名古屋市 名駅|ホテヘル|CLASSY.名古屋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-979-7705|
  • 営業時間:10:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 50分18,000円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2023/11/12 23:03 ゆな

    受付終了しました(???????)




    受付終了しました?


    遊びに来てくれたお兄様
    今日はありがとうございました??


    お兄様に会えて
    すごく嬉しかったです?


    お礼日記は明日載せるので
    良かったら見てください??


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg





  • 2023/11/12 21:11 ゆな

    さっきはありがとう?




    ?A様へ?


    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました?


    今月もA様に会えて
    すごく嬉しかったです?


    今日も色々ゆなに付き合ってくれて
    楽しい時間をありがとう?


    お礼日記は明日載せるので
    良かったら見てください??


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg





  • 2023/11/12 19:36 ゆな

    お疲れ様です??




    寒くなってきたね??

    風邪ひかないように暖かくださいね??

    今日も一日お疲れ様です???





  • 2023/11/12 17:51 ゆな

    さっきはありがとう?




    ?A様へ?


    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました?


    ゆなを選んでくれて
    すごく嬉しかったです?


    お礼日記は明日載せるので
    良かったら見てください??


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg





  • 2023/11/12 16:32 ゆな

    さっきはありがとう?




    ?T様へ?


    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました?


    ゆなを選んでくれて
    すごく嬉しかったです?


    いっぱいイチャイチャ楽しかったね?


    お礼日記は明日載せるので
    良かったら見てください??


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg





  • 2023/11/12 15:45 ゆな

    載せました???




    お兄様へ

    昨日はありがとうございました??

    お礼日記載せたのでよかったら見てください????

    また遊ぼうねimg





  • 2023/11/12 15:35 ゆな

    ?仲良しのS様へ???




    ?S様へ??


    昨日は予約して遊びに来てくれて
      ありがとうございました?


    今月もS様に会えて
    すごく嬉しかったです?


    急な変更でごめんね??
    最初の時間ずらしてくれてありがと?


    嫉妬させちゃったけど
    そんな風に思ってくれるの可愛い?


    ゆなも嫉妬する事あるよ!


    会えない日が長く感じちゃって
    それでゆなも不安に思っちゃったの?


    不安に感じた分
    いっぱいイチャイチャしてくれて
    慰めてくれてありがと???


    ドキ(∩\\ω\\∩)ドキ


    その後もいっぱい攻めてくれて
    洗ってない身体であんな事..恥ずかしくて???

    でも、すごく気持ちよかったですimg


    いつもありがとう?


    昨日もS様といっぱいイチャイチャできて
    すごく嬉しかったです??


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg




    ????

  • 2023/11/12 14:35 ゆな

    ??仲良しのT様へ??




    ??T様へ??


    昨日はスタートから遊びに来てくれて
      ありがとうございました?


    T様にまた会えて
    すごく嬉しかったです?


    予定調整して会いに来てくれてありがとね??


    会ってない1ヶ月の内に
    お兄様に何かあったのかなー?


    積極的になっててびっくりしました!!?


    ゆなに気を使ってくれる
    やさしいT様も大好きだけど???


    積極的なお兄様に
    いつも以上にドキドキしました?


    ドキ(∩\\ω\\∩)ドキ


    真剣な?お遊びも
    エッチなお遊びも楽しかったです?


    今度はもっと一緒にいようねimg


    いつも楽しい時間をありがとう?


    昨日もT様といっぱいイチャイチャできて
    すごく嬉しかったです??


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg





  • 2023/11/12 13:00 ゆな

    出勤しました?




    出勤しました?


    今日も13:00ー23:00までお店にいます??


    お兄様に会えると嬉しいです?


    いっぱい
      イチャイチャしようねimg


    お誘い・ご予約
    お待ちしてます(??????????)





  • 2023/11/12 09:51 ゆな

    おはよう??




    おはよう?


    だんだん寒くなってきたね??

    お兄様も体調には
    気をつけてくださいね??


    今日もゆなは
    13時からお店にいます??


    お兄様に会えるの楽しみにしてます?


    また後でねimg