名古屋市 栄・錦|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-3905|
  • 営業時間:9:00~翌5:00 駆け込み大歓迎!|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2023/08/31 21:49 めい

    🧡まんごー🧡







    寝る前にローソンで買った冷凍マンゴーと、ロゼワインソーダの缶チューハイ飲んでる🍷🥭





    それなりに酔うけど、記憶飛ばしながら話してるから自分でも不思議🤭




    しっかりしすぎてお持ち帰りされた経験もないの、、、👉🏻👈🏻💦



    目が覚めたら知らない人か隣に😳

    なんて出来事、若いうちに1回はやってみたかった🤭🤭🤭






    今週の土日はお兄さまがめいの隣にいて🧡






  • 2023/08/31 20:39 れいな

    忘れ物(^_^;)

    お仕事用のサンダルを車に乗せるのを忘れていてクロックスで出勤しました😅

    お店に貸出用の靴があったのでよかったです😣

    でもれいなの足は大きいので入る靴があるかな💦

    ちょっと心配😅

    では本日2時までよろしくお願いします😊

  • 2023/08/31 19:29 あゆみ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定は間違いです。
    下記の日程で出勤しますよ^ ^




    08/31(木) 次回9/1出勤☆
    09/01(金) 次回出勤9/8予定☆
    09/02(土) 次回出勤9/8予定☆
    09/03(日) 次回出勤9/8予定☆
    09/04(月) 次回出勤9/8予定☆
    09/05(火) 次回出勤9/8予定☆
    09/06(水) 次回出勤9/8予定☆

    遊びに来てね♪
  • 2023/08/31 17:19 ゆえ

    泡洗体❤

    汗かいた〜?
    モコモコふわふわの
    泡で洗ってあげちゃう❤

    気持ちよーくなってね
    img

    ゆえで気持ちよくなってね
    img
  • 2023/08/31 16:45 ゆえ

    ご予約ありがとうございます❤


    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨

    ✨ご予約ありがとうございます✨

    あと少しで仕事終わる??
    imgゆえ待ってる❤
    お兄様が帰宅したら
    涼しいお部屋に呼んでねimg

    ✨ありがとうございます✨

    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
  • 2023/08/31 16:32 ゆえ

    日泰寺〜♡


    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    お釈迦様〜(-人-)

    平和で幸せで
    笑顔で過ごす時間
    ありがとうございます
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨

    手と手を合わせてなぁむぅ〜って
    昔CMであったよね…
    多分東海ご当地CMな気がするけど🤔𐤔𐤔𐤔

    そや〜img
    夏も終わりやね〜
    空が秋空の雰囲気して来たね〜

    ゆえは…読書かな📖

    img
  • 2023/08/31 12:30 やよい

    【お礼写メ日記】

    umatora様

    口コミありがとうございました💕
    いつも優しくしてくれてありがとう😊
    感謝の気持ちでいっぱいです。
    引き続き
    沢山会いに来てね💕
    待ってます。

  • 2023/08/31 12:30 やよい

    【お礼写メ日記】

    umatora様

    口コミありがとうございました💕
    いつも優しくしてくれてありがとう😊
    感謝の気持ちでいっぱいです。

    引き続き
    沢山会いに来てね💕
    待ってます。

  • 2023/08/31 12:09 やよい

    そろそろ

    女の子休みも終わり

    8月も終わり
    残暑はまだまだ続きそうですね🤣

  • 2023/08/31 12:09 やよい

    そろそろ

    女の子休みも終わり

    8月も終わり

    残暑はまだまだ続きそうですね🤣

  • 2023/08/31 04:04 あゆみ

    初めましての🧏‍♀️➰♥️

    はじめましての方も
    お会いしたことのある方も
    あゆみファンクラブの仲良し様方も!笑


    こんにちわ♡
    名前だけでも覚えてくれたら
    嬉しいのですが…


    あゆみのことを
    沢山知って欲しいので
    自己紹介いきます!٩( 'ω' )و


    泡洗体が得意ローションは友達
    ノーハンドの女神様降臨!!


    あゆみです!


    愛知県出身ですが
    岐阜県と愛知県のハイブリッド産まれのせいで
    イントネーション混ざりまくって
    方言が強めですwww


    自分でも何語かわからない言葉を
    喋っている事が多々ありますが
    それもあゆみらしさとして
    受け止めてくれると幸いです←
    残念ながら標準語は喋れません笑


    でも日本人独特の
    おもてなしの心は
    持ち合わせております!


    献身的!御奉仕型M!
    The★尽くす女(*´∀`*)


    天真爛漫!温厚で社交的、
    そしてオープンな性格笑


    実家がブロッコリー農家なのに
    ブロッコリーが苦手です🥦笑


    かと言って海鮮系が
    好きかと聞かれたら
    ひじきだけは無理www


    柑橘系のレモンとか
    酸っぱいものが好き(╹◡╹)♡


    レモン丸かじり出来るくらい
    レモン愛してるし
    添え物のレモンは必ず
    チューチュー吸ってますwww


    愛知県と言えばですが
    スガキヤ!!!
    スガキヤむっちゃ好き!!!
    スガキヤ愛してる!!!!!


    趣味は漫画とアニメや
    韓国ドラマを見る事と
    美味しい物を食べること♪


    インドア派に見られるけど
    アウトドアも好きです♡


    地元が農村で何もないのですが
    サイクリングとか川遊び温泉に行きます!


    そして自転車競技が好き♡
    アニメ弱虫ペダルの影響で
    ロードバイクを買った経験あり


    ツールドフランスはあんまり詳しくないけど...


    からの、競馬好き٩( Ꙭ)و
    競馬というよりお馬さんが好き♡


    たまに大きいレースの日は
    いつも3000円くらいで
    遊んでいます\(^^)/


    オニャンコポンが好き♡
    そろそろ引退して余生を謳歌してほしい…


    そして武豊、推しw
    武豊が乗馬する馬は強いと信じてる!


    猫みたいな性格って
    よく言われるけど....


    イチャイチャするのが好き!


    ちょっぴり?いや...
    とってもMです←
    もうMのオーラ纏ってる
    って言われます。


    だからプレイも
    バリバリドSで責めたくる!
    って感じじゃなくて
    舐めさせて頂いてます
    御奉仕させて頂いております
    って感じですwww


    献身的に尽くして
    ベッドで乱れ狂う感じ?


    とにもかくにも
    御奉仕型Mのあゆみが
    お兄様を快楽の世界に誘います♡


    でも女王様の経験もありますw
    SMの世界ではM嬢で修行を積んで
    S嬢になるのがセオリーです♪


    Mの気持ちが分かるからこそ
    Sにも転身できる
    そんなポテンシャルの持ち主です☆


    少しだけ人見知りですが
    5分で慣れますwww


    よく笑いよく喋る(°▽°)
    分からない事は笑って誤魔化す←笑


    笑顔とおっぱいと
    お兄様を癒す為に
    生まれてきたかのような
    このむちむちボディと
    ローションがよく馴染み
    触れ合う感触が絶妙な
    しっとりお肌が取り柄(ฅωฅ`)♥


    どこか抜けてるって言われますが
    自分ではとっても
    しっかりしてるつもり!!


    マイペースはご愛嬌(笑)


    結論、たまーに天然発揮しますが
    本人はいたって真面目です。


    得意なプレイは
    ぬるぬるローションプレイ\(^^)/


    それはもはや趣味の領域♡


    マッサージをしながらの泡踊りや
    ローションプレイも
    とっても好評です♡\(//∇//)\


    一期一会を大切に
    心よりお楽しみ頂けるひとときを
    ご一緒できたらと思います。


    少しでも気になった方は
    是非是非!
    あゆみに会いに来てくださいねっ!

  • 2023/08/31 03:55 あゆみ

    無題

    あなたは音も立てずにやってくる。それも朝昼晩問わず。大体予想はつくけどちゃんと事前に教えて。こっちだって心の準備があるんだよ。どれだけあなたに振り回され情緒を乱されてると思ってるの。絶対許さない。それでも私の身体はいつもあなたを受け入れる。こんな私ってダメ女?ねぇ答えてよ。生理。



    生理休暇あけての
    9月のシフト載せておきます❣️



    みんな〜会いにきてね?

    あゆみ

  • 2023/08/31 01:19 つばさ

    S様♡

    ネット指名
    ありがとうございました😊💕

    信じられなかったんだけど
    本当に5回もいけて
    すごくびっくりしました🥺

    連続でいける人なんて
    なかなかいないですよ❤️

    また名古屋に泊まる時は
    お誘いお待ちしています🥰