名古屋市 名駅|ホテヘル|CLASSY.名古屋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-979-7705|
  • 営業時間:10:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 50分18,000円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2023/11/13 19:01 ゆな

    ただいまぁ?




    お兄様そろそろ帰りの頃かな?

    寒くなってきたから身体暖かくしてね?

    今日も一日お疲れ様です??





  • 2023/11/13 15:30 ゆな

    載せました???




    お兄様へ

    昨日はありがとうございました??

    お礼日記載せたのでよかったら見てください????

    また遊ぼうねimg





  • 2023/11/13 15:21 ゆな

    ??仲良しのA様へ??




    ??A様へ??


    昨日は遊びに来てくれて
      ありがとうございました?


    今月もA様に会えて
    すごく嬉しかったです?


    今回もゆなのお願い事を聞いてくれて?

    一緒に付き合ってくれて
    ありがとう?


    慣れないお酒で乾杯すると
    色んな意味で危ない事になるね?


    でもハマっちゃいそう???
    お顔真っ赤にしていっぱい..したねimg


    ドキ(∩\\ω\\∩)ドキ


    あんなに○○したいって思ったのは
    ゆなも初めてだよ〜?

    また色んな事しようねimg


    楽しい時間を
    いつもありがとう?


    昨日もA様といっぱいイチャイチャできて
    すごく嬉しかったです??


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg





  • 2023/11/13 14:17 ゆな

    ?ご新規のA様へ???




    ??A様へ??


    昨日は遊びに来てくれて
      ありがとうございました?


    ゆなを選んでくれて
    すごく嬉しかったです?


    待合場所で会っただけで
    あんなに喜んでもらえたのは初めてだよ!!


    逆に今までがどんな感じだったのか
    気になっちゃうくらいで?


    ちょっと恥ずかしいけど
    褒められるのはやっぱり嬉しいな〜?


    ツルツル同盟??


    お兄様は怖がられちゃうって言ってたけど
    ゆなには輝いて見えたよ???

    照明に照らされるともっと!!img


    一生懸命○○を洗ったり
    初めてのプレイをしたり楽しかったです?


    今度はもっと遊ぼぉ??


    昨日はA様といっぱいイチャイチャできて
    すごく嬉しかったです??


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg





  • 2023/11/13 13:18 ゆな

    ??ご新規のT様へ??




    ??T様へ??


    昨日はスタートから遊びに来てくれて
      ありがとうございました?


    ゆなを選んでくれて
    すごく嬉しかったです?


    初めてなのに会う前も会ってからも
    お兄様には色々とびっくりさせちゃたよね?

    ごめんね?


    いっぱい優しくしてくれて
    ゆなの心配までしてくれてありがとう?

    心が温まりましたimg


    優しくて大人なT様は
    ベッドでも優しくて大人で???


    ちょっとSな所にもドキドキしちゃった?


    ドキ(∩\\ω\\∩)ドキ


    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう?

    次はもっとしたいねimg


    昨日はT様といっぱいイチャイチャできて
    すごく嬉しかったです??


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg





  • 2023/11/13 10:50 ゆな

    おはよう??




    おはよう??


    朝、夜は冷えるから
    お兄様も暖かくしてくださいね(* ?????)”


    今日もお仕事、お出かけ
    気をつけて行ってらっしゃい??

    ゆなも行ってきます?


    また後でね?





  • 2023/11/13 00:31 ゆな

    おやすみ?




    今日もゆなの日記を
    見てくれてありがとう??

    明日はゆなはお休みします??

    次回は火曜日、水曜日出勤するね!

    お休み明けもお兄様に
    会えるの楽しみにしてます?

    おやすみなさいimg