名古屋市 栄・錦|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-3905|
  • 営業時間:9:00~翌5:00 駆け込み大歓迎!|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2023/08/16 21:19 めい

    ご機嫌🎶🎶







    お盆休みで久しぶりに色んなお友達と会えて嬉しいな〜💗




    昨日は日本酒とともに海鮮を楽しんで、


    も〜トロトロになってた(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ༥ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝) ̖́-





    お兄さまはお盆休み満喫してる?





    めいと一緒に夏の思い出作るのもいいかもね💡

    誘ってるんだよ💗





    金曜日からいるよ( ˙꒳​˙ )ノ
  • 2023/08/16 20:19 れいな

    出勤しました(*^^*)

    今日も元気に出勤しました!

    今日は遅い時間でも大丈夫です🙆‍♀️

    お誘いお待ちしております💕

  • 2023/08/16 17:53 やよい

    S様💕

    先程は初めてのノーハンドデビュー✨
    誠にありがとうございました😊

    やっと会えたと言う言葉
    嬉しかったです💕

    今日は初めてだと思えないほど
    色々お話できたり
    気持ちよくさせて貰えました😊
    ありがとうございました。

    再会の約束を楽しみにしてますね💕

    気をつけてお帰りください

    またね💋

  • 2023/08/16 17:50 やよい

    I様?

    本日は久しぶりのノーハンドでしたね💕

    やよいをご指名頂きましてありがとうございました😊
    有言実行の男✨
    ノルマ達成さすがです✨
    偽物のお話も楽しかったです 😂笑笑
    mサイズ待ってますからね 🤣笑
    またお会いできる日を楽しみにしてます。
    土曜日は気をつけて行ってきてくださいね。

  • 2023/08/16 17:50 やよい

    I様💕

    本日は久しぶりのノーハンドでしたね💕
    やよいをご指名頂きましてありがとうございました😊

    有言実行の男✨
    ノルマ達成さすがです✨

    偽物のお話も楽しかったです 😂笑笑
    mサイズ待ってますからね 🤣笑

    またお会いできる日を楽しみにしてます。

    土曜日は気をつけて行ってきてくださいね。

  • 2023/08/16 15:39 あゆみ

    残りご案内枠❣️

    17時からおひとり様のみ
    ご案内出来ます^ ^

    よろしくお願いします♡



    あゆみ

  • 2023/08/16 12:46 あゆみ

    出勤しました❣️

    15時からおひとり様ご案内出来ます❣️

    よろしくお願いします☺️



    あゆみ

  • 2023/08/16 12:42 あゆみ

    ノーハンドで楽しませる人妻とは

    コンセプトは、
    【何もしなくていい
    好きな時に好きなように♡】


    ※ソープランド業界で20年間トップに
    輝いた元No.1ソープ嬢が
    こだわった監修内容になっております💖


    綺麗に年齢を重ねた
    「20代後半以降の人妻」と共に
    「男をしっかり知っている女性」
    「年齢を感じさせない綺麗な女性」
    といった、人妻店のイメージを覆す
    希少価値の高い女性のみを採用。


    結婚しても出産しても、
    妻であり、母親でありながらも
    「まだまだ綺麗な女性」
    「まだまだ男心をくすぐる目をした女性」
    これが「ノーハンドで楽しませる人妻」に
    在籍する女性となります♡


    ★男をしっかり知っている女性
    ★年齢相応を感じさせない価値ある人妻
    ★男心をくすぐる目をした女性


    ピラミッドで言えば、
    安かろう悪かろうの可能性がある、
    いわゆる大衆のおばさんが
    下段の大きい割合(゚o゚;;


    最上級は、
    女性の中でも本当に限られた割合の
    「綺麗に年齢を重ねた希少価値の高い女性」
    それを人妻の最上級と位置づけ、
    この属性の女性が在籍する人妻店が
    ノーハンドで楽しませる人妻です!!


    ①あなたの手を使わせない
    「ノーハンドサービス」

    ②何もしなくても何でも希望が叶い
    やりたいことを
    やりたいタイミングで遊べるお店

    ③若い男性にとっては、
    「面倒見がいい何でもしてくれる、
    年上の都合いい彼女」
    年配の男性にとっては、
    「男をしっかり知っている、
    面倒くさくない都合いい女性」


    溢れ返るほど多いヘルス店ですが、
    当店では、①②③の記述通り
    奥様や彼女ではやってくれないこと、
    真似出来ないレベルのプレイ内容と
    おもてなしを重要視しております♪


    世間一般で言う「人妻ヘルス」は
    安かろう悪かろうが当たり前…


    当店では、適度な人妻としての
    生活感はあっても、
    「女」としての魅力を兼ね備えた、
    前面に「女の瞳をしている現役の女性」
    下世話な言葉で言えば、直感的に
    「やりたい女」「夫から寝とりたい女」を
    ご用意しております☆



    【最初は、本当に
    何もする必要がありません】



    本当に
    何もしなくても
    気持ち良いことが
    次々と始まります!!


    ソープ嬢のサービスの如くが基本
    「ここまでサービスしてくれるの?」
    それがノーハンド流♡


    王様のシャワープレイ
    何もしなくても女性が
    王様の体を隅々まで丁寧に
    優しく洗わせて頂きます♡


    全身濃厚リップ
    実際は、全身濃厚リップを
    本当にしてくれる
    お店は多くありません。
    王様気分で楽しめる
    ノーハンドでは、本当に
    全身濃厚リップサービスを
    行います!


    濃厚玉舐め&濃厚際舐め
    最後の射精の瞬間の快感を
    倍増させる際舐めと玉舐め。
    男性によってはピクピクと
    太ももの付け根が
    勝手に動き出します!?


    最後はやっぱり男が主導!
    男の願望を解き放て!
    イカせて、喘がせて、
    遊び方は自由で無限大!


    フィニッシュ後は
    もう1回 or マッサージ?


    残り時間は、あなたの気分や
    時間・体調によって
    もう1回プレイを楽しんだり
    綺麗な人妻からマッサージを
    受けて過ごして下さい。


    最後の最後まで
    時間いっぱい楽しむ
    それがノーハンド流♡


    絶頂までイった体を
    再び燃え上がらせるも
    癒しマッサージで疲れを取るも
    選択はあなた次第です♪

  • 2023/08/16 12:39 あゆみ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    08/16(水) 11:00 - 18:00
    08/17(木) 次回出勤8/18予定☆
    08/18(金) 11:00 - 18:00
    08/19(土) 11:00 - 18:00
    08/20(日) 11:00 - 18:00
    08/21(月) 次回出勤8/23予定☆
    08/22(火) 次回出勤8/23予定☆

    遊びに来てね♪
  • 2023/08/16 10:19 やよい

    満員御礼?

    おはようございます

    台風の被害はなかったでしょうか?
    自然は美しい反面、怖い!!
    本日も宜しくお願いします✨
    受付終了です💕
    素敵な1日になりますように

  • 2023/08/16 10:19 やよい

    満員御礼💕

    おはようございます

    台風の被害はなかったでしょうか?
    自然は美しい反面、怖い!!

    本日も宜しくお願いします✨
    受付終了です💕
    素敵な1日になりますように

  • 2023/08/16 07:49 あゆみ

    おはよー☀️

    おはようございます

    今日は出勤日です💓

    二度寝しようか悩んでる😇

    遅刻しないようにしなきゃ💦

  • 2023/08/16 07:19 あゆみ

    初めましての🧏‍♀️➰♥️

    はじめましての方も
    お会いしたことのある方も
    あゆみファンクラブの仲良し様方も!笑


    こんにちわ♡
    名前だけでも覚えてくれたら
    嬉しいのですが…


    あゆみのことを
    沢山知って欲しいので
    自己紹介いきます!٩( 'ω' )و


    泡洗体が得意ローションは友達
    ノーハンドの女神様降臨!!


    あゆみです!


    愛知県出身ですが
    岐阜県と愛知県のハイブリッド産まれのせいで
    イントネーション混ざりまくって
    方言が強めですwww


    自分でも何語かわからない言葉を
    喋っている事が多々ありますが
    それもあゆみらしさとして
    受け止めてくれると幸いです←
    残念ながら標準語は喋れません笑


    でも日本人独特の
    おもてなしの心は
    持ち合わせております!


    献身的!御奉仕型M!
    The★尽くす女(*´∀`*)


    天真爛漫!温厚で社交的、
    そしてオープンな性格笑


    実家がブロッコリー農家なのに
    ブロッコリーが苦手です🥦笑


    かと言って海鮮系が
    好きかと聞かれたら
    ひじきだけは無理www


    柑橘系のレモンとか
    酸っぱいものが好き(╹◡╹)♡


    レモン丸かじり出来るくらい
    レモン愛してるし
    添え物のレモンは必ず
    チューチュー吸ってますwww


    愛知県と言えばですが
    スガキヤ!!!
    スガキヤむっちゃ好き!!!
    スガキヤ愛してる!!!!!


    趣味は漫画とアニメや
    韓国ドラマを見る事と
    美味しい物を食べること♪


    インドア派に見られるけど
    アウトドアも好きです♡


    地元が農村で何もないのですが
    サイクリングとか川遊び温泉に行きます!


    そして自転車競技が好き♡
    アニメ弱虫ペダルの影響で
    ロードバイクを買った経験あり


    ツールドフランスはあんまり詳しくないけど...


    からの、競馬好き٩( Ꙭ)و
    競馬というよりお馬さんが好き♡


    たまに大きいレースの日は
    いつも3000円くらいで
    遊んでいます\(^^)/


    オニャンコポンが好き♡
    そろそろ引退して余生を謳歌してほしい…


    そして武豊、推しw
    武豊が乗馬する馬は強いと信じてる!


    猫みたいな性格って
    よく言われるけど....


    イチャイチャするのが好き!


    ちょっぴり?いや...
    とってもMです←
    もうMのオーラ纏ってる
    って言われます。


    だからプレイも
    バリバリドSで責めたくる!
    って感じじゃなくて
    舐めさせて頂いてます
    御奉仕させて頂いております
    って感じですwww


    献身的に尽くして
    ベッドで乱れ狂う感じ?


    とにもかくにも
    御奉仕型Mのあゆみが
    お兄様を快楽の世界に誘います♡


    でも女王様の経験もありますw
    SMの世界ではM嬢で修行を積んで
    S嬢になるのがセオリーです♪


    Mの気持ちが分かるからこそ
    Sにも転身できる
    そんなポテンシャルの持ち主です☆


    少しだけ人見知りですが
    5分で慣れますwww


    よく笑いよく喋る(°▽°)
    分からない事は笑って誤魔化す←笑


    笑顔とおっぱいと
    お兄様を癒す為に
    生まれてきたかのような
    このむちむちボディと
    ローションがよく馴染み
    触れ合う感触が絶妙な
    しっとりお肌が取り柄(ฅωฅ`)♥


    どこか抜けてるって言われますが
    自分ではとっても
    しっかりしてるつもり!!


    マイペースはご愛嬌(笑)


    結論、たまーに天然発揮しますが
    本人はいたって真面目です。


    得意なプレイは
    ぬるぬるローションプレイ\(^^)/


    それはもはや趣味の領域♡


    マッサージをしながらの泡踊りや
    ローションプレイも
    とっても好評です♡\(//∇//)\


    一期一会を大切に
    心よりお楽しみ頂けるひとときを
    ご一緒できたらと思います。


    少しでも気になった方は
    是非是非!
    あゆみに会いに来てくださいねっ!


  • 2023/08/16 03:59 つばさ

    N様♡

    先程は
    ありがとうございました😊💕

    6時起きなのに
    遅くに呼んでくれて
    本当にありがとう🥺

    たくさん気持ちよくなってくれて
    すごく嬉しかったです❤️

    よかったらまた
    お誘いお待ちしています🥰

  • 2023/08/16 01:39 つばさ

    K様♡

    先程は
    ありがとうございました😊💕

    こんな台風の時に
    出張お疲れ様でした🥺

    もっと焦らしたかったけど
    気持ちよくいってもらえて
    とても嬉しかったです❤️

    たくさんお話もできて
    楽しい時間でした😆

    また名古屋に泊まる時は
    お誘いお待ちしています🥰