名古屋市 名駅|ホテヘル|CLASSY.名古屋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-979-7705|
  • 営業時間:10:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 50分18,000円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2024/05/07 23:41 ゆな

    リクエストにお答えして???



    唇のお写真です??
    いい夢見てね〜??




  • 2024/05/07 23:32 ゆな

    また明日ね????




    今日もゆなの日記を
    みてくれてありがとう(??´?`??)

    あと、みたよも押してくれてありがとね??


    明日はいつもより遅い時間に出勤します?

    18時から2時まで??


    お休み明けも
    お兄様に会えると嬉しいです?


    また明日ねimg




  • 2024/05/07 23:30 ゆな

    みれたかな??




    ゆなのゆなを隠している
    ハートのスタンプがスケスケだから

    見えないか載せる前に念入りにチェックした
    けど見えてなかったかな???


    今日もみてくれたお兄様は
    みたよ押してね?


    みたよ押してくれると嬉しいんです!!

    だから押してね??





  • 2024/05/07 22:38 ゆな

    おつかれさまです(??´?`??)





    もうお家かな???


    昨日までお休みで
    今日からお仕事のお兄様もいるよね?

    お休み明けのお仕事お疲れ様ですimg


    疲れているお兄様に
    えちえち日記を送っちゃおうかな??


    この後すぐ載せるので
    良かったら見てね~?


    待っててね?






  • 2024/05/07 22:31 ゆな

    載せました???




    お兄様へ

    昨日はありがとうございます??

    お礼日記載せたのでよかったら見てください????

    また遊ぼうねimg





  • 2024/05/07 22:25 ゆな

    ?仲良しのY様へ???





    ??Y様へ??


    昨日も遊びに来てくれて
    ありがとうございました?


    今月もY様に会えて
    すごく嬉しかったです???


    この前のお話しをしながらまったり
    ベットでくつろいで..


    ちょっとくつろぎすぎちゃったかな??


    あんな事やあんな姿まで
    見せちゃって???


    ドキ(∩\\ω\\∩)ドキ


    あの姿を見せれるのはY様だけなんです??


    あまり見たくなかったかな?笑


    でも、最初からこんな感じだったよね?


    そんなゆなも可愛がってくれて
    ありがと?嬉しいです?


    楽しい時間を
    いつもありがとう??


    昨日もY様といっぱいイチャイチャできて
    すごく嬉しかったです?


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg







  • 2024/05/07 22:09 ゆな

    ??ご新規のT様へ??





    ??T様へ??


    昨日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました?


    ゆなを選んでくれて
    すごく嬉しかったです???


    初めましてでびっくりしたよね??


    反応が可愛くて?


    いっぱい..しちゃったimg


    最初は戸惑っていたけど
    だんだんゆなに慣れてきたらお返しも..???


    ドキ(∩\\ω\\∩)ドキ


    すごく気持ちよかったです????


    お兄様は優しいから
    お返しもすごく優しくて?


    ゆなの心が癒されちゃいましたimg


    楽しい時間を
    いっぱいありがとう??


    昨日はT様といっぱいイチャイチャできて
    すごく嬉しかったです?


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg





  • 2024/05/07 21:50 ゆな

    遅くなっちゃった???




    日記遅くなっちゃってごめんね???

    もう夜だけど、昨日のお礼日記も
    このあと載せるね???


    待っててーーーimg





  • 2024/05/07 15:53 あい

    ?4000超えた??



    ?・:..o?o。..:・?・:..o?o。..:・?・:..o?o ?・:..o?o。..:・?・:..o?o。..:・?・:..o?o


    とてもとても嬉しいです?


    最近アクセスを
    4000?超える日が増えてきて

    とても嬉しいです?






    いつもありがとうございます?

    たくさん見てもらえて嬉しいです?






  • 2024/05/07 01:16 ゆな

    おやすみ?





    今日もゆなの日記を
    見てくれてありがとう???

    明日はお休みするね??


    次回は8日に出勤します?

    お休み明けもお兄様に
    会えると嬉しいです(´。?ω(?ω?。`)?

    また遊ぼうねimg






  • 2024/05/07 00:26 ゆな

    ありがとう?





    お兄様へ


    今日もラストに遊びに来てくれて
    ありがとうございました?


    今月もY様に会えて
    すごく嬉しかったです???


    いつもお菓子ありがとう??


    イチャイチャの途中で食べたから
    お口の中が甘々で..


    ちゅーはミルキーの味??


    今日もいっぱいイチャイチャして
    一緒に気持ちよくなれて嬉しかったです??


    楽しい時間を
    いつもありがとう??


    お礼日記は明日載せるので
    良かったらみてね??


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg