名古屋市 名駅|ホテヘル|CLASSY.名古屋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-979-7705|
  • 営業時間:10:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 50分18,000円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2024/01/20 23:31 ゆな

    おやすみ?




    今日もゆなの日記を
    見てくれてありがとう(??´?`??)

    おやすみなさい?





  • 2024/01/20 23:06 かや

    怖くて…?

    こんばんは♪

    かやです!img

    皆さん今日も1日おつかれさまでした?

    私は今日出勤日でした!

    会に来てくださった方々ありがとうございました?

    とても楽しい時間を過ごせました?

    私は最近ハマっているものがあります?

    それはゾンビのドラマです????

    もうすぐ映画が公開すると言うことで、ずっと見たかった、「君と世界が終わる日に」と言うドラマを最近見ているのですが、想像以上にゾンビが怖くて最近眠れなくなってしまってます?

    眠れなくなるのが分かっているのですが、続きが気になってどうしても見てしまうので、夜、目をつぶるとゾンビが出てきて怖くて寝れてないです?

    サスペンスとかホラーを見たとき、どうすれば夢に出てこないようにできるのでしょうか笑笑

    対処法を見つけたいです?

    皆さんは夢に怖いものが出てきたりしたことありますか?

    見なければ良い話なのですが、面白いドラマだとついつい見てしまうので困ってます笑笑

    それではみなさん、おやすみなさい?


  • 2024/01/20 22:19 かや

    18時〜のKさんへ??

    本日は私に会いに来てくださり、ありがとうございました?

    かやです!img

    Kさんとお会いするのはちょうど1年ぶりぐらいでしたね〜?

    長い間会えなくてすごく寂しかったですが、また会いに来てくれて、すごく嬉しかったです?

    次はもう少し早く会えたら嬉しいな〜と思ってます??

    Kさんとは久々に会ったのもあって、今日はすごくたくさんお話をしましたね〜!

    いつもはイチャイチャしている時間や、キス?したり、ぎゅーっとしてる時間が長くて嬉しいですし、今日はたくさんお話しすることができて、Kさんの事をたくさん知れたのも嬉しかったです??

    Kさんは野球の話をする時本当に幸せそうな表情で話してくれるので、私ももう少し野球について知りたいな〜と思ってます?

    今日もたくさんキス?できて嬉しかったです?

    プレゼントまで頂いて、本当に嬉しかったです?
    大切に使わせてもらいますね??

    Kさんと過ごす時間はすごく穏やかで、ゆったりできるのでとても幸せな気分になります?

    今日は楽しい時間をありがとうございました♪

    またお会いできるのを楽しみにしてます?


  • 2024/01/20 22:13 かや

    15時30分〜のEさんへ?

    本日は私に会いに来てくださり、ありがとうございました?

    かやです!img

    Eさんとお会いするのは1ヶ月ぶりでしたね〜!

    年内最後の出勤日に会えて、年明けも最初の出勤日に会えて嬉しかったです??

    Eさんとは少し会えていないだけでも、長く会えていなかったように寂しくなります?

    いつも飲み物を持ってきてくれて、一緒に話しながら飲むのがすごく楽しくて、幸せな時間です?

    この前私が美味しいと言ったら、それをもう一度買ってきてくれて、本当に嬉しかったですし、美味しかったです?

    Eさんとは毎回別れる時が名残惜しくなるくらい、楽しい時間を過ごさせてもらっていると感じてます?

    Eさんとのキス?がすごく好きで、毎回たくさんしちゃいます笑笑

    Eさんは見る度に素敵な身体になっていて、肌もいい感じに焼けていて、男らしいな〜と感じてます?

    Eさんとは話している時間もすごく楽しいですし、イチャイチャする時間もすごく幸せな気分になれます?

    今日も楽しい時間をありがとうございました♪

    またお会いできるのを楽しみにしてます?


  • 2024/01/20 21:07 かや

    12時〜のNさんへ?

    本日は私に会いに来てくださりありがとうございました?

    かやです!img

    Nさんとお会いするのは1ヵ月ぶり位でしたね?

    Nさんとは1ヵ月会えないと本当に寂しい気持ちになります?

    年末最後にお会いした時、
    「今年はありがとうございました!来年もよろしくお願いします」と挨拶ができて、すごく嬉しかったのですが、
    今日年明けにお会いした時、今年もよろしくお願いします!と伝えるのを忘れてしまいました笑笑

    今年もよろしくお願いします??♀?

    いつも貴重な休みの日にお時間をあけて私に会いに来てくださりありがとうございます?

    毎回のように言っていますが、Nさんと過ごす時間は本当にあっという間で、いつもすぐに終わってしまい、本当に寂しいです?

    Nさんといるといつもすごく落ち着く気持ちになれて、ついつい話しすぎちゃいます?

    毎回、私の相談も聞いてくれるのですごく助かってます?

    いつも私ばっかり話しちゃって申し訳ないですが、私の話をずっと聞いてくれて本当に嬉しいです??

    毎回Nさんの話ももっと聞きたいな〜と思っているのですが、私がいつもたくさんしゃべっちゃうので、時間がいつもなくなってしまいますね笑笑

    今日も楽しい時間をありがとうございました?

    またお会いできるのを楽しみにしています?


  • 2024/01/20 21:07 ゆな

    お疲れ様です??




    お兄様もお家でゆっくりいる頃かな?

    今日も一日お疲れ様です???





  • 2024/01/20 21:02 いぶき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 〜 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    いぶき

  • 2024/01/20 20:57 ゆな

    載せました???




    お兄様へ

    口コミありがとうございます??

    お礼日記載せたのでよかったら見てください????

    また遊ぼうねimg





  • 2024/01/20 16:09 ゆな

    天気痛かな??




    少し頭が重たい感覚が続いて
    頭痛よりかは痛くないけど治まらないから

    頭痛薬を飲んじゃった?

    あまり頭痛以外の時は飲みたくないけど
    仕方ないよね?





  • 2024/01/20 13:34 ゆな

    この後も載せるね????





    今日は雨だね??

    雨の日は気持ち的に
    ちょっと暗くなっちゃう事ってあるよね..

    ゆなは朝起きれなくて
    気持ち的に暗くなっちゃった???

    img

    これは 、天気は関係ないかな?笑


    今日もこの後、日記載せるので
    よかったら見てね?


    また後でね?






  • 2024/01/20 00:45 いぶき

    ?退勤?

    パネルで選んでくれたお兄様
    ありがとうございました??

    60分も延長してくれて
    嬉しすぎたぁ(*´ω`人)~?

    たくさんお話してくれるし
    いっぱい褒めてくれるし( ?????)

    無事にお家ついたかな( 'ω')?

    よし!
    いぶも気をつけて帰る〜???

    いぶき