べます? . ? . ???

    ?の次に?がでてきちゃうと
    連想しちゃうねっ(? ?. ? .??)img

    バナナジュースもお家で朝ごはんに
    飲むことが多いです???

    野菜不足な時は小松菜も入れたりして
    スムージーにしたりするよ???

    野菜も果物もだいすき〜????

    ??????


  • 2024/05/17 07:00 こゆき

    どこが好き??


    せめられたいけど

    たまに
    お兄様を攻めたくなる時があります?

    どんなことされるのが
    好きですか???

    いっぱい気持ちよくなって欲しいの?

  • 2024/05/17 06:56 ゆな

    おはよう??





    もう起きてるかな?

    今日も朝からおつかれさまですimg


    金曜日だから、明日はお休みかな?
    あとちょっと頑張ろうね?


    土日もお仕事のお兄様(。-`ω´-)ンー

    ゆなも土日からまた出勤するから
    ゆなの日記を見て癒しをお届け〜??


    えちえち多めにするねimg



    気をつけていってらっしゃい??


    また後でね???