名古屋市 名駅|ソープランド|ドマーニ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-3366|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分7,000円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2023/10/13 23:43 マリア

    Diamond Platnumz: Yatapita?

    Yatapita yana mwisho
    Ipo siku tutayasahau
    Watatuheshimu walio tudharau
    Kaza moyo nivumilie
    Amini tutayasahau
    Watatuheshimu walio tudharau (wote)

  • 2023/10/13 22:09 マリア

    明日は最短12時30分から?マリアチャンス有ります?

    こんばんは??明日も慈善予約ありがとうございます?マリア幸せ??明日は最短12時30分からになります?明日も女の子多めで部屋も埋まって来てますので、少しでも早めの?予約頂けると超絶ありがたいです?いつもありがとうございます

  • 2023/10/13 20:25 マリア

    今日はピザマンの日?ありがとう????

    チーズ好きには堪らないピザマン?の日だよ?こんばんは、寒暖差が激しくなって来た今日この頃、1日お疲れ様でした??今日も1日マリアに逢いに来てくれた素敵な皆様ありがとう?救われました?ピザ食べたくなってきちゃった?明日も仲良し様?慈善予約ありがとう?????逢えるの楽しみにしてます?明日はちゃんと来てよ?頼むね???明日もドマー2マリア宜しくね?

  • 2023/10/13 19:53 すみれ

    ありがとうございました♪

    80分本指名のM様

    ありがとうございました(*´?`*)

    今日もドM全開で最高でした?

    小道具がお役に立って

    よかったです??

    唾液プレイの意思疎通は

    我ながら完璧でした??

    ボディストッキングで

    どんな風に遊ぼうか…

    今から楽しみです(?´ ?`)???

    またのお誘いお待ちしております?

    すみれ


  • 2023/10/13 17:28 マリア

    ホラー界のエクスペンダボォー?どれが1番リアルに居たら怖い?

    Death House: une version horreur de The Expendables
    どれが1番怖い?ちなみにマリアはホラー苦手何で、どれも観てません?

  • 2023/10/13 16:36 マリア

    マリアの10月後半の休みの日だよ?

    10月17(火)、18(水)、そして23(月)、24(火)、25(水)、26(木)そして31(火)はマリアはドマー2お休みになります?
    素敵な皆様?是非マリアに逢いに来てね?

  • 2023/10/13 13:35 すみれ

    おはようございます♪

    本日も24時までの出勤と

    なっております?

    女の子に襲われたい

    ちょっぴり変態な殿方

    お誘いお待ちしております??

    すみれ

  • 2023/10/13 13:00 マリア

    仲良し??き様?毎度ありがとう???????

    ?????????? ? ?? ???☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡????? ? ?? ???今日も大量のピーナッツ?ありがとう???ドングリの種もありがとう?今日は?毛ブッシャアー面白かったね?見てるこっちも爽快感半端無い???次回の予約も完璧です?マジありがとう?感謝?感激?マリア幸せ?お母さんが、息子を忘れてたのはショックだったけど、写真持っていって見せたら思い出すかもしれないよ??生前の旦那の写真とか?????多分今、お母さんの所向かってると思うけど、今日は覚えていてくれたら最高だね????でも、ちゃんと逢いに行ってる??きさんの優しさには頭が下がります?きっと、その母を思う気持ちは絶対に伝わってると思います?では、またハロウィーン前、逢えるの楽しみにしてます???????いつも、本当にありがとう?ありがとう?????

  • 2023/10/13 12:43 マリア

    朝の部?素敵な皆様?ありがとう????

    めっちゃ美味しそうな厚揚げ見つけたから自前の味噌汁と一緒に??醤油とワサビかけて、そのままオカズにもなるね??今日は?も、頂いたから、めっちゃイソフラボン摂取するから女性ホルモンアゲアゲ・ドマー2・マリアです?????この後も素敵な皆様に逢えるのを信じてドマー2で待ってます?今日は来る時にエミネムのルーズユァセルフ聴いてきた?あれ聴くと、『よし、やるぞ!!』って気合い入る?特に最初のイントロが、ボクサーが、リングに上がる前に流したらアゲアゲなるやつ????マリアもドマー2と言う闘いのリングに挙がるから聴いてテンションアゲアゲに、しなきゃだから?Look, if you had, one shot, or one opportunity
    (なあ もしお前が 一度だけ 一度だけの)
    To seize everything you ever wanted. In one moment
    (全てをつかむチャンスが一瞬でもあったら)
    Would you capture it, or just let it slip?
    (お前はつかみ取るか それとも諦めるか?)
    チャンスは逃さないつかみ取るしか、無い!!!!!!!

  • 2023/10/13 12:05 ほのか

    濃いのがすき?

    お題:本日は豆乳の日です。普段飲む豆乳を紹介してください!に回答♪


    特濃の無調整が好きです??
    豆の味しっかりで豆乳飲んでるな〜って感じがしていいですよね??♀?
    何かに混ぜたりというよりはそのまま飲みますね?

    あとは豆乳ベースでめんつゆ入れてうどんスープとかにするのも好きです?

    料理にも使えて健康的で万能ですね??♀?


  • 2023/10/13 06:00 ほのか

    お礼?

    おはようございます??

    昨日のお礼です?

    10:30からのお兄さん

    1ヶ月前から気になって見ててくれてありがとう?

    ポケモンスリープ仲間??

    たくさん嬉しいこと言ってくれて幸せだったなあ??

    またたくさんえっちなことしましょうね??

    12:00からの仲良しさん

    やっと会えた??

    先週末はごめんなさい?

    めちゃくちゃ攻めてもらって最高にえっちで気持ちいい時間でした??

    我慢して頑張ってくれたの嬉しかった??

    次回色々楽しみにしてますね??

    15:00からのお兄さん

    初めての色々楽しかったですね?

    最初緊張してたのに少しずつ積極的になってくれて嬉しかったです?

    もっとえっちなことたくさんしましょうね??

    体調気をつけて頑張ってね??



    今日から3日間お休みいただきます?
    次回は
    10/16 月曜日
    10:00〜23:30
    出勤の予定です??♀?
    前日12時から予約可能ですのでお誘いお待ちしてます?