名古屋市 栄・錦|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-3905|
  • 営業時間:9:00~翌5:00 駆け込み大歓迎!|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

写メ日記一覧

32件中1件~50件を表示

  • 2023/07/21 23:29 あゆみ

    初めましての🧏‍♀️➰♥️

    はじめましての方も
    お会いしたことのある方も
    あゆみファンクラブの仲良し様方も!笑


    こんにちわ♡
    名前だけでも覚えてくれたら
    嬉しいのですが…


    あゆみのことを
    沢山知って欲しいので
    自己紹介いきます!٩( 'ω' )و


    泡洗体が得意ローションは友達
    ノーハンドの女神様降臨!!


    あゆみです!


    愛知県出身ですが
    岐阜県と愛知県のハイブリッド産まれのせいで
    イントネーション混ざりまくって
    方言が強めですwww


    自分でも何語かわからない言葉を
    喋っている事が多々ありますが
    それもあゆみらしさとして
    受け止めてくれると幸いです←
    残念ながら標準語は喋れません笑


    でも日本人独特の
    おもてなしの心は
    持ち合わせております!


    献身的!御奉仕型M!
    The★尽くす女(*´∀`*)


    天真爛漫!温厚で社交的、
    そしてオープンな性格笑


    実家がブロッコリー農家なのに
    ブロッコリーが苦手です🥦笑


    かと言って海鮮系が
    好きかと聞かれたら
    ひじきだけは無理www


    柑橘系のレモンとか
    酸っぱいものが好き(╹◡╹)♡


    レモン丸かじり出来るくらい
    レモン愛してるし
    添え物のレモンは必ず
    チューチュー吸ってますwww


    愛知県と言えばですが
    スガキヤ!!!
    スガキヤむっちゃ好き!!!
    スガキヤ愛してる!!!!!


    趣味は漫画とアニメや
    韓国ドラマを見る事と
    美味しい物を食べること♪


    インドア派に見られるけど
    アウトドアも好きです♡


    地元が農村で何もないのですが
    サイクリングとか川遊び温泉に行きます!


    そして自転車競技が好き♡
    アニメ弱虫ペダルの影響で
    ロードバイクを買った経験あり


    ツールドフランスはあんまり詳しくないけど...


    からの、競馬好き٩( Ꙭ)و
    競馬というよりお馬さんが好き♡


    たまに大きいレースの日は
    いつも3000円くらいで
    遊んでいます\(^^)/


    オニャンコポンが好き♡
    そろそろ引退して余生を謳歌してほしい…


    そして武豊、推しw
    武豊が乗馬する馬は強いと信じてる!


    猫みたいな性格って
    よく言われるけど....


    イチャイチャするのが好き!


    ちょっぴり?いや...
    とってもMです←
    もうMのオーラ纏ってる
    って言われます。


    だからプレイも
    バリバリドSで責めたくる!
    って感じじゃなくて
    舐めさせて頂いてます
    御奉仕させて頂いております
    って感じですwww


    献身的に尽くして
    ベッドで乱れ狂う感じ?


    とにもかくにも
    御奉仕型Mのあゆみが
    お兄様を快楽の世界に誘います♡


    でも女王様の経験もありますw
    SMの世界ではM嬢で修行を積んで
    S嬢になるのがセオリーです♪


    Mの気持ちが分かるからこそ
    Sにも転身できる
    そんなポテンシャルの持ち主です☆


    少しだけ人見知りですが
    5分で慣れますwww


    よく笑いよく喋る(°▽°)
    分からない事は笑って誤魔化す←笑


    笑顔とおっぱいと
    お兄様を癒す為に
    生まれてきたかのような
    このむちむちボディと
    ローションがよく馴染み
    触れ合う感触が絶妙な
    しっとりお肌が取り柄(ฅωฅ`)♥


    どこか抜けてるって言われますが
    自分ではとっても
    しっかりしてるつもり!!


    マイペースはご愛嬌(笑)


    結論、たまーに天然発揮しますが
    本人はいたって真面目です。


    得意なプレイは
    ぬるぬるローションプレイ\(^^)/


    それはもはや趣味の領域♡


    マッサージをしながらの泡踊りや
    ローションプレイも
    とっても好評です♡\(//∇//)\


    一期一会を大切に
    心よりお楽しみ頂けるひとときを
    ご一緒できたらと思います。


    少しでも気になった方は
    是非是非!
    あゆみに会いに来てくださいねっ!


    Twitterもやってます
    こちらもフォローお願いします♡

    @ayumi_nohand

  • 2023/07/21 22:59 ともみ

    春〜夏っぽい??

    色んな色がまじわって🌈

    すごいー‼︎この下着なんとかわいいのだ‼︎と
    思ったらやっぱり
    可愛いらしい下着のセットショーツは
    ノーマルショーツがつきものでした🥺
    お仕事で着なくても写真撮るためだけでも
    着替えたら心が晴れた☀️?感じがしたので
    もし落ち込んだらこれつけて
    お出かけしようと思います🤗🥳
    🌷ともみ🌷

  • 2023/07/21 22:59 ともみ

    春〜夏っぽい‼︎

    色んな色がまじわって🌈
    すごいー‼︎この下着なんとかわいいのだ‼︎と
    思ったらやっぱり
    可愛いらしい下着のセットショーツは
    ノーマルショーツがつきものでした🥺
    お仕事で着なくても写真撮るためだけでも
    着替えたら心が晴れた☀️?感じがしたので
    もし落ち込んだらこれつけて
    お出かけしようと思います🤗🥳

    🌷ともみ🌷

  • 2023/07/21 22:32 ともみ

    およよ?

    1番楽しみにしてた下着…

    Tショーツじゃなかったよ?🙄
    買ってから1ヶ月間眠ってたので
    ようやく日の目を見れたので
    きっと良いことが起こるでしょう🥳🔮
    お披露目はもう少しお待ちくださいね😅
    🌷ともみ🌷

  • 2023/07/21 22:32 ともみ

    およよ?

    1番楽しみにしてた下着…
    Tショーツじゃなかったよ?🙄
    買ってから1ヶ月間眠ってたので
    ようやく日の目を見れたので
    きっと良いことが起こるでしょう🥳🔮
    お披露目はもう少しお待ちくださいね😅

    🌷ともみ🌷

  • 2023/07/21 22:19 なる

    注目ポイント!










    あたし笑うとえくぼできる😄









    なるのチャームポイント🫶

















  • 2023/07/21 21:49 なる

    💜💜💜









    みんな何してるのっ?😖








    なるとイチャイチャしよーよ😘😘



















  • 2023/07/21 21:18 なる

    じこしょうかい!








    なるです!!







    好きな物はアニメとお酒🤌
    とごはん!







    苦手なものはデカめの虫🐛🐝








    好きなプレイはえちえちなやつ♡










    得意技はフェラだよ(*/ω\*)💕











    基本週末出勤するよ🫶










    よろしくね💜




  • 2023/07/21 21:04 ともみ

    出勤しました◎

    ひとまず到着して数分なので

    急いで準備しますね🫡🤗
    今晩もなるべく日記の人
    頑張ろうと思います🙇‍♀️😅
    🌷ともみ🌷

  • 2023/07/21 21:04 ともみ

    出勤しました◎

    ひとまず到着して数分なので
    急いで準備しますね🫡🤗

    今晩もなるべく日記の人
    頑張ろうと思います🙇‍♀️😅

    🌷ともみ🌷

  • 2023/07/21 20:49 なる

    だきごこち









    抱き心地良いらしいよ🥰🥰







    えちえちしよ、、☺️















  • 2023/07/21 20:35 やよい

    【お礼写メ日記】suke様?

    この度は口コミありがとうございました😊

    いつも沢山書いてくれて嬉しいです。
    sukeさんとの時間はいつも楽しくて
    あっという間なんだ💕
    またイチャイチャしようね。

  • 2023/07/21 20:35 やよい

    【お礼写メ日記】suke様💕

    この度は口コミありがとうございました😊
    いつも沢山書いてくれて嬉しいです。

    sukeさんとの時間はいつも楽しくて
    あっという間なんだ💕

    またイチャイチャしようね。

  • 2023/07/21 20:29 れいな

    華金✨

    今日は華金✨

    皆さんは飲みに行ってますか?

    ぜひ飲み帰りにお遊び検討してくださいね🎶

    それでは2時までお誘いお待ちしております😘

  • 2023/07/21 20:16 あんな

    ?しゅ

    出勤しました🩷
    今日は
    まだお誘いないので
    ゆっくりお待ちしております♡♡
    お時間合うお兄さま
    お誘いしてください🥺❤️
    あんな
  • 2023/07/21 20:16 あんな

    ♡しゅ

    出勤しました🩷



    今日は
    まだお誘いないので
    ゆっくりお待ちしております♡♡



    お時間合うお兄さま
    お誘いしてください🥺❤️



    あんな
  • 2023/07/21 19:39 なる

    おさげ!!











    おさげスタイル








    1番好きかもしれない☺️☺️








    プレイすると崩れちゃうとこがたまにキズ😂













    みんなはどんな髪型がすき?










  • 2023/07/21 19:12 なる

    しゅ!!











    出勤したよっ🫶










    なると思い出つくろ📷💭💓











  • 2023/07/21 19:09 ゆえ

    出勤しました☺️🧡

    今日は出勤できました𓂃𓈒𓏸︎︎︎💕

    時間合うお兄様❤
    遊んでね❤
    ゆえと
    ❀.(*´ω`*)❀.
  • 2023/07/21 15:20 あんな

    ?おはよ

    おはようございます♡♡
    というよりは
    こんにちは
    の時間ですね😆
    昨日も
    お誘いありがとうございました💕
    今日も20時出勤です♡♡
    今のところスタートから
    枠空いてます😭
    寂しいのでお誘いお待ちしております🥺
    あんな
  • 2023/07/21 15:19 あんな

    ♡おはよ

    おはようございます♡♡
    というよりは
    こんにちは
    の時間ですね😆



    昨日も
    お誘いありがとうございました💕



    今日も20時出勤です♡♡
    今のところスタートから
    枠空いてます😭
    寂しいのでお誘いお待ちしております🥺





    あんな
  • 2023/07/21 13:49 なる

    ほんじつ!









    19時から出勤🤍








    なるとあそぼっ🫶🫶










  • 2023/07/21 11:19 やよい

    梅雨明けしましたね

    おはようございます🌞

    今日は友達に会いに岐阜に来ました💕
    好きなケーキ屋さんに寄ってこっと!
    ではでは
    また💕

  • 2023/07/21 11:19 やよい

    梅雨明けしましたね

    おはようございます🌞

    今日は友達に会いに岐阜に来ました💕
    好きなケーキ屋さんに寄ってこっと!

    ではでは
    また💕

  • 2023/07/21 06:29 ともみ

    ?

    おはようございます☀

    ひとまず一回目の目覚めです👀笑
    ここから目まぐるしい1日を
    はじめてしまえばいいのですが
    間違いなく2時までもたないので🦥
    …久々に早起きしたので
    返って考え中であります🤔
    お仕事お出掛けの方は今朝も
    暑さに気をつけて💦対策ばっちりで
    行ってらっしゃいませ🤗🧊⛱️
    🌷ともみ🌷

  • 2023/07/21 06:29 ともみ

    🌱

    おはようございます☀
    ひとまず一回目の目覚めです👀笑
    ここから目まぐるしい1日を
    はじめてしまえばいいのですが
    間違いなく2時までもたないので🦥
    …久々に早起きしたので
    返って考え中であります🤔

    お仕事お出掛けの方は今朝も
    暑さに気をつけて💦対策ばっちりで
    行ってらっしゃいませ🤗🧊⛱️

    🌷ともみ🌷

  • 2023/07/21 01:59 ともみ

    ??受付終了??

    本日の受付は終了しました🙇‍♀️

    【ともみ成長録】
    今晩は急遽の出勤でもおさそい♡
    ありがとうございました🥰
    明日も出勤したいのは山々なのですが💦
    何時なるか“?”なのでシフトは
    時間が分かり次第スタッフさんに
    お伝えしてアップしてもらう感じで
    明日も過ごそうと思います🙇‍♀️🫠🥺

    本日もありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*

    次の出勤もまたよろしくお願いします◡̈♥︎
    みなさま少しでも健やかにそして楽しく‼︎
    お過ごしくださいませ(﹡´◡`﹡ )
    🌷ともみ🌷
    Twitter🧸@Tomomi758nohand

  • 2023/07/21 01:59 ともみ

    ♦︎受付終了♦︎

    本日の受付は終了しました🙇‍♀️

    【ともみ成長録】
    今晩は急遽の出勤でもおさそい♡
    ありがとうございました🥰
    明日も出勤したいのは山々なのですが💦
    何時なるか“?”なのでシフトは
    時間が分かり次第スタッフさんに
    お伝えしてアップしてもらう感じで
    明日も過ごそうと思います🙇‍♀️🫠🥺

    本日もありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*
    次の出勤もまたよろしくお願いします◡̈♥︎


    みなさま少しでも健やかにそして楽しく‼︎
    お過ごしくださいませ(﹡´◡`﹡ )

    🌷ともみ🌷
    Twitter🧸@Tomomi758nohand

  • 2023/07/21 00:31 ともみ

    数時間…?

    戻りましたん◎

    日記の人👦…たった数時間でしたが
    時差ボケ?的な凡ミスせずにできました🫡🥰
    🌷ともみ🌷

  • 2023/07/21 00:31 ともみ

    数時間…🫠

    戻りましたん◎

    日記の人👦…たった数時間でしたが
    時差ボケ?的な凡ミスせずにできました🫡🥰

    🌷ともみ🌷

  • 2023/07/21 00:29 あんな

    ?満枠

    本日満枠完売ありがとうございます❤️
    今からのお兄様
    遅れててすみません😣💦💦
    もう少しお待ちください🙇‍♀️
    あんな
  • 2023/07/21 00:29 あんな

    ♡満枠

    本日満枠完売ありがとうございます❤️



    今からのお兄様
    遅れててすみません😣💦💦


    もう少しお待ちください🙇‍♀️



    あんな