名古屋市 名駅|ホテヘル|CLASSY.名古屋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-979-7705|
  • 営業時間:10:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 50分18,000円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2024/01/16 23:21 らむ

    明日15時から??

    明日15時から23時で出勤します??

    予約比較的空いてるので遊びに来てね?^?ω?^?


    めちゃくちゃ寒くなって、さすがのらむもミニスカートを躊躇してるんだけど、
    さっき道ですれ違った人がこんなに寒いのに
    めちゃ可愛いミニスカート履いてて
    らむも履きたくなった?



  • 2024/01/16 20:31 ゆな

    お疲れ様です??




    お兄様もお家でゆっくりいる頃かな?

    今日も一日お疲れ様でした???





  • 2024/01/16 20:02 ゆな

    ただいまぁ:( ;´?`;):




    温かい格好してきたけど
    やっぱり寒かったぁ:;((????)));:

    お兄様も帰り道
    冷えないように気をつけてね??





  • 2024/01/16 18:18 かや

    今年も…??

    こんばんは♪

    かやです!img

    みなさん、今日も一日お疲れ様でした?

    だいぶ遅れてしまいましたが、みなさん、明けましておめでとうございますimg

    今年は大晦日からインフルエンザにかかったり、風邪をひいたりと、新年早々絶不調の日々でした笑笑

    やっと完治して、元気になりました〜?

    みなさん、新年の挨拶が遅れてしまって申し訳ありません?

    今年もよろしくお願いします♪

    皆さんは、お正月何してましたか〜?

    私は今年は大晦日に珍しく紅白を見なかったので、家族で人生ゲームをやる予定だったので、できなくて残念です?

    初詣とか、福袋とか、お正月は楽しいことがたくさんあるので、みなさんはお正月に風邪をひかないように気をつけてくださいね〜??

    1月の出勤日は20日に出しました〜!

    予定の空いている方は会いに来てくださると嬉しいです?

    それではみなさん、明日からも頑張りましょうね〜?


  • 2024/01/16 17:45 ゆな

    載せました???




    お兄様へ

    昨日はありがとうございます??

    お礼日記載せたのでよかったら見てください????

    また遊ぼうねimg





  • 2024/01/16 17:37 ゆな

    ?ご新規のS様へ?????





    ??S様へ??


    昨日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました?


    ゆなを選んでくれて
    すごく嬉しかったです?


    会ってから確認してもらった方が
    分かることもあるよね??


    正直者なお兄様の言葉を聞いて
    気持ちが暑くなってきて????


    初めての事だったけど、しちゃったぁ???


    ドキ(∩\\ω\\∩)ドキ


    いっぱいイチャイチャして、
    前戯?後戯?すごく気持ちよかったです?


    続きも、お話もまたしようね?????


    最後の帰りの時間も
    間に合ってよかったです(*???*)


    楽しい時間を
    いっぱいありがとう??


    昨日はS様といっぱいイチャイチャできて
    すごく嬉しかったです?


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg






  • 2024/01/16 16:30 ゆな

    いってきます??




    ひこうき雲はっけん??

    モコモコの服にパンツを着て
    寒さ対策もバッチリです(* ー? ? ー? )??





  • 2024/01/16 15:04 ゆな

    スッキリしてきました???





    お風呂に入ってスッキリしました?

    この後、お出かけしてくるから
    準備してくるね!

    お礼日記も載せるのでよかったらみてね?






  • 2024/01/16 14:12 ゆな

    今起きました?




    久しぶりかも?
    お昼までずっと寝たのは??

    2回も違う夢を見たんだけどね、
    どっちも変?な夢で??

    ちょっと汗かいてきちゃったから
    お風呂入ってきます?





  • 2024/01/16 01:30 ゆな

    おやすみ???





    今日もゆなの日記を
    見てくれてありがとう(??????????)?
    明日、明後日はお休みしますimg


    次回は18日に出勤するので
    お兄様にまた会えるの楽しみにしてます?


    またいっぱい
    イチャイチャしようね?

    おやすみimg